スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 12

2007/05/26 土曜日

不覚にも引っ掻かれて、大怪我をしたワタクシ(←大袈裟?爆)
みるみるうちに腫れるわ、血は出るわ・・・で(^_^;)
猫の傷って跡が残るんですよね~・・・・・・子ネコを甘くみてました。


早速、爪きりです。


愛用の一品♪
(刃の部分が丸い穴になっていて、爪の先をくぐらせて切るペット用爪きり)


多分初めての経験だったのでしょう(当たり前か)ものすごく暴れて大変だったのですが、まだまだ極小サイズ♪のOrlieですからがっちり押さえて、切ることが出来ました(^_^)/

この爪きりにも慣れてもらわないといけませんね・・・
(前足だけですが。←怪我したのは後ろ足のせいなので、あんまり関係ない・笑)


20070525181232.jpg
写真を撮っていたら、早速近寄って手を出してきたOrlie
”そのおもちゃ頂戴”

| 11:13 | フォトログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

