
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 221

2007/12/21 金曜日


勝手に大ファンで、勝手にリンクさせて頂いているブログ「猫バカとバカ猫」さんの
ブログ一周年記念プレゼント残念賞~♪に当たりまして、

sukekiyo goods_1
スケキヨくん生写真と、免許証を頂きました。
いつもの愛すべきヘン顔ではなく、アイドル風お写真が拝めるとはありがたや^m^

それまでは海外の住所ということで、一切こういった企画には応募していませんでしたが
そっか!身内の住所を使えば良い♪
と気づき、これまた勝手に借りて応募→思いがけず当選(*´∀`*)ノとなりました。

しかしながら、

12月早々に届いていたにも関わらず、身内(妹)からまず実家へと転送され、
ちょうどクリスマス前ということもあって
「息子(孫)への荷物も一緒に送るわねっ!」
・・・ということになり(笑)

私が受け取ったのは昨日でありました(^ー^; )
今更のご報告ですみません(>にょーたろーさん)
こうして確かに受け取りました。本当にありがとうございます♪

せっかくなので、スケキヨくんと一緒に撮ったOrlieの写真をUPさせて頂きます。

sukekiyo goods_3


sukekiyo goods_4


sukekiyo goods_2


・・・・・・

なぜか、こんな顔ばかりなんですけど。


ブログの影響かしらん・・・(^^ゞ 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
残念賞でも当たりは当たり!嬉しいなヽ( ´ ▽ ` )ノ
ポチありがとうございます♪



| 16:11 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

舌がちょろっと出ているオーリィちゃん、可愛いです!!
トップの写真と同じボウルですよね?
大きくなったんだなぁ!!
小さい頃も大きくなってからも美猫さんですね。

momo | URL | 2007/12/21 (金) 16:25

わ、可愛いv-238
私もスケキヨくん、時々拝見してますよ~♪
オーリィちゃんスケキヨくんの影響をうけたとしても
ぺろりんちょが女の子らしくて可愛いわっ♪

mimio | URL | 2007/12/21 (金) 17:13

オーリィちゃん、舌ペロンなんかして可愛いわ~♪
スケキヨ君のブログは拝見した事ありませんが、いい顔してますね^^
ブログの影響って事は・・・かなりお笑い系なんでしょうか^^;
これからちょっと覗いてみてきまーす!

belllala mama | URL | 2007/12/21 (金) 21:30

オーちゃん、ユニークなお顔ですね。舌をちょうど出してるし、逆に面白いですよ。ネコの免許証は、私も最近知りました。面白いので、作ってみようかなと思ってはいたの;ですが、忙しくて。

エンヤ | URL | 2007/12/22 (土) 00:32

あ~スケちゃんだ(^▽^)
こないだブログの中でしめじもスケちゃんと
そっくりさん企画でコラボしていて頂いてかなり
嬉しくて大興奮でした♪
この企画は応募し忘れてかなーり悔しかったです・・
オーリィちゃんも、ちょっぴり変顔マスター?!w

オミュロン | URL | 2007/12/22 (土) 00:35

ちょっとびっくり

オ―リィ君の変なお顔、珍しいですねえ
でも可愛いです!
プレゼント良かったですねえ、
昨日のびっくりお顔も可愛かったですねえ
クリスマスはもうすぐですね☆

マッチャン | URL | 2007/12/22 (土) 01:32

すいません

ごめんなさい、君じゃなくてちゃんの間違いでした
何回もすいません~お許しを・・・

マッチャン | URL | 2007/12/22 (土) 01:34

おーちゃん変?顔?

v-4大変遅くなりましてごめんなさいね!
ボウルに入ったおーちゃんの「変顔」を横で「なんというお顔をしてるの?」と嘆かわしい?とでも言いそうな写真が
面白い構図になってますね・・・癒されました!今朝も・・・e-275

yu-ma | URL | 2007/12/22 (土) 06:36

猫の免許証ですか!?
なかなか面白いですね~♪
そっか、海外だと応募するのも一苦労ですね。
スケキヨ君のお写真のほうを見ながら、
偶然にもベローンしているオーリィちゃんが笑えます!

sweet | URL | 2007/12/22 (土) 10:50

舌ちょろりのお写真が可愛いです~。
ブログのお友達との交流って楽しいですよね。

リアルタイムでオーリィちゃんと会えるけれど、そういう時って海外は大変かも~。
でも、国内の住所を使うって、いいことを思いつきましたね。
賢い!

dino | URL | 2007/12/22 (土) 11:17 [編集]

素敵なプレゼントですね~(´∀`)
無事届いてよかったですね^^
3枚ともペロっと舌を出したオーリィーちゃん.+:。(≧∇≦)
かわい~な~!!

OYAKATA | URL | 2007/12/22 (土) 16:56 [編集]

残念賞でもプレゼントは嬉しいものですよね♪
海外に発送?って思ったけど、家族から届けてもらったのですかぁ~
良いアイデアです!( ̄▽ ̄)b グッ!

オーリィたんが入ってるのはサラダボール?
ねこ鍋ならぬ、サラダボール猫!(*゚ロ゚)ハッ!!
これは新しいぞーーーーー!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

Chikaぽん | URL | 2007/12/22 (土) 18:05

>皆様

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で大変失礼致します・・・

こういうプレゼント企画って、ネコブロガーさん達の間では
たくさん行われているんですね!
今まであちこちで見かけていたけど、ずっと指をくわえて見ていただけでした。イイナ~っと(笑)
これを機にじゃんじゃん妹の住所で応募したいと
思います^m^
皆様よろしくお願い致します・・・
(あっ私も企画しなくちゃですね!←貰うことばかり考えてる・爆)

ルル | URL | 2007/12/30 (日) 07:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

