スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 241 片付けの続き・・・

2008/01/10 木曜日

・・・片付けは翌日も続きました。
どうやっても入らないガーランドのせいで、 特大の箱を用意しなくてはならなかったからです(´ー`;)

大きい箱・・・とくれば、



そう来ちゃいますよね・・・


隅っこが特に・・・


・・・・・・・・・




 
いい加減出てきてくださ~い!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
キャリーに入るのは嫌がるクセに・・・(爆)


| 11:05 | フォトログ | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

箱、好きですねv-410
でも、キャリーは嫌いです。
キャリーに入れられると
動物病院のイヤーな記憶、蘇るのかしら??

まゆ | URL | 2008/01/10 (木) 12:08

キャリーは嫌がるくせに、っていう突っ込みが
ナイスですねw
ダンボールはたしかに猫にとってはテッパンですよね~(o^∇^o)ノ

オミュロン | URL | 2008/01/10 (木) 13:41

箱を見れば入りたくなるのが猫の性ですからね~( ´∀`)
見上げる姿がかわいくて片付けは後回しになりそう♪
オーリィーちゃんは箱入り娘ですね~( ´艸`)ムププ

OYAKATA | URL | 2008/01/10 (木) 16:05 [編集]

うんうん、確かに箱は大好きなのに、なんでキャリーはダメなんでしょうね。。。
やっぱり病院と結びついちゃうのかしら???
でも、買ったばかりのキャリーも自発的には入ってくれなかったような・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/01/10 (木) 17:01 [編集]

箱には絶対入りますよねぇ。
オーリィちゃんは大きいほうが好き?
まめは小さい方が好き(笑)
しかもキャリーに入るのも好きi-278

まめのお世話人 | URL | 2008/01/10 (木) 19:05

やっぱり箱は入らずにはいられませんよねー。
我が家の猫たちはキャリーも勝手に入って遊んでいます。
ダンボール型のキャリーだったら喜んで入ってくれるのかな?

momo | URL | 2008/01/10 (木) 21:07

オーリィちゃん、お目目真っ黒。
ここは私の場所よ~っと主張してるみたいですね^^
シッポがモフっと太く見えまーす^^

ぴぃ | URL | 2008/01/10 (木) 21:24 [編集]

オーリィちゃん、箱大好きなのね~v-344
見上げたお目目が、すご~くラブリーですね~v-352
これで、お手伝いも適度にとどめてくだされば、言うことなしですよね(笑)

satapin | URL | 2008/01/10 (木) 23:27

オーリィたん、お目目が黒々になっちゃって楽しそうv-238
箱があったら入りたくなるのは、にゃんこの性ですものね(笑)
オーリィたんも正しい成長っぷりです!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

Chikaぽん | URL | 2008/01/10 (木) 23:35

大きい箱に入ったのね、オーちゃん!私も出すのはスキだけど、片付けるのは大変で嫌ですよねー。特に、これからは、お雛様!去年は出さなかったから、今年は出さないといけないかなあ・・・?イタズラされそうで・・・。」

エンヤ | URL | 2008/01/10 (木) 23:39

どこのにゃんこも箱って大好きですねぇ~
でも、どうしてなんでしょうね?
オーリィちゃんのいたずらっぽい表情が可愛いです^^
ヤダも~ん。出ないも~ん。ってきっと言ってますよ(笑)

sweet | URL | 2008/01/11 (金) 00:30

はじめまして。少し前からひそかに、
オーリィちゃんの姿を見るのを楽しみに、
毎日、おじゃましてました。

ずいぶん、前の記事になりますが、オーリィちゃんのいた、
シェルターの話は、とても興味深かったです。

家の息子、ソラタとも、
日本の、いわゆる保険所の里親探しで、出会いました。
里親になるための条件は何もなく、ずいぶんと、
違いがあるんだな、と思いました。

これからも、かわいいオーリィちゃんの
姿を見せていただけることを楽しみにしています。


ソラタマミ | URL | 2008/01/11 (金) 02:27 [編集]

うふふ、最後の一言に大うけです。

そうそう、キャリーに入るのは嫌がるくせにね。
何で箱と見ると入りたがる&出たがらない。

あ!ダンボールでできたキャリーがあればいいのかしら?

dino | URL | 2008/01/11 (金) 10:32 [編集]

おーちゃんの守護神から~

v-4にも書きましたが、おーちゃんって下半身がお顔の3倍おありなのですねえ~体は大きいのに、幼い面持ちですね~そこがなんとも愛らしい!!箱の隅っこで、黒目をまん丸にしてえ~!しみじみ眺めてますと、捨てられそうになっている猫ちゃんに見えますよ。・・・
(大丈夫、決してあなたを捨てはしませんからね!v-496からも守ってますよe-463

yu-ma | URL | 2008/01/11 (金) 18:34

>まゆさん

キャリーもダンボールも同じ箱なのに、
人気に差がありますね~(笑)
そういうところの見分け、ミョ~に良いですよね(^^ゞ


>オミュロンさん

ええ、これは突っ込まないとでしょ~♪
キャリーはきっと外出=イヤだ~!に直結するのでしょうねぇ・・・


>OYAKATAさん

オーリィのせいで、最後の一箱(↑)を片付けるのに時間がかかりました(^ー^; )
たとえ中味が入っていても踏んづけて入るので、先に遊んでもらって飽きるまで待たないとなりません。トホホ~


>coco-punchさん

新しいキャリーでもココアちゃんには用心されちゃいますか?
それはアタマがいいっ♪
オーリィは、来た頃よくキャリーの中に入ってました=3
何度目だったか・・・・?病院へ通ううちに、すっかり嫌いになりました(笑)


>まめのお世話人さん

まめじろうくんは狭い所が好きなんですね~♪
オーリィはあまりギュウギュウの箱には入らないんです。
狭い場所でも、間口が広いとかオープンならいいらしい・・・
ん?もしかして閉所恐怖症?(笑)


>momoさん

キャリー、ニャンズに人気なんですか?
普段から出しておくといいのかしら??
病院へ行く時だけ出すから、警戒されるんですねきっと(笑)


>ぴぃさん

箱を組み立てた途端、真っ先に入っていったんです四(笑)
もう自分のもの!という感じでした(*^_^*)
でも何をするってワケじゃないのが不思議ですね~


>satapinさん

割りと飽きっぽいので(爆)そんなに長時間入ってないのが救いです^m^
箱の角さえかじらなければ~っ!!←ゴミが出るし、これはネック。


>Chikaぽんさん

正しい成長っぷり・・・そうですよね♪
猫ならば、入らないと!(困るけど~・笑)
大人になったら今度はいつまで入ってくれるか?ですね~


>エンヤさん

お雛様!!それは、かなりマズイのでは・・・(笑)
高価なものですしね。
オリの中に飾るっていうのはどうですか?
猫じゃなくて人形を守った方がベターかと。(^ー^; )


>sweetさん

大きくても小さくても、箱にはとりあえず入る・・・と
いうのが猫なんでしょうね。
でも何の条件反射なんでしょうか?(笑)


>ソラタマミさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ソラタくんは成猫さんなのかな~?
かなりの長毛さんですよね♪ クリーム色、憧れます。
オーリィはまだ子猫なので、これから先
(続けられれば)かなり長いブログになると思います(笑)
よかったらお付き合い下さいね(*^_^*)
よろしくお願い致します♪


>dinoさん

そうですね・・・箱だと誰よりも興味を示すのですが
これがキャリーとなると、あっ!というココロの叫びが
聞こえてきそうなほど緊張するのがわかります。ププ^m^
可笑しいですよね~♪


>yu-maちゃん

yu-maちゃんは、箱に入る猫=捨て猫 
のイメージが強いのね(笑)
ま、猫といえば拾ってくるものでしたしね~ウチでは・・・(^^ゞ
オーリィは無邪気さ全開なので、もはや自分がノラ猫(捨てられたのかどうかは不明)だったということは、忘れているような気がしますよ、うん。 シェルターに来た時には、手の平サイズだったみたいなので。





ルル | URL | 2008/01/12 (土) 05:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

