
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 217

2007/12/17 月曜日

Xmas 2007 home party_1

”お疲れ~♪”


と言ってくれてるOrlieは、

パーティの間ずっといいコでいてくれました。


開きっぱなしだったガラス戸から、庭へコソッと出て行った時と、
火のついた暖炉を覗こうとして、もう少しで顔を突っ込むところだった時

以外は


・・・・・・お疲れ様でした、Orlie♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメントのお返事が遅くなっていてすみません・・・今日は寝ちゃいます~っ!

| 16:21 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

パーティ楽しかったようですね!!!
オーリィちゃんも一緒に行ったんですか?
てっきりお留守番かと・・・勝手に思ってましたが、クリスマスも近いのに、お留守番は寂しすぎますよね?
オーリィちゃん、暖炉に顔突っ込みそうになったんだ??
危ない危ない・・・立派なモフ毛が燃えちゃうわよ~!!

coco-punch | URL | 2007/12/17 (月) 16:57 [編集]

なんかオーちゃんがとっても疲れてる風ですねえ!!終わって、ホットしてるのかしら?人が来ると、ネコって隠れたりしますが、オーちゃんはどっちかな?暖炉では、冷っとしたのでは?珍しいからね。うちのマルも電気ストーブに顔をくっつけてますよ。お疲れ様でした!

エンヤ | URL | 2007/12/17 (月) 18:10

楽しいパーティでしたか?オーリィちゃんはお留守番かな?素敵なソファーでくつろぐお顔がいいですねえ
ゆっくり休んでくださいねえ
(リンクさせていただきました、よろしくお願い致します)

マッチャン | URL | 2007/12/17 (月) 21:04

お疲れ様でした。
ホストは大変ですよね。
オーリィちゃんもお疲れさま!
アタシいい子だったわよって顔してますね^^

ぴぃ | URL | 2007/12/17 (月) 21:28 [編集]

オーリィちゃん貫禄のある雰囲気でくつろいでますね~(^▽^)
疲れててもこんな姿を見たらすっかり癒されそうですよね♪
パーティお疲れ様でした!
パーティの様子の写真とかもあるなら
見てみたいです~(^▽^)

オミュロン | URL | 2007/12/17 (月) 21:45

ルルさん、オーリィちゃん、お疲れさまでした♪
見たところ、オーリィちゃん、ぐったりお疲れのご様子ですね~(´ー`)
しかし、暖炉にお顔を突っ込みそうになるなんて危なかったですね~!!
オーリィちゃんもお客様の接待係をしたのかな?

sweet | URL | 2007/12/17 (月) 23:43

パーティお疲れさまでした!
おやおや。オーリィちゃん、暖炉に顔突っ込んだりしたら燃えちゃいますよー。
ソファで寛いでる姿も美しいですね。

momo | URL | 2007/12/18 (火) 00:06

オーリィちゃん、おつかれさま~☆
2度ほどヒヤッとさせられた「以外」はおりこうさんだったのね(笑)
このショットのライティングとオーリィちゃんのポーズ、
「ふぅ~リラックス」な感じが伝わってきて好きですっ♪
ルルさんもおつかれさまでした~e-423

yunk | URL | 2007/12/18 (火) 00:06

パーチーお疲れ様でした!ぐっすり寝て疲れを取って下さいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

オーリィたんはいい子だったのね(*'ー'*)ふふっ♪
オーリィたんも疲れちゃった?
おっさん座り入ってますよぉ~~~!(;^_^A アセアセ・・・
でも、めちゃめちゃ可愛いんすけどぉ~゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚

今頃ですけど、X'masバナー、ページを更新するたびに
絵柄も変わるし、カウントダウンもしてるしで良いですね!
貼り貼りしたいけど、私のブログのテンプレだとサイズが合わないぃ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

Chikaぽん | URL | 2007/12/18 (火) 00:40

>coco-punchさん

パーチィ会場はウチだったので(^^ゞ
オーリィもしっかり参加していましたよ~ん♪
人様の手荷物チェックから、セキュリティチェックも
厳しく!もちろんベビーもチェックしておりました(これは
心配しました、かなり=3)
いつのまにかいなくなったのですが、別の部屋で
仮眠を取っていたのかな~(笑)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:24

>エンヤさん

新しいヒトやモノをたくさん見たので疲れたのでしょうね(笑)
特に暖炉では、あんなに大きな火を見たことがなかったので(ハロウィンのパンプキンは蝋燭だったし)興味深かったのでは~?
私はその時見てなかったのですが、後から聞いてヒヤヒヤしました!

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:27

>マッチャンさん

オーリィは人懐こいので、ウロウロとゲストの間を
歩いては匂いチェックしていました(笑)
でもいくらフレンドリーでも疲れますよね(^^ゞ
猫も、緊張するのでしょうね=3

リンク、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します~♪

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:28

>ぴぃさん

オーリィはゲストチェックに忙しくて、疲れたようです(笑)
隠れてしまうコの方が、邪魔しないし、良いコなのかもしれませんが、たまたまペットOKな人達ばかりでしたので
構ってもらったりして楽しかったかな?
猫の性格によって、違うのでしょうね(^ー^)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:32

>オミュロンさん

私がPCのイスに座ると、こうやって近くに来て
自分もくつろぎ始めるので、面白いですよね~
あ、終わったのね!と思うのでしょうか^m^
猫って、何もかもわかっているような顔をすることが
ありますよね・・・ホント、癒しです~v-353

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:35

>sweetさん

オーリィ、何気にゲスト全員をチェックしていましたね(笑)
そして一番安全そうな人達(←大人)の側で座っていた
ようです(^^ゞ
暖炉に火をいれたとき、私はいなかったのですが
オーリィが顔を突っ込みそうになったので、慌てて
ドアを閉めたそうです~アブナイ!アブナイ!

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:37

>momoさん

パーティって迎える側は緊張しますけど(お茶を出すタイミングとか・笑)楽しいですね。
少人数のホームパーティでしたので、それほど大変じゃ
ないのですよ~

ソファに座ってるオーリィ、かなりダレてませんか(笑)?

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:39

>yunkさん

オーリィ、私はほとんど構ってあげてないのですが
自分で好きにウロウロしていたようです(笑)
外出と火に飛び込むのだけはもちろんご勘弁~!ですが、
とにかくお客様に爪を立てなくて、よかったです・・・赤ちゃんもいたので(^^ゞ←あ、私は引っ掛かれたけど(シャンパンの音にビックリして蹴られた・爆)

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:41

>Chikaぽんさん

パーティって、終わってみればあっという間ですね~
乾杯して食事しておしゃべりして・・・
その間オーリィを見た記憶がほとんどないのですが(笑)
男性軍団の中でくつろいでいたようです。
さすが女の子・・・愛想を振りまく相手が正しい(爆)

そういえばバナー、長いんですよね~!
カワイイのでぜひ皆さんに紹介!って思いましたが
他のサイズがなくって残念。すみません~

ルル | URL | 2007/12/18 (火) 05:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

