
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 216

2007/12/16 日曜日

今日も今日とてOrlieが布にくるまっています。

Xmas 2007_ table cloth_1


さてこれはどこでしょう?





それは、

Xmas 2007_ table cloth_2


テーブルの上(´ー`;)


ああもうまったく・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
明日はなんとパーチィです(爆)↑クリックお願い致しマス。

| 12:08 | フォトログ | コメント(29) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あららら。テーブルの上でしたか・・・
もしかして、赤いのはテーブルクロスとか???
まあ、オーリィちゃん、赤が似合っているから、今回は多めに見てあげちゃうかな?(^ ^);

子猫さんのいるところでパーティですか!!
それは楽しみですね!

coco-punch | URL | 2007/12/16 (日) 12:24 [編集]

>coco-punchさん

そうです・・・子猫・・・=オーリィ・・・=我が家
なんですけど(^^ゞ
紛らわしくてすみません~v-356

滅多に人を招かないので、慌ててあちこち掃除する飼い主の横で
呑気なオーリィですよォ~

ルル | URL | 2007/12/16 (日) 13:52

テーブルの上.....そんなの関係なーい!!の世界ですよ。
気に入ったらどいてくれませんから。v-409
でも、叱る気にもなれないんですよねー。
うちではもう、甘やかしほうだい(笑

まゆ | URL | 2007/12/16 (日) 14:17

真っ赤なテーブルクロス!ゴージャス♪
明日はパーチィなのですね~、さぞかし
素敵なパーティになりそうですね、いやーん
私も行きたいですわ~w


もちろんパーティの主役はオーリィちゃん
間違いなしです!いかなるときもw

オミュロン | URL | 2007/12/16 (日) 17:37

おお!明日は、パーチィですかあ・・お邪魔虫さんが大人しくしてくれると良いですねえ!!この間の、バーベキューの様になるのでは・・?結果、楽しみです!!

エンヤ | URL | 2007/12/16 (日) 17:53

オーリィちゃんは初めてのクリスマスだから
訳が分からず、何やら赤いものを身につけていれば
みんな喜ぶと思ったのかもしれないですね^^

そちらのパーティー、盛大そうですね。
楽しそう!

ぴぃ | URL | 2007/12/16 (日) 17:55 [編集]

オーリィちゃんは赤がとてもよく似合いますね。
きっとクリスマスカラーの緑と白も似合うのでしょうね。

さて、応援頂いたままこさん今日お届けしてきました。
ままこの幸せを祝ってくれて本当にありがとうございました!

momo | URL | 2007/12/16 (日) 21:54

1枚目の写真で画面いっぱいの赤い色彩の中のオーリィたんにドキッv-238
いやぁ~ん!ルルさん、今日もなんて綺麗な写真を~~~!(*/∇\*)キャ
って思いながら次を見たら、今度は赤と白に挟まれたオーリィたん・・・
うっとり・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
綺麗ですねぇ~~♪ こんな写真が撮れるなんて凄いっっ!!!

これはパーチー用のクロスですか?華やかで良いっすなぁ~♪♪

Chikaぽん | URL | 2007/12/16 (日) 22:38

オーリィちゃん、赤が似合いますね~。
オーリィちゃんも明日のパーティ楽しみにしてるのかな。
お部屋の中もクリスマスモード一色だし、明日は楽しいパーティになるといいですね♪

昨日のツリーとオーリィちゃんとのショットに目がハート!
素敵です~♪

belllala mama | URL | 2007/12/16 (日) 22:38

うん、うん、赤がとっても映えてて綺麗だなぁ~って
見ていたら・・テーブルの上だったんですねっ(笑)
「まったく・・」のママのセリフにオーリィちゃんの耳も
反応してる?♪とっても可愛いですっ。
そっかぁ・・明日はこの上でパーティが・・オーリィちゃん、
どうぞおてやわらかに・・☆
楽しいパーティになりますよにっ。

yunk | URL | 2007/12/16 (日) 22:53

これって、テーブルの上なんですか?
どんな感じのセッティングになるんでしょうか?

そちらのパーティー・・・・・素敵そうです。
わくわく・・・・・・

オーリィちゃん、「あたちには関係ないも~ん♪」という表情ですね~。
「もうまったく」の声をしっかり聞いていたのでしょうか?
お耳が「ブーメラン」になっちゃっていますよぉ~!

dino | URL | 2007/12/17 (月) 09:04 [編集]

どこにいるのかと思ったらテーブルの上だったのね^m^プププッ
鮮やかの赤のクロスがとっても素敵!
使う目的が違うけど、クロスにくるまったオーリィちゃん可愛いわ^^
赤がとっても似合ってますよ~v-344

yuu | URL | 2007/12/17 (月) 09:43

赤い布は、テーブルクロスですか?
オーリィちゃん、これから何かが始まるのをわかっているのかも!?
いたずらっぽい表情がカワイイです♪
どんなパーティなんでしょうか。
オーリィちゃんもパーティーのお手伝いをしているつもりだったりしてね~(=^ェ^=)ノ”

sweet | URL | 2007/12/17 (月) 10:57

本物のツリーはやはりステキですね!
大きいツリーが似合うステキなお家でうらやましいです><

きっとパーティーもステキなんだろうなあ。。。
とワクワクして更新待ってます☆☆
オーリィちゃんも楽しめるといいですね~

keito | URL | 2007/12/17 (月) 11:13

オーリィちゃん素敵な物に包まってると思ったら
テーブルの上でしたか…
パーチィに向けて忙しいルルさんを手伝ってあげてたのかな?(笑)
最後の見つかっちゃった!みたいな表情とって好き♪

今日、我が家もパーチーです( ̄▽ ̄) ニヤ

まめのお世話人 | URL | 2007/12/17 (月) 11:27

表情とって好き♪

もが抜けちゃった(笑)
ごめんなさいi-229

まめのお世話人 | URL | 2007/12/17 (月) 11:29

>まゆさん

オーリィにとってはテーブルの上も、猫タワーの上も
一緒なんでしょうね(笑)
でも何をしても許せちゃうのが、猫ですよねっ
カワイイからいいんだもん~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 04:39

>オミュロンさん

パーチィは準備が大変だというのに、オーリィは呑気ですよね~(^^ゞ
でも知らん顔かと思うと、そうでもなくてせっせと
お皿の間を歩いたりするので油断できない!
まったくも~・・・・ホントに可愛くてたまりませんっ(笑)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 04:41

>エンヤさん

人が集まる時って、オーリィのことをずっと注意して見て
いないので、するりと外へ出ていってしまわないか
とっても心配になります。
部屋に閉じ込めておくわけにもいかないし・・・
皆さんどうしているのでしょうか・・・(´ー`;)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 04:55

>ぴぃさん

オーリィは好奇心の強いコなのかな?
人がいつもと違うことをしていると、すぐ来るんですよね~
クリスマスの赤は、派手だから特に興味をひいたのかしらん?(って猫は色の認識ありましたっけ?)

パーティといっても、家で食事とおしゃべりくらいなので
たいしたことないで~す(^^ゞ
会社主催とかやホテルなどでは、さぞ盛大なのでしょうね~

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 04:57

>momoさん

オーリィはモノトーンなので、派手な色の方が
写真写りがいいみたいです^m^
赤だけじゃなくて、緑や白もよさそう!

ままこさん、元気に旅立ってよかったですね(*^_^*)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 04:59

>Chikaぽんさん

テーブルクロス、派手ですよね(笑)
布団でもクロスでも、オーリィはなんでもいいみたいです。
とりあえず乗る!と。
人の迷惑なんてちっとも考えてないところが、いいですね~(^^ゞ

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:03

>belllala mamaさん

こうして見るとオーリィって本当に黒いんだな~と
思います。
カラフルな色が側にあったほうが、写真が鮮明な気が
するんですが・・・どうでしょうか?
クリスマスの飾りつけが好きなので、なにやらたくさん
置いてありますが、今のところ無事なのが何よりです~(笑)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:06

>yunkさん

セールで買っておいたテーブルクロスですが
猫との写真にこんなに役立つとは!です(笑)
クロスで遊ぶくらいならいいのですが、
食事が乗っているお皿を踏まないでね~
って感じです(^^ゞ
(結果大丈夫だったんですけど=3)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:09

>dinoさん

耳がブーメラン・・・私のイライラッが通じたのかも(苦笑)
もぐるのが好きじゃないのを知っていたので、
クロスをかけて追い出そうとしたら、こんな顔に
なりました~
怒ってますよね(^^ゞ

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:11

>yuuさん

赤ってクリスマスらしいですよね~♪
もうこれに巻いてクリスマス写真にしようかしらん?
(服着せるよりずっと楽そう・笑)
最後の手段にとっておこう~っと^m^

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:12

>sweetさん

猫の手も借りたいほど忙しい・・・・・・
わけじゃなかったんですが(笑)
邪魔されるのは困ります~
我が家でのパーティなんて、全然たいしたものではないのですが、
一応お掃除とテーブルセッティングくらいはするので・・・
(当たり前か・汗)
その間は、できればオーリィには昼寝してて
もらいたいです・・・(^^ゞ

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:16

>keitoさん

ツリーは予定外にも生木を買い足したので、
結構大変でした~(´ー`;)
でもせっかく来客があるなら、少しでもクリスマスらしい
方がいいですよね。
オーリィは人見知りしないので、みなさんの邪魔にならなければいいな・・・と思ってましたよ(笑)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:18

>まめのお世話人さん

パーティ、同じ日ならまめじろうくん宅に行ってもらえば
良かったです~猫は猫同士ってことで(笑)
オーリィは一人っ子状態なので、ヒトにまとわりついちゃうんですよね・・・
でも邪魔するところも、可愛くて仕方ないんですけど^m^

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

