
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 220

2007/12/20 木曜日

カラカラ・・・と
玄関から聞きなれない音がしたので行ってみると、

Xmas 2007 broken ball_2

Orlieが、何かを転がして遊んでいました。


Xmas 2007 broken ball_3


視線の先にあったのは・・・





Xmas 2007 broken ball_1

割れたボール(-_-;)





この音だったのか~(泣)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがち・・・ありがちな事故ですよねっ(´ー`;)
ポチありがとうございます♪

| 11:21 | フォトログ | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ・・・wありがちありがちです、ノープロブレムですよ(>▽<;;
ちなみにこの割れたボールは何者なのでしょう?
ツリーの飾りとかですかね?(^▽^;)

オミュロン | URL | 2007/12/20 (木) 13:47

ありゃりゃ・・・壊されちゃったのですか・・・
このボールは、プラスチック製か何かに見えますけど??
ガラスじゃなくて良かったですね(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/12/20 (木) 17:19 [編集]

とても綺麗なボール、これはツリーの飾り・・ですよね?床がタイルとかだと、割れやすいですよね!何か、高そー・・。子供が割ったら、もう!って怒るけど、ネコだと、仕方ないって、諦めないといけませんものね。御用心、ご用心!怪我がなくて良かったと、考えましょうね。

エンヤ | URL | 2007/12/20 (木) 17:44

わぁーi-201
怪我しなかったですか?

コレは何なのかしら?

このような出来事を繰り返し
お互い成長するんですよね。
我が家も猫対策がどんどんされていきます(笑)

まめのお世話人 | URL | 2007/12/20 (木) 19:22

あら~、オーリィちゃんに怪我がなくて何より。
うちではそう思うようにしてます^^

おっきいサンタの帽子の画像、ありますよ~
可愛かったので保存してたのです(笑)
ご所望でしたらお送りしますので言ってくださいね^^
(いらないって?-笑)
いえいえ、売り切れですよ。間違いないです^^

カウントダウンバナー、あと5日か!

ぴぃ | URL | 2007/12/20 (木) 20:35 [編集]

あらまぁ、綺麗な飾りが・・・。
でもオーリィちゃんに怪我がなくてよかったですね!!
猫はなんでもおもちゃにしちゃうんですね。

momo | URL | 2007/12/20 (木) 21:53

おおっ!怪我がなくてよかった♪猫って案外ちゃんと
怪我しないようにうまく遊んでたりするから、間違って
飲み込んじゃうくらい小さいのとかでなくてよかったですね。
問題は・・なぜ割れたか?(笑)ママの心配をよそに
きょとんとしてるオーリィちゃん可愛いっ☆

yunk | URL | 2007/12/20 (木) 21:55

綺麗なボールですねぇ~~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
もしかしてツリーのオーナメントだったのかしら?

オーちゃーん・・・・
ついつい手を出してしまう猫心は分るけど、割れ物は止めようね・・・
危ないし、ママも悲しむから・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

Chikaぽん | URL | 2007/12/20 (木) 23:56

あはは^^;クリスマスの飾りとにゃんこの破壊活動って
やっぱり切っても切り離せない関係なのかしら。。。
でも怪我がなくてよかったですねっ!!

mimio | URL | 2007/12/21 (金) 01:50

それわ!ツリーの飾りですね~( ゚∀゚)アハハ
やっちゃいましたね~(ノ▽・。)
クリスマスツリーってネコにしてみればピカピカにブラブラに魅力がいっぱいなんでしょうね~( ´艸`)
オーリィーちゃんの真剣な顔?
ダメだったの?って顔かな~ムフッ((´∀`*))

OYAKATA | URL | 2007/12/21 (金) 07:03 [編集]

ありゃ~、やっちゃいましたか。
このオーナメントはガラス製ですか?

こんなにきれいな飾りは・・・・・うちのツリーにはないです。
センスが問われますよね~。
しょうがない、わが家はツリーだけ用意して「猫」を登らせて・・・・・・・ダメ?

dino | URL | 2007/12/21 (金) 11:57 [編集]

あ、ありがちです。ありがちです!!
なので、うちはオーナメントをつけるときに、紐を二重にしてくくりつけました。。。
オーリィちゃん、次はやっちゃだめですよ~~



keito | URL | 2007/12/21 (金) 14:32

クリスマスツリーのオーナメントって
キレイだけど、壊れやすいんですよねー。
枝に触れて揺れたりしたら、
オーリィ君の心もときめいちゃうよね。
でも壊したのはオーリィ君じゃないよね

まゆ | URL | 2007/12/21 (金) 16:00

はじめまして。
belllala mamaさんのところからとんできました。
時々、オーリィ・・・と書いてあるのが気になっていてv-521
うちにも4才になるオーリィがいます。
オーリィちゃんは女の子なんですねi-262とっても美人さんですねi-189
うちは男子です。
オーリィつながりで、よろしくお願いいたします。

satapin | URL | 2007/12/21 (金) 22:37

>皆様

コメントありがとうございます♪
(まとめてのお返事で申し訳ありません・・・)

オーリィ、一時期はツリーに大興奮でしたが、
その後落ち着いたように見えたので
まさかオーナメントを壊すとは思いませんでした~(´ー`;)
何年も使っていた飾りだったので、一つなくなって
ちょっぴりサミシイんですが仕方ないですね・・・
オーリィにケガがなくて良かった!と
思う事にします♪


ルル | URL | 2007/12/30 (日) 07:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

