
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 230

2007/12/30 日曜日

本当は、Orlieへのクリスマスプレゼントの話をUPしたいところですが、
まだ写真の整頓が出来ていないので、旅行前夜のショットをお送りします。

タイトルは・・・

オーちゃんを探せ!

Orlie in the closet_1


・・・ってクイズになってないし~(^^ゞ



Orlie in the closet_2


荷造りをしていた時、クローゼットにもぐりこんだOrlie。


Orlie in the closet_3
”みんな、何してるの~?”



ごちゃごちゃとお見苦しい写真ですが・・・

Orlieの愛らしさに免じてお許し下さいませ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
年末も親バカ全開でGO!GO!(爆)

| 08:17 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーちゃん、おうちに帰ってきて
思いっきりリラックスね♪
環境が変わっていた間、不安だったんだよね。
うちも、動物病院への道中はケージの中で
鳴かれちゃいますよ。

まゆ | URL | 2007/12/30 (日) 08:27

ええ???オーリィちゃん、どこ~??
難しい!!!・・なんちゃって!すぐにわかりましたよ~♪
お目目が真ん丸で可愛いです~(^ ^)

coco-punch | URL | 2007/12/30 (日) 10:18 [編集]

オーリィを探せv-363

えへへっv-344すぐわかっちゃったv-352
まん丸お目目でかわいいですね~v-345

satapin | URL | 2007/12/30 (日) 12:25

(ウ)オーリィを探せ・・・・ですね。

難しすぎて・・・・・わかっちゃいましたよ~!

あら、ここだけ日本だわ(笑)

ご心配をおかけしました。
PCの件は今日の記事に載せてあります~。

dino | URL | 2007/12/30 (日) 14:17 [編集]

オーちゃんのご機嫌は良くなりましたか?
しばらく離れてるだけで、うちに戻ると、あれやこれや
におい嗅ぎまくりだったりしませんでしたか?
ルルさんは、子供さんも学校ないから、しばらく帰国とか
しないのですか?

エンヤ | URL | 2007/12/30 (日) 16:27

好奇心で目がキラキラしてますね~。
猫ってクローゼット大好きですよね。
私のクローゼットは荷物がゴチャゴチャしすぎていて
一度入ると迷宮なので
発見して引きずり出すのが大変です^^;
私もワードローブネタあるので、
そのうちお見せしますね~

ぴぃ | URL | 2007/12/30 (日) 16:55 [編集]

オーちゃんはもうすっかり落ち着きました?
クローゼットの中で、お目目くりくりですねぇ~~e-420
これから何が始まるのか、わくわくしながら見てるのかな?
自分が病院に預けられるのも知らずに・・・(T▽T)アハハ!

それにしても、オーちゃん、私の猫友さんとこの子に似てるわぁ~♪
メインクーンのくるみんちゃんって言うのよ(*'ー'*)ふふっ♪
良かったら今度覗いてみてね!私のとこにリンクありますよぉ~e-319

Chikaぽん | URL | 2007/12/30 (日) 16:58

オーリィちゃん、クローゼットに潜り込んじゃいましたか♪
みんなが荷造りしていると、何か普段と様子が違うことに
気づいているのかもしれませんね!
ウチも押入れを開けると、気になるみたいで入ろうとしますよ~(笑)

sweet | URL | 2007/12/30 (日) 17:23

かくれんぼかな

お留守番、ご苦労様でしたね~ちょっとさみしかったかな
おうちが一番いいんですね~
沢山のサンタさん姿も見せて頂き楽しかったです
赤がよくお似合いですね、プレゼントはなんでしょうか
もうすぐ新年ですね!v-238

マッチャン | URL | 2007/12/30 (日) 18:06

あはは、一応隠れてるつもりなのかなぁ?
おめめがキラキラしてとっても可愛い!
オーリィちゃん、ご機嫌治りましたか?
やっぱり家族とおうちが一番って思ったりしてるのかな。

momo | URL | 2007/12/30 (日) 21:02

ルルさんお帰りなさーい!
オーリィちゃんはもう落ち着いた?
オーリィちゃん、ルルさん達がパタパタ荷造りしてるの、何か感じ取ったのかな。。。
可愛いお顔してるけど、何か気になってしょうがないって顔してるよね^^

今年最後のコメントになると思うので・・・
ルルさん、オーリィちゃん、素敵な新年をお迎えください♪

belllala mama | URL | 2007/12/30 (日) 21:59

あっ♪オーリィちゃん、み~っけ( *´艸`)
ルルさんお帰りなさいませ~。スキーだったんですね☆
クローゼットの中、かなり気に入ってるみたいですねぇ。
みんながソワソワしてるのに興味しんしんなのかしら?
前の記事の病院からもどってその後は大丈夫ですか?
いつもの愛らしい表情のオーリィちゃんに戻ったかな・・・。
ええ、ええ、私もそうですとも!年末も親バカ全開そして来年も∞^^

yunk | URL | 2007/12/30 (日) 22:25

ぷぷぷっ、すぐにオーリィちゃん見つけちゃったぁ~!
これから病院に連れて行かれるとも知らずに、
お目目まん丸にしちゃってぇ~。
お可愛そうにぃ~^^
ところでオーリィちゃんはもう落ち着いたのかしら~??

yuu | URL | 2007/12/31 (月) 00:34

オーちゃんを探せ。ちょっと探してしまいました。
洋服のなかから、出した顔がとっても可愛いです!

忙しい年の瀬。よいお年をお迎えください!

nayam | URL | 2007/12/31 (月) 10:47

>皆様

年末の忙しい時期にコメントありがとうございます~!

大掃除をしているわけでも、御節の準備をしているわけでも、・・・そして帰省するわけでもないのに、なんだかゆっくりとPCに向かう時間がなくて、お返事が遅れ気味ですみません。

オーリィのことを心配して頂いて、本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ
帰ってきた日に何度か昼寝をしていたのですが、
夕方起きた時、突然
ハッ!!!
・・・と家族と家の事を思い出したようです(笑)
アレ?あれ(病院)は夢だったのかな~?って感じでしょうか^m^
ちょっと夜鳴きしましたが、その後は大丈夫のようです。
何がそんなに怖かったのかな~??
・・・と病院に対して思うところもありますが
(今回の所は初めて利用したので)
きっと家から離れたのがダメだったのでしょうね。
この次からスキーは日帰りにします(^^ゞ

ルル | URL | 2007/12/31 (月) 10:55

オーリィちゃんおめめがうるうる
少女漫画の主人公のようにかわいいですね(^▽^)
あ、今年はルルさんのブログ、そしてルルさんに出会えてほんとによかったです、ありがとうございました。
来年もなにとぞ宜しくお願いしますね!

オミュロン | URL | 2007/12/31 (月) 17:36

今年はルルさんと知り合う事が出来て本当に有難うございました。リンクもしてもらって。初めてのブログで分らないなりに頑張ってやってきました。又来年もぜひヨロシクです。可愛いオーちゃんの活躍楽しみにしてますね。来年もぜひレッドパンサーをヨロシクですにゃ!
良いお年をお迎え下さいね♪

エンヤ | URL | 2007/12/31 (月) 17:40

>オミュロンさん、エンヤさん

年の暮れにコメントありがとうございました。
去年この猫ブログをはじめた時には
こんなにたくさんの出会いがあるなんて思っていませんでした。
こちらこそ、本当に有難うございました。
今年もよろしくお願い致します。


ルル | URL | 2008/01/05 (土) 08:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

