
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 211

2007/12/11 火曜日

少し前に撮ったものですが・・・OrlieのWii観賞デス(笑)

子供が真剣にゲーム中、動くボールと走るランナーに魅せられて(・m・)
Orlieがやって来ました。

wii_baseball_captioned_1.jpg

あ、そうですか~

でもOrlie、あなたってば小さい時から野球に限らず
Wiiのカーソルが動くだけでテレビに吸い寄せられるみたいですけど・・・

wii_baseball_captioned_2.jpg

ハイハイ・・・=3

wii_baseball_captioned_3.jpg

ガッカリですかあ?(笑)

wii_baseball_captioned_4.jpg

なかなか、真剣に見ております・・・

wii_baseball_captioned_5.jpg

あれ?
今 ”何やってんの~!チッ”という声が聞こえたような?(爆)

・・・・・・ま、気のせいという事で(^^ゞ



「Orlieなにやってんのっ!!邪魔っ!!」

あ、気のせいじゃありませんでした。

TVの真ん前を陣取っているOrlieに、
子供が怒っておりました~♪

ボールを追いかけて右へ左へと動くので、
ほとんど画面が見えない
みたいです(^ー^; )

ホームランなんか出ちゃったりすると、こんな感じ↓

wii_baseball game_6


・・・・・・こりゃ邪魔ですね。

これは一度、動画でお見せしたい日常のひとコマです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Orlieの意味不明!な野球中継に・・・↑クリックお願い致しマス。

| 06:22 | フォトログ | コメント(32) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいい~!ムフッ((´∀`*))
ゲーム真剣に見てるなんて~ムフッ((´∀`*))
子供さんが怒るの無理ないですよねー!
でもオーリィーちゃんだってゲームやりたいんじゃ~?
それとも野球・・・応援してるのかな?


OYAKATA | URL | 2007/12/11 (火) 07:14 [編集]

首をかしげるOrlieがかわいい♪
動くものにはまだまだ興味津々なんですね。
でも、「じゃまぁぁぁ!!!」と叫びたくなるお子さんの気持ちもわかります(笑)子供 vs ペット、永遠のライバルだv-91

shina_pooh | URL | 2007/12/11 (火) 07:31 [編集]

熱中していますね~。
オーリィちゃん、そんなに近づいてみたら目が悪くなっちゃう~!

今回の子猫の銀(なつめ)ちゃんが、新しいおうちでかぶりつきでテレビを見ている姿がブログに載っていました。
柔道でした。

みんなテレビが好きですね~。

dino | URL | 2007/12/11 (火) 10:26 [編集]

オーちゃん、大画面に釘付けですね!
真剣に見てるところがカワイイよ~(*^m^*)
ボールとか鳥とかが出てると特に夢中になりませんか?
邪魔でもなんでもどかないもん!面白いんだもんって言ってそう(笑)

sweet | URL | 2007/12/11 (火) 12:21

相手にホームラン打たれたときだったら、
ふさがれてると、くやしさ倍増かもしれませんね(笑)

でも、最近のゲームは立体感があって、
Orlieにも、とっても興味深いんでしょうね。

nayam | URL | 2007/12/11 (火) 12:58 [編集]

オーリィちゃんもゲームに夢中なのね~w
じゃまだけど、かわいいからどかせない~って
心の葛藤がありそうですね☆

しめじはテレビに反応したのは子猫のときだけで
今はしらんぷりです・・・ちょっとさびしい。

オミュロン | URL | 2007/12/11 (火) 14:47

かわいーい!!オーちゃんってば、傑作ですねー。
いやあ、息子さんが怒るのも無理ない!けど、こちらとしては、ブログ的にすんばらしいショットですなあ!!フレーフレー!!オーリィ!!ホームランが出たときは手まで出しちゃってー。最高です!♪

エンヤ | URL | 2007/12/11 (火) 18:14

オーリィちゃん楽しそうに見てると思ったら
画面が近いよ(笑)

動くボールとかが面白いのでしょうね。
まめじろうも鳥が出てきたりニャンコが出てるテレビ好きです。
【ねこがみるビデオ】があり
買っちゃいました(笑)

まめのお世話人 | URL | 2007/12/11 (火) 19:19

あははっ、ホント、オーリィちゃん邪魔だぁ~^^
怒られるのも無理ないわ~。。
これってホームランが出ると花火が上がるのね!
だから余計反応がすごいんだっ!
立ち上がっちゃってますものね^^ケラケラケラ
この間のサンタさんとのツーショット写真の顔が嘘のように、今日は輝いてますね!!
一枚目なんて最高にカワユイわv-344

yuu | URL | 2007/12/11 (火) 19:32

はじめまして。
yuuさんのところから飛んできました!
ままこのことでは温かいお言葉を頂きありがとうございました。
オーリィちゃん、ゲームに必死ですね(笑)
最後の写真、可愛くて思わず笑ってしまいました。
また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いしますノシ

momo | URL | 2007/12/11 (火) 21:15

わぁ~大きいテレビ~!(家電好きなのでこんな所に反応)
猫って夢中になってると何?何?って
絶対邪魔しに来ますよね。
ヨガをやっていたときヨガマットを
敷いたとたん、その上にどっかり座られてました^^;
テレビは画面の中が動くから楽しいよね、オーリィちゃん^^

ぴぃ | URL | 2007/12/11 (火) 21:26 [編集]

そうそう!テレビの画面を見てるとここぞというときに
邪魔されてしまうんですよね~。
画面の動きに反応してるオーリィちゃん可愛い☆
でも、そんな中ホームランなんてすごいっ(笑)
「ファール・・・」のオーリィちゃんの視線がちゃんと字を
読んでるみたいでナイスです☆

yunk | URL | 2007/12/11 (火) 22:19

TV画面にはしゃいじゃうオーリィちゃんv-410
なんだかとってもいじらしい(((´-`*))
大きくなると、TVなんかに騙されにゃい!とばかりに
無関心派になってしまって....
こういう姿は見られません

まゆ | URL | 2007/12/11 (火) 23:07

あはは!オーリィちゃん可愛いわ~♪
ホントにゲーム内容が分かってるような反応だから可笑しくって^^
ベルもサッカーやバレーのTVを見てると白いボールを追いかけたりしてます。
見えなくてもそんな姿が可愛い~って思ってたりするんだけど、
ゲームの最中だったら文句もいいたくなりますよね^^;

belllala mama | URL | 2007/12/11 (火) 23:09

ホンット動画で見たいですっ!ルルさん、ぜひお願いっ!(○ `人´ ○) タノンマスー!
オーちゃん、真剣に見てますねぇ~~!(*/∇\*)キャ
手まで出ちゃってるし・・・(*≧m≦*)ププッ
卓球の試合とか見せたら、面白そうぅ~~~♪

ウチは2にゃんともTV画面に興味なしなので、
TVを見る子が可愛くって(*'ー'*)ふふっ♪
真剣に見ている顔が可愛いですよねぇ~~!

Chikaぽん | URL | 2007/12/11 (火) 23:47

>OYAKATAさん

オーリィはテレビ番組にはあまり反応しないけど、
Wiiには食いつきがいいですね(笑)
ボールやカーソルを追いかけられると、ゲームできないので、子供がイライラする気持ちもわかりますよね~(^ー^; )

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:05

>shina_poohさん

子供とペットは永遠のライバル・・・そうかもしれません!
特に猫とは!(犬はヒトの言う事聞くから・笑)
お構いなしですものね~・・・
いくら嫌がられても、子供が何か始めるとすぐに隣に
座ってます(^^ゞ 
オーリィは子供のことが好きなんですね・・・

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:08

>dinoさん

銀ちゃんも、早速テレビのある(?)生活ですか^m^
柔道とはなんて通な・・・
オーリィは、ゲームの時だけかな・・・
ランナーを追いかける姿は、笑えますよ~!

TVに近づきすぎると、やっぱり目が悪くなるかしら?

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:12

>sweetさん

オーリィは霧中になると、もう誰が何といっても動きませんね~(^ー^; )
得に子供のいう事は聞いていない気がします(爆)

でもとことん知らん顔~♪なのが、猫の魅力でもありますね!

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:13

>nayamさん

オーリィはそういえば、Wiiには反応しますけど、
旧型(GC)の時にはあんまり見ていないような・・・?
画像の違いがわかるのかしら?(笑)

・・・確かにホームランを打たれたら
「オーリィのせいで負けた」
ってことですよねぇ・・・(´ー`;)

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:17

>オミュロンさん


邪魔だけど、可愛いからいいわ~♪
なんて思ってるのは私と夫だけで、
子供は本気で怒ってます(笑)
成猫になると、興味なくなるかもしれませんね・・・見慣れてしまうと新鮮じゃないのかも。
オーリィも来たばかりの時には、DS画面をよく覗いてましたが、今ではもうチラ見さえしません~
(そういえば、DSと私の間にアタマを突っ込まれると、
画面が全く見えませんでした。爆)

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:21

>エンヤさん

野球は特に面白いようですよ~
バットが動くし、ボールが飛ぶし、ランナーが走るし・・・
で、オーリィはくるくると忙しいです。
あんな至近距離で、よく気分悪くならないですよね~(笑)

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:22

>まめのお世話人さん

画面に近すぎですよね(^^ゞ

猫が見るビデオなんてあるんですか~!
日本語ですか?
鳥が飛んでるシーンとか・・・?でしょうか。
オモシロそうですね~
ビデオを見るまめじろうくんの記事、楽しみにしてますね^m^

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:26

>yuuさん

そうそう!ホームランが出ると、花火があがるので
実際には、飛び散る花火に反応してるオーです。
つかまえようと必死(笑)

・・・ホント、サンタの膝にいる時とは、顔が違いますよね(^^ゞ

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 03:28

オーリィちゃん、野球が好きだなんて可愛いですねえ
テレビが見えないのはちょっと困るかな~
サンタさんとの記念写真、緊張している表情がいいですねえ、ご苦労様でした~
滅多に撮れない写真で良かったですね☆v-238

マッチャン | URL | 2007/12/12 (水) 09:51

>momoさん

こんにちは!こちらこそはじめまして~o(*^ー^*)o
コメントありがとうございます。
ワンコちゃん達全員、無事に里親さんが見つかって
本当によかったですね♪

オーリィは、我が家に来た時からゲーム機に
興味を示しておりました(笑)
最初はTVのスクリーンに爪をたてたら・・・なんて
心配していましたが、今は好きにして良いv-238ということになってます(^^ゞ
なので、やりたい放題です~

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 13:08

>ぴぃさん

TV、大きいかな?
最近は薄くなりましたよね・・・軽いんですよ~!
オーリィのパンチ力によっては、倒れるかもしれません(笑)

ホント猫って、ヒトが真剣な時ほど邪魔しますよね^m^
でも可愛いから許される~!
可愛いって、得ですね(!!)

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 13:15

>yunkさん

ホームランは、敵だったか息子だったか・・・?
私はちゃんと見てなかったので(^^ゞ
でもランナーが私(Mii)だったとき、オーリィにパンチされて
ちょっとォ~っ!と思いました(笑)
TV番組よりも、ゲームを邪魔される方がイライラするかも!ですね~

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 13:19

>まゆさん

大きくなると、もう画面ごときには騙されないんですねっ!
結構面白いリアクションなのに残念。
オーリィも、きっと今のうちだけですね~
いつまでやってくれるかなあ・・・

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 13:33

>belllala mamaさん

ゲーム観戦してるオーリィ、結構真剣ですよ(笑)
動くものを見るのが大好きなんですね~
バレーボールやサッカーの中継も、
猫にとっては楽しそうですね^m^
ゲームを邪魔されるのはなんなので(爆)
今度スポーツを見せてみようかな♪

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 13:54

>Chikaぽんさん

動画、実は何度か挑戦してるんですよ~!
でもテレビが明るすぎるために、オーリィは真っ黒なんです(笑)
部屋が間接照明オンリーなのも、ネックですね(´ー`;)
でもホント写真よりもっと笑えるので、なんとかして
撮ってみます~♪
お楽しみに・・・!

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 13:57

>マッチャンさん

Wiiスポーツには野球の他にゴルフやボーリングもあって、
ゴルフのボールにもパンチしてますよ~♪
何が楽しいんだか・・・^m^
・・・なんて、私は面白がっているだけのようですが、
自分がゲームしてるときには、抱き上げてサッサと降ろしてしまいます。(またすぐ来るんですけどね~・・・爆)

ルル | URL | 2007/12/12 (水) 14:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

