
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 223

2007/12/23 日曜日


☆お知らせ☆
22日から3日間、留守にしています。
イブには戻りますが、それまでの分を予約投稿していきますので、
よろしくお願い致します~♪
(帰るまでお返事が出来そうになくて、すみません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、日本から届いたサンタ帽子とマントのセットです(*´∀`*)ノ
サイズも大きめで、これなら嫌がらないかも・・・と
早速着せてみました。

結果・・・

脱走~♪廊下の方へのすっとんで行きました。


Xmas 2007 orlie and the santa cape_1

でもなぜか、うずくまっていたOrlie・・・マントが重いとか?
やっとのことで立っているみたい(笑)


Xmas 2007 orlie and the santa cape_2

これじゃ、サンタハットというよりも・・・兜^m^ でもマントは可愛らしい~!

Xmas 2007 orlie and the santa cape_3

座ると、いい感じにマントがかかっていますよね♪(Orlieは怒ってるけど・汗)

ここで帽子が後ろに垂れちゃったので、頭にかぶせてみました。

すると、
Xmas 2007 orlie and the santa cape_4

あわわ!首まですっぽり入っちゃった~!
大きかったんですね(笑)

慌てふためいたOrlieは、帽子を外した途端再びダッシュ=3・・・
しそうになったので、持ち上げてツリーの下へ♪

やっぱりここじゃないとね!

Xmas 2007 orlie and the santa cape_5


Orlieは、そんなの関係ないみたいですが(^^ゞ
(ヘン顔は大好きだけと、クリスマスだし・・・)

夫が必死に、ご機嫌取りをしてくれました。

パシャ!

Xmas 2007 orlie and the santa cape_6
Merry Christmas♥

なかなかお嬢様に見える気がする(笑)、
お気に入りの一枚となりました(*^ー ^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
マントは何とかオッケーでしたか?(^^ゞ

| 13:38 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃぁぁぁ♪かわいい!
最後の上目遣いの一枚、かわいすぎます!

・・・でも、やっぱり邪魔なのかなぁ、マントも帽子も(苦笑)

ルル家は、お人間様方は仮装されないんですか?

shina_pooh | URL | 2007/12/23 (日) 14:11 [編集]

かわいいにゃあ~~~♪
お帽子がちょっと大きかったみたいですね(笑)
首まで入っちゃったのね~(^m^)ププッ

すごいお顔をしたかと思ったら、最後はキュートに撮れて良かったですね!
オーリィちゃん、怒って逃げて、ご機嫌を取ってもらって・・
その楽しい!?様子が目に浮かびます(^ー^* )

sweet | URL | 2007/12/23 (日) 16:00

かわぁいい~~
女の子って顔してますね。
赤ずきんちゃんみたい。
最初のあたりはよく事態が飲み込めていなかったのかな?^^;

ぴぃ | URL | 2007/12/23 (日) 18:15 [編集]

うわーーー!!
可愛いですねぇ!!
ご機嫌損ねちゃったかな・・・ってお顔の次に
とってもプリティな写真。
これはとっておきの1枚になりますね♪

momo | URL | 2007/12/23 (日) 20:43

サンタ帽とマント、とっても似合ってるのに、
4枚目の写真はお地蔵様に見えてしまう~^m^プププッ
笑ってごめんねぇ~ケラケラケラ
キバを見せて怒った顔も可愛いけど、
やっぱり最後はちゃんと決めてくれるねぇ~!!
さすがオーリィちゃんだわv-353

yuu | URL | 2007/12/23 (日) 21:48

うわーーー!!
帽子もマントも上手に着てますねー!
とっても可愛い!!
おりこうさん賞あげますv-285

まゆ | URL | 2007/12/23 (日) 21:51

うっひゃぁ~(@_@;)!!
めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
オーリィちゃんとってもよく似合うね~♪
個人的には4枚目がたまりませんが、
ルルさんやりましたね~☆
最後のショットは額に入れて飾らなきゃ^^

yunk | URL | 2007/12/23 (日) 23:07

クリスマスホリデー、どちらにお出かけなのかなぁ~?(o^-^o) ウフッ

帽子はちょっと大きかったかな・・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもマント姿の最後の写真、超かわええぇぇ~~~v-238
もちろん、ヘン顔もカワユスっ!( ̄▽ ̄)b グッ!

Chikaぽん | URL | 2007/12/23 (日) 23:12

オーリィサンタ嬢かわいいです~★
なんだかやっぱ気品があるわあ(^▽^)

マントも帽子もとっても似合ってます!
メリークリスマス★

オミュロン | URL | 2007/12/24 (月) 02:40

メリークリスマス!!
どこでもサンタコスプレの撮影は苦労しますよね(^ ^);
ウチもめちゃくちゃ撮ったけど、使えるのはほんのわずかでした・・・
最後のオーリィちゃん、カワユスです。
これが一番のクリスマスプレゼントですね♪

coco-punch | URL | 2007/12/24 (月) 09:43 [編集]

いや~~ん、たまらなくカワユイ~!

女の子って可愛いですよね。
うちのお嬢さんたちはコスプレだめなので・・・・・
結局オッサンサンタとちびサンタばっかりです。

帽子にはまっちゃったオーリィちゃん・・・・・ぶっくくく・・・・・・涙が出るほど可愛い。

メリークリスマス!

dino | URL | 2007/12/24 (月) 11:49 [編集]

メリークリスマス~v-255
抵抗しつつも最後にちゃーんと可愛いお顔で
決めてくれるオーリィちゃんですね^^
マントと帽子、すっごく似合ってて可愛い~~v-238

mimio | URL | 2007/12/24 (月) 12:45

最後の二枚の差が激しい!w
けど、どちらもかわいいですねぇぇ
一足先にサンタさんがやってきたみたい☆

keito | URL | 2007/12/24 (月) 22:32

>皆様

忙しい時期にコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で、大変失礼致します・・・

ご覧の通り、マントだけなら何とかいけました~(*´∀`*)ノ
でも帽子はダメですね。
ああやっても、こうやっても、どうやってもNG(爆)
どうしても許せないようです・・・
最後だけでも、なんとかポートレート風?になって
よかったです。
マントは来年も!ですね♪

ルル | URL | 2007/12/30 (日) 08:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

