
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 225

2007/12/25 火曜日


☆お知らせ☆
22日から3日間、留守にしています。
イブには戻りますが、それまでの分を予約投稿していきますので、
よろしくお願い致します~♪
(帰るまでお返事が出来そうになくて、すみません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これが最後のクリスマス写真です・・・

何十枚・・・いや何百枚と、Orlieのクリスマス写真を撮りましたが

結局、この一枚でご挨拶させて頂きます。

Xmas 2007_orile and the santa hat_Xmas card 600x900


・・・なんと、最初に撮った一枚です(爆)

いろいろ撮ったけど、これが一番しっくりくるかなと(^^ゞ

皆様、メリークリスマス☆彡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
クリスマス特集にお付き合い頂き、有難うございました♪

| 13:22 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

帽子、それはかぶるものじゃなくて、
帽子、それは寝床でもなくて、
帽子それは、引き立て役  byオーリィv-410

まゆ | URL | 2007/12/25 (火) 16:39

e-489Meowy Chrismas!e-234
うん、うん。とってもクリスマスらしい素敵なお写真☆
帽子の紐の先のスノーマンも可愛い。
最初の1枚がやっぱり1番いいことって私もよくあります^^
ルルさん、オーリィちゃん、暖かなクリスマスを♪

yunk | URL | 2007/12/25 (火) 18:51

オーリィちゃんお目目まん丸。
素敵な一枚ですね^^
petcoハウス(?)も素敵じゃないですか!
やっぱり買えば良かったかな(笑)

ぴぃ | URL | 2007/12/25 (火) 21:24 [編集]

どの写真も素敵だったけど、この写真もとっても綺麗。
ツリーの飾りも帽子もみんなオーリィちゃんの引き立て役だけど 笑
胸のモフモフがとっても気持ちよさそう♪
今年はケーキもチキンも用意しなかったけど、昨年はいなかった猫がいてくれるからとっても幸せなクリスマスでした。

momo | URL | 2007/12/25 (火) 21:46

オーリィたんのお写真、あまりに可愛いのでいただいても良いですか?
プリントして飾りたいのぉ~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

風邪っぴきなので、読み逃げポチ逃げでごめーん人( ̄ω ̄;) スマヌ

Chikaぽん | URL | 2007/12/25 (火) 22:59

メリークリスマスv-255
最初に撮った写真がこんなバッチリに撮れたんですか~!?
すご~い!!
こんなに可愛くポーズを決めてくれて羨ましいわ~。
我が家は全くいい写真が撮れず、途中で断念・・・。
その中でもいい写真を選んでUPしましたぁ~^^;

yuu | URL | 2007/12/26 (水) 07:49

ポストカードのようですね♪♪
このバッチリポーズはオーリィちゃんからのクリスマスプレゼントですねぇ
ステキなクリスマスを!

keito | URL | 2007/12/26 (水) 10:06

クリスマスカードのようなオーリィちゃん、
とびきりキュートでステキですね!!!
オーリィちゃん、ルルさんご家族もHappyなクリスマスを
お過ごし下さいね~♪
゜+。ヽ(*^ー^)ノ。・:*:☆★ Merry Christmas ★☆,。・:*:ヽ(^ー^*)ノ。+゜

sweet | URL | 2007/12/26 (水) 11:17

ポストカードみたいですね、美しいい・・☆
メリークリスマスは終わっちゃいましたが
また違うかわいいオーリィちゃんが
たくさん見れますものねっ♪
正月バージョンも楽しみにしてまーすw

オミュロン | URL | 2007/12/26 (水) 12:25

う~ん可愛い!!
ツリーにサンタ帽にそして可愛いオーリィちゃん。。
抜群に絵になりますね^^
ルルさんもオーリィちゃんもよいクリスマスを
お過ごし下さい。。♪

mimio | URL | 2007/12/26 (水) 12:55

このままポストカードとしてお店に並べられそうですね。
本当に素敵な1枚です。
まだまだ見ていたかったなあ。

よいクリスマスを~!

dino | URL | 2007/12/26 (水) 13:55 [編集]

すごーくかわいい写真ですね~♪
カードで送っても.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ですね
お澄まし顔のオーリィーちゃん!
プレゼントはなんだったのかな?

OYAKATA | URL | 2007/12/27 (木) 17:08 [編集]

>皆様

クリスマスが終わってからのお返事で、大変失礼致します・・・

クリスマス当日はオーリィはまだ病院にいたので、
一緒にお祝いできませんでしたが、
ホリディ気分は写真撮影でイヤというほど
味わっていたと思います(^ー^; )

皆様はニャンズとどんなクリスマスを過ごしたのかな?

遅ればせながら・・・Happy Holidays!

ルル | URL | 2007/12/31 (月) 10:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

