
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 228

2007/12/28 金曜日

クリスマスまで2泊3日スキーへ出かけていた我が家ですが、
帰って来て2日間・・・
バテておりました(-_-;)←ええ!トシのせいですっ=3
ずっと更新どころか、お返事もしていなくてすみません。

☆不在中、オーリィを見に来てくださった皆様本当にありがとうございます☆



クリスマスイブの夜には帰宅しましたが、アメリカでは25日は祝日のため

動物病院へ行ったのは翌26日でした。

そう・・・

Orlieは、なんと4泊も病院へ預けられていたのです~(´ー`;)

Vet_Tisdale.jpg
今回利用した動物病院。
いつもの病院は、なんと予約しようとした時すでに満室だったので、
担当の先生の知り合いである、この病院が第2候補でした。空いてて良かった(笑)です・・・

が、Orlieには初めてだったこの場所。

そして初めてのお泊り。

・・・・・・引取る際、なかなか出てこないな~と思っていたら

なんと暴れていたらしい(´ー`;)

キャリーに入れるのが一苦労だったらしくて、
スタッフの方に迷惑をかけてしまいました。(すみません~)

車に乗っても、
Vet_Tisdale_pick up day
機嫌悪~っ・・・

なんだか、顔つきが変わってます・・・

「お家に帰ろうね~♪」と声をかけても、全く聞いてない様子。

家までは、車で10分ほどの距離なのですが、

ずっとずっとず~~~~っと泣きっぱなしでした!


持っていたコンデジで動画をとってみましたので、どうぞ(o'-'o)ノ

こんなOrlieは初めてです。尋常じゃない大泣き=3 

・・・きっと家から離れて怖かったんですね。
ごめん、ごめん。

もう大丈夫だよ~!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ところで代金は4泊で65ドルでした。割リ切れないんですけど・・・?(^^ゞ

| 16:55 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おかえりなさい!
スキーに言ってたんですね~☆
オーリィちゃんお泊りだったのですね~
ルルさんと再会できてさぞかし嬉しかったでしょうね(*'ー'*)

オミュロン | URL | 2007/12/28 (金) 17:15

オーリィちゃん寂しかったんですね!
やっとお迎えに来て文句言ってたのかな(笑)
おうちに帰っていっぱい甘えてるんでしょうね。

momo | URL | 2007/12/28 (金) 21:52

お帰りなさーい!スキー旅行だったんですねぇ~♪

オーリィたんは病院でお留守番、寂しかったんですね・・・(T▽T)アハハ!
お家でゆっくりたっぷりご機嫌とってあげて下さいませぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Chikaぽん | URL | 2007/12/28 (金) 23:35

お帰りなさい~!!
スキーだったんですね。
いいなあ、行きたいです。
ここ数年行っていません。

オーリィちゃん寂しくってご機嫌斜めになっちゃったんですね。
1泊15ドルに・・・・最後のキャリーに入れる代金が5ドル。
これでどうだっ!

dino | URL | 2007/12/29 (土) 01:15 [編集]

ルルさんお帰りなさーい!
スキーに行かれてたんですね!楽しんできましたか?

オーリィちゃん、4日も預けられてたんじゃ寂しかったでしょうね。
動画でオーリィちゃんの声を始めて聞きました♪
どこ行ってたの!?寂しかったよ~!って言ってるみたいですね~^^
オーリィちゃんの鳴き声を聞いていたら、ウチの仔が「ネコの鳴き声がする!」って顔して
目を真ん丸くして驚いてました(爆)

sweet | URL | 2007/12/29 (土) 01:24

お帰りなさーいv-223
でも、ルルさん一家の帰りを誰よりも待っていたのは Orlie だったようですね。本当に切ない、そしてふてくされの声!
「どこ行ってたんだよぉぉ、さみしかったんだぞぉぉ」って。

でも、これだから可愛くてしかたありませんね。v-238

shina_pooh | URL | 2007/12/29 (土) 04:58 [編集]

いいですねぇクリスマスにスキー旅行!
オーリィちゃん、淋しかったねぇ^^;
隣にいるえびくんが、鳴き声きいてきょろきょろ反応
しています。
これはしばらくの間激甘モードになっちゃうんじゃないですか!?

mimio | URL | 2007/12/29 (土) 13:20

ルルさん、お帰りなさい!!
スキーに行ってたんですか!?
それはお疲れ様でしたっ^^
私も昔はよく毎週のようにスキーに行ってましたけど、
寒さにめっきり弱くなった今ではスキーなんてとても行けませんわ・・・^^;
でも行ったら楽しくてまたハマリそう。

オーリィちゃんは4泊もお泊りしてたんですね。
あの鳴き方は余程寂しかったのね><
オーリィちゃんの鳴き声を聞いて、我が家の2ニャン(エル・なんみ)が異常に反応してましたわ^^
ずーこはなぜか堂々としちゃって反応なし!
内心は心臓バクバクだったに違いないはずだけどね^^
家に帰ってからはどんな感じでしたか??
思いっきり甘えん坊になったのかしら??
それとも4日もほったらかしにしてぇーって怒り爆発したとか??
どちらにしても、やっぱり一番はお家なんですよね^^
ルルさん一家の皆様、もちろんオーリィちゃんもお疲れ様でしたぁ~!!

yuu | URL | 2007/12/29 (土) 14:15

お帰りなさい、ですねー。スキーとは・・。私はスキーは一度もした事ないですよ。っていうか、寒がりなので、どちらかと言えばしたくない!それに九州は雪殆ど降らないしね。でも明日は雪が降りそうな気配。
オーちゃんは寂しかったのね!なんで私だけお留守番?って、怒ってるんだわ!
でも、もう戻ってきた事だし。可愛がってあげてくださいね。

エンヤ | URL | 2007/12/29 (土) 17:29

お帰りなさい!
素敵なホリディを過ごされていたんですね~
オーリィちゃん、ママが帰ってきて良かったね^^

ぴぃ | URL | 2007/12/29 (土) 20:23 [編集]

お帰りなさい!!
そっか~オーリィちゃんは病院でお留守番だったんですね・・・
まあ、でもスキーじゃあ寒くて連れてけないものね。
これからオーリィちゃんとゆっくり過ごしてくださいね(^ ^)

coco-punch | URL | 2007/12/29 (土) 20:42 [編集]

スキー旅行に行かれてたんですね♪
お帰りなさーい。
オーリィちゃん知らない場所でお泊り!
頑張ったんですね♪

もう落ち着いたかなぁ?

まめのお世話人 | URL | 2007/12/30 (日) 02:40

http://satachan.blog66.fc2.com/

おかえりなさい。v-345
オーリィちゃんは動物病院泊だったのですね。
動画見てたら、オーリィちゃんの鳴き声にティラとウィルがすごい反応でした。
キョロキョロオーリィちゃんを(笑)探していましたv-433

今は、パパママと一緒で、オーリィちゃんものんびりですね。
うちは明日から帰省です。
記事に登場していた めぐちゃん・むっちゃんが 猫当番です。
猫たちもお姉ちゃんたちに慣れているので、私たちも安心して出かけられます。
旅行で一番心配なのは、猫ですものね。
オーリィちゃんも無事にお留守番できてよかったですねv-410

あ、ブックマークさせていただきましたv-344
これからもよろしくお願いいたします。

satapin | URL | 2007/12/30 (日) 12:20

>皆様

スキーの予定はかなり前から計画していたのですが、
イブに帰ってくる途中にオーリィを引き取るつもりだったんです・・・
でもフタを開けてみたら、動物病院はイブの日早く閉まると・・・当たり前ですね(^^ゞ
そしてクリスマス当日はお休み(これも当然か・笑)。
なので、泣く泣く2日間延泊しました。
オーリィにはサミシイ思いをさせちゃったので、
その後たくさん可愛がるよう心がけてます(*^_^*)
思ったよりも早く家族のことを思い出してくれたし(笑)
めでたしめでたし・・・です!

ルル | URL | 2007/12/31 (月) 10:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

