
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 224

2007/12/24 月曜日


☆お知らせ☆
22日から3日間、留守にしています。
イブには戻りますが、それまでの分を予約投稿していきますので、
よろしくお願い致します~♪
(帰るまでお返事が出来そうになくて、すみません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


え~と、貰ったサンタマントの他に、私もサンタ服を買っておりました・・・(お馴染みPetcoで・笑)

で、これも挑戦しましたです。ハイ(^ー^; )

Xmas 2007 santa costume_1

Orlieが上機嫌なシーツ換えの時を狙ってみまして、何とか着用に成功♪

サンタハットが洋服にくっついているタイプで、
背中に、なぜかクリスマスストッキングをしょっています。

この帽子は、何も顎で結わえないのがいいのか、被ってくれました。

Xmas 2007 santa costume_2

カワイイ~o(*´∇`*)o 
耳が見えなくても、猫に見えるかな・・・

と、ポーズしてくれたのはここまで。

すぐ出て行って、今度はツリーのある部屋で遊び始めました。

Xmas 2007 santa costume_3

クリスマス仕様のネズミくんを襲ったりして、
コスプレが気になっていない模様!?

Xmas 2007 santa costume_4

帽子のパフパフが、玄関の仕切り(?)でつっかえてました(笑)

コスプレ状態でこんなに活発に遊ぶなんて・・・!!
嬉しいやら、困るやら・・・(^^ゞ

写真どころではなくなってしまいました。

ちょっと可哀想になったので、サンタ服から開放してあげることに。

Xmas 2007 santa costume_5


最後、座っているOrlieに上からかけちゃいました^m^

固まるOrlie・・・

お疲れ様でした~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
せっかく背景はツリーだったけど・・・(^ー^; )

| 13:39 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁ~♪
オーリィちゃんサンタで一杯♪
ちょっと体勢が踏ん張ってる感じだけど、オーリィちゃん頑張ってくれたんですね(*^^*)
えらいぞえらいぞ^^
昨日の最後のショットも最高♪

belllala mama | URL | 2007/12/24 (月) 13:57

かわいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
似合ってる~!!
着てくれてよかったですね~ヽ(^∀^*)

素敵なクリスマスを~(o ̄∀ ̄)ノ

*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫

OYAKATA | URL | 2007/12/24 (月) 14:19 [編集]

きゃ~、か・かわいい~~~♪
かわいいサンタさんにメロメロですぅ~(=´∇`=)
今年はサンタ服着ているネコちゃんが多いですね!
3枚目のお写真、ネズミ君なんですか?
キャンディーをかじっているようにも見えますよ(笑)
こんなかわいいサンタさんならうちにも来てほしいな~♪

sweet | URL | 2007/12/24 (月) 15:19

めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
帽子を被っているのもいないのもどれも可愛いです。
赤がとってもよく似合いますね。
オーリィちゃん、本当に美猫さんですね!
メリークリスマス♪

momo | URL | 2007/12/24 (月) 18:01

さすがPetcoは色んなグッズが売ってますね~
大分お洋服着るのも慣れてきたような?
今夜はイブで本当のクリスマスは明日だから
もう一着着れるかな?(笑)
Happy Xmasです!

ぴぃ | URL | 2007/12/24 (月) 18:11 [編集]

とってもかわいいですね。
マントの時はちょっと悪戦苦闘してたけど(笑)
今回のお洋服が一番着易かったのかな?

本番はどの衣装で参加するのかなぁv-10

まめのお世話人 | URL | 2007/12/24 (月) 21:31

メリークリスマス!!
あら~今日も可愛らしいサンタさん!!
サンタ服着たまま遊んじゃうなんて、すごい進歩ですね!!
今までで一番お顔がリラックスしてる気がします(^ ^)

coco-punch | URL | 2007/12/24 (月) 21:47 [編集]

え?最後の写真着てないの?被せてるだけ?
ちゃんと着てるかと思ったぁ~♪
今までで一番似合ってるかも?
オーリィたん自身、そんなにいやそうでもないし、
サイズもばっちりじゃないですか?
フードを被ってる写真も、めちゃめちゃキュートでしたよぉ~~~( ̄▽ ̄)b グッ!

Chikaぽん | URL | 2007/12/24 (月) 22:38

いや~ん、かわいいオーリィちゃん!
今日のコスプレ服もなかなか似合ってますね(^▽^)
ああ、このかわいい姿が一年にわずかな時期しか見れないなんてちょっぴり残念(笑)

オミュロン | URL | 2007/12/25 (火) 00:02

かわいいー!!マントも良かったけど、こっちがオーちゃんらしくて、いいですよー。色々ポーズとってくれてよかったですねー。苦労した甲斐があったのでは?

エンヤ | URL | 2007/12/25 (火) 00:34

可愛いですね~。
まったく気にしないで遊んでいますね。

お洋服の形によって結構平気なものもあるんですよ。

クリスマス仕様のネズミさんをくわえた姿にやられました~~!

dino | URL | 2007/12/25 (火) 12:08 [編集]

2枚目のオーリィサンタちゃん、可愛い~!!
とってもよく似合ってますね☆
最後のお写真も背景のボケ感が綺麗でイイ感じですっ。
うふふ、なんとも言えないオーリィちゃんの表情^^

yunk | URL | 2007/12/25 (火) 18:45

>皆様

忙しい時期にコメントありがとうございましm(__)m
まとめてのお返事で大変失礼致します・・・

このお洋服は、袖を通すのが大変でした(笑)
さらに言うと、お腹のマジックテープは3つのうち
2つまでしか止まりませんでした・・・
つまりキツイと(・m・)
ちょっと歩き方がヘンだったような気がします(爆)
でも遊んでくれたので、着心地は悪くなかったのかな・・・
帽子、まさか被って写真が撮れるとは思って
いなかったので嬉しかったです~v-238

ルル | URL | 2007/12/30 (日) 08:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

