
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 212

2007/12/12 水曜日

Orlieが、何かにビックリしています・・・・・・

xmas collar 2007_2


でもその”何か”はどうでもよくて(虫だっけ?笑)、クリスマス首輪に注目してみました(*^ー ^*)

ちょうどタワーの一番上にいたので、

xmas collar 2007_3
ちょこっと見えるかな・・・

xmas collar 2007_4
こっちの方が、もっと見えるかな・・・

xmas collar 2007_5
上をむいたら、ちゃんと見えた~ッ♪



ホントは鈴もついていたけど・・・

Orlieは、気になってクルクル回ってしまうので
取り外しました(^ー^; )

xmas collar 2007_1

おすまししちゃうと、見えないんですよね・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
結局シンプルなのが一番(^^ゞ?↑クリックお願い致しマス。

| 12:45 | フォトログ | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんか全体的にオレンジぽくて温かみのある
写真ですよね~、とっても好きです(*'ー'*)

首輪かわいいですねー、猫にはやっぱ赤の首輪が
一番似合う!と思ってるのは私だけかしら?w

オミュロン | URL | 2007/12/12 (水) 14:59

おすまし顔のオーリィちゃん、とても女の子らしくてかわいいですね♪♪
鈴が気になってくるくるまわっちゃう、オーリィちゃんを想像できないぐらいです。

keito | URL | 2007/12/12 (水) 15:10

可愛いクリスマスの首輪、オーリィちゃんにとっても
よく似合ってますね。
オーリィちゃん今日もお目目くりくり~^^
おすまししてるときもフサフサの中からちらっと
見えるのがオシャレだわ♪

mimio | URL | 2007/12/12 (水) 16:24

首輪に注目しないといけないのに
クリクリのお目目に注目しちゃった(笑)
おすましオーリィちゃんは
随分大人っぽく見えますねv-425
赤い首輪がとってもよく似合っていてかわいい♪

ビデオを見ているまめじろう
かなり昔のものですが宜しければどうぞ。e-34
http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20070409/archive

まめのお世話人 | URL | 2007/12/12 (水) 16:39

連日のコメントありがとう!携帯からなのでポチ逃げです。明日帰宅出来そうです(^^)v

coco-punch | URL | 2007/12/12 (水) 18:26

まめのお世話人さんのクリクリお目目じゃないけど、
私はぎゅっと丸まったお手手に注目しちゃいましたぁ~^^
とってもカワユイんですもの~v-344
首輪ももちろん、可愛いですぅ~!
何よりも最後のおすまし写真にワタクシ、ぶっ倒れました~v-347
可愛すぎます!
あの横目でチラッて感じがたまらなく可愛いわ~e-420

yuu | URL | 2007/12/12 (水) 19:50

うっ、見えそうで~、見えない。そして・・見えた見えた☆(笑)
タータンチェックだったんですね♪可愛い~。
でも最後のショットのオーリィちゃん!ナイス☆モデル目線だわっ。
きゃわいい~♪♪でも3枚目の表情も好きですっ。

yunk | URL | 2007/12/12 (水) 20:48

チェックの、可愛い首輪ですね。
クリスマスだけってもったいない。
オーリィちゃんの毛の感じと柄が、ミルフィーユみたいに見えます。
私だけ?^^;

ぴぃ | URL | 2007/12/12 (水) 22:05 [編集]

我が家の4にゃんずも鈴はダメなので取り外してます。
オーリィちゃん、赤い首輪がよく似合いますね。
とっても可愛いですよ!

momo | URL | 2007/12/12 (水) 22:12

ちらっと・・・・もうちょっと・・・・・ちらっと・・・・・
あっ~!見えましたよぉ~!

可愛いですねえ。
うちは、コスプレはOKなんですが・・・・首輪は嫌いみたいです。

クリスマス限定なんてもったいないですよぉ。
とってもお似合いです。

dino | URL | 2007/12/12 (水) 22:33 [編集]

素敵なおーちゃん

v-347おーちゃんのおすまし顔写真、最高傑作です!v-425猫ちゃんでもこんなに素敵な表情ができるのですねえ~(まあ~そんなに私を見つめないで~わたしってそんなに魅力的かしらあ~)なんて言ってる様ですねえ~首をかしげて、流し目?驚きましたよおーちゃんのしぐさ、大きくして額に入れて飾りたいと思います。ネガを送ってくださいなv-496

yu-ma | URL | 2007/12/12 (水) 23:08

お?・・・おおっ?・・・・み、見えましたぁ~~♪
んもぉ、オーリィたんってばもったいぶっちゃってぇ~(*/∇\*)キャ
クリスマスカラーの首輪なんですね!似合ってますよぉ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

うちもクリスマスカラーの首輪で欲しいのがあったんだけど、
サイズがMサイズまでしかなくって・・・
はい。ウチの2にゃんはLサイズじゃないとダメで・・・(;´д`)トホホ

オーリィたん、だんだん毛吹いてきましたねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
どこまでもふもふになるか楽しみ!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

Chikaぽん | URL | 2007/12/12 (水) 23:42

オーリィちゃんの毛の色だと、どんな色の首輪でも映えますよね!
その点、三毛って難しい・・・
クリスマス用の赤い首輪、ステキ~♪
まん丸お目目がカワイイ~~~v-238

sweet | URL | 2007/12/12 (水) 23:45

>オミュロンさん

夜撮ると、どうしてもオレンジ色になりますね~
私も好きなんですが、もうちょっと明るいといいかなと・・・
これでも補正かけてるので、実際はもう一段階暗いです(汗)

赤い首輪は、どんな色の猫にも似合いますよね!
性別問わないし、可愛いですよね(*^ー ^*)

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:40

>keitoさん

すましてますけど、鈴を追いかけている時は
バターになるんじゃないかってくらい(←古ッ)
回ってました。
首輪の鈴は、どう頑張っても届きませんよねぇ・・・(笑)

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:42

>mimioさん

夜なのでクリクリお目目になってますよね^m^
赤い首輪だと、ちょっとだけしか見えなくても
目立つのでいいですね~♪

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:44

>まめのお世話人さん

オーリィが大人っぽく見えるのは、
タワーのてっぺんで、強気になっているせいかも
しれません(笑)
ちょうど虫かなにかを発見してきょろきょろしていたので、
大きい黒目ちゃん状態になってたんです~(^^ゞ

まめじろうくんのビデオ観賞動画へのリンク、わざわざ
ありがとうございました!
すごい!熱心に見てましたね~!!!
猫用のビデオがあるのもビックリしましたが、
レンタル屋さんに置いてある事に またびっくり。
そんなに借りるヒトがいるのでしょうか?(爆)

今でも時々見せてあげるんですか?

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:50

>coco-punchさん

お仕事中のコメント、ありがとうございます~♪
気をつけて帰って来てくださいね~(^_^)/

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:51

>yuuさん

オーリィは手の先が黒いので、良く見えないのに
そんな細部まで注目してくれてありがとうございますっ!
くるんって手を丸めて座るんですよねo(*^ー^*)o
私も大好きなパーツです~v-238

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:53

>yunkさん

そうなんです・・・タータンチェック♪
かなり前に見つけたもので、冬中使えるかと
用意していました(^ー^)
クリスマス専用首輪には赤い羽根がついているのが
あるんですが・・・これもまた羽が気になるようで(泣)
いつもつけていられるのは、シンプルなものだけなんですね・・・

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 12:56

>ぴぃさん

普段もつけておけるし、チェックっていいですよね♪
クリスマスにはもっと華やかな首輪をつけて欲しい気も
しますけど、何せ好みが煩くて・・・(オーリィの・笑)
ミルフィーユですか?
可愛い感じで、嬉しいなv-353
どうもです~♪

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 13:03

>momoさん

momoさん宅のニャンズも、鈴ダメですか?
どうしてでしょうね・・・??
オーリィは、はじめおもちゃの音だと思っていたみたいで
必死に音源を探していました。
それが自分の首だとわかった途端発狂(^ー^; )
なんだかスゴイことになってました(爆)
鈴を取ったら、フツーに戻ったので
当分鈴はつけられそうにないですね~

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 13:06

>dinoさん

・・・ってことは、皆さん首輪なしですか?
つけていても多分隠れちゃって見えないのでしょうね(笑)
コスプレはオッケーで、首輪ダメ・・・の心理ってなんでしょうね?^m^

首輪、とりあえずクリスマスの写真用には、ネックレス状のものを作ったので(実はサンタ撮影会でも使っていたけど、すぐに取れちゃったんですが・笑)
これはクリスマス用といっても普段使いってとこかな・・・
当分の間つけてもらいます~o(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 13:11

>yu-maちゃん

オーリィのおすまし写真って、ありそうでないですよね~
可愛いでしょv-223
じゃ原寸でメールしますね?(笑)

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 13:13

>Chikaぽんさん

タータンチェックだったので、勝手にクリスマス限定と
決めちゃっただけなので、巷ではもっとクリスマスっぽい首輪がたくさん売っているんですよ~
でもあんまり飾りがついてるとオーリィはダメなので(泣)
毎日つけてもらうには、こういうのでガマンです(飼い主が・笑)

で、あの・・・ライたんはメインクーンなので大きそうですが
ペコリくんも首輪、Lサイズなんですか?
そんなに大きくみえないけれど♪

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 13:17

>sweetさん

毛色に関係なく、赤い首輪って似合うと思いますよ~♪
オーリィも、普通にしていたら隠れちゃって
何色でもほとんど見えないのですが(笑)
チラっと見えるのが赤だと目立つので、
あっクリスマス?っていう感じがして、可愛いです(^_^)/
レイナちゃんも、クリスマスのドレスアップするのかな?
赤いガウンとか・・・どうでしょう?

ルル | URL | 2007/12/13 (木) 13:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

