
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 222

2007/12/22 土曜日


☆お知らせ☆
明日から3日間、留守にします。
24日のイブには戻りますが、それまでの分を予約投稿していきますので、
よろしくお願い致します~♪
(帰るまでお返事が出来そうになくて、すみません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クリスマス特集です。

今月に入ってから、コスプレ嫌いのOrlieにかなり苦戦してきた我が家ですが、
おかげで?本が出来るんじゃないかって言う位、写真が撮れました♪
(いい写真かどうかは別として・爆)

これはポインセチアを背景に撮ったものですが・・・

Xmas 2007 poinsethia_1


Orlieはボケボケ・・・無念。せっかくのカメラ目線だったのに(-_-;)

Xmas 2007 poinsethia_2

横顔の一枚に限って、ピントが合ってます(苦笑)

背景といい、イスの高さといい以外と好きな構図なんですが(玄関だけど=3)
肝心のOrlieがちゃんと写ってなければ、ボツですね~

泣。


次は、
Xmas 2007 santa cape

実家の母が速達で送ってくれた、日本製サンタマント!に挑戦の巻・・・(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


| 17:37 | フォトログ | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お出かけなんですね。
オーリィちゃんも一緒なのかなぁ?
お土産話を楽しみにしています。

ポインセチアとオーリィちゃん、
あの素敵な写真がボケボケなんですか!?
我が家の写真よりも綺麗です(笑)

帽子は無理っぽいけど(笑)
サンタマント楽しみにしています。

まめのお世話人 | URL | 2007/12/22 (土) 18:46

とっても綺麗な写真ですね!!
横顔のオーリィちゃんも可愛いですよ。
帽子とマント楽しみです♪

momo | URL | 2007/12/22 (土) 21:22

うぁお~ゴージャスなポインセチアのデコレーションですね☆
イスにちょこんと乗ってるオーリィちゃん可愛い!!
背景と、とってもよく似合ってますね♪
サンタマント、たのしみにしてまぁ~す(*´ェ`*)

yunk | URL | 2007/12/22 (土) 23:49

クリスマスムード満点ですね~素敵★
横顔のときに限ってピントばっちし現象
わかりますーーw
うちもいっつもそれで悔しい思いをしてます(^▽^;)
おでかけいってらっしゃいー!

オミュロン | URL | 2007/12/22 (土) 23:57

オーリィちゃん、ポーズが決まってますね!
あ、ポインセチアって猫には毒みたいだから気をつけて下さいね~
私もつい最近知りました!
猫には毒になる植物とかあるみたいだから検索してみてね。
お~日本製サンタマントですね♪
このマントを着たオーリィちゃんを楽しみにしてま~す^^

sweet | URL | 2007/12/23 (日) 00:35

おーちゃん!素敵!

e-266v-480素晴らしい!おーちゃんの「お見合い写真」ですね~見事なポインセチァの花をバックに、首をちょこっとかしげて?奥ゆかしそうな姿が素敵!すてき!ですよ~
24日のご帰宅とサンタマント、わくわくしながらお待ちいたしております。

yu-ma | URL | 2007/12/23 (日) 07:20

ルルさん、おはようございま~す!!
しばらくコメントを残さず、ポチ逃げさせてもらってましたぁ。。
なんみの件ではご心配かけました!
もう元気になったので、これからはゆっくり遊びに来られるわ^^

あ~ん、確かに一枚目の写真はオーリィちゃんがチョットボケちゃってるね><
でも写真を小さくすれば分からなそうだけど・・・。
立派なポインセチアをバックにすると、オーリィちゃんはさらにゴージャスニャンコになるねぇ~!!
うちのニャンコではこんなゴージャス写真撮れないわーe-263
サンタマント可愛い~!
オーリィサンタさんを楽しみにしてま~すe-420

yuu | URL | 2007/12/23 (日) 08:50

素敵な写真です。
憧れの暮らしがそこに・・・・・・

お出かけなんですね。
お出かけのお写真と、サンタマントを着たオーリィちゃんのお写真、どちらも楽しみです。

いってらっしゃ~い♪

dino | URL | 2007/12/23 (日) 10:27 [編集]

お出かけですか??オーリィちゃんも一緒かな??
ポインセチアってクリスマスっぽくていいですね。
2枚目の目線外し、自然な感じでいいと思いますけど?
私、カメラ目線じゃない写真の方が好きなんです(^ ^)

coco-punch | URL | 2007/12/23 (日) 11:20 [編集]

こりゃ~かわいすぎる~ムフッ((´∀`*))
額に入れて飾っておきたいくらいの写真ですね^^
日本製のサンタコスチューム着てくれるといいですね!

OYAKATA | URL | 2007/12/23 (日) 13:25 [編集]

>皆様

コメントありがとうございます。
まとめてお返事、大変失礼致します・・・!!

オーリィはこの椅子がお気に入りなので、
場所を移動してもよく座っています(*^_^*)
幼児用なんですが、子供にはもう小さすぎて・・・(笑)
でもオーリィにとっても、横になるほどスペースがないので
こうして”きちんと座り♪”してくれます~
カメラ目線でこっちを見てくれて文句ないんだけど、
技術が追いついていませんね(汗)
ポインセチア、初めて買いましたがクリスマス写真に
ぴったりの小物ですね!
オーリィが食べないよう気をつけて、
来年も挑戦しようかなあ~

ルル | URL | 2007/12/30 (日) 08:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

