
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 242 もともと・・・

2008/01/11 金曜日

ドッシリしてるんですよねOrlieって。

こうして改めて見ると・・・


リッパな洋ナシ体型(^^ゞ

お腹はまあモフ毛で隠れるとしても、

そのオシリは隠せないっ

”なんか言った?”





いえいえ何も~(*´∀`*)ノ
・・・ま、女のコらしい曲線でしょうッ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
そんなOrlieは、もうすぐ生後10ヶ月!

| 11:55 | フォトログ | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

洋ナシ体型、たしかに・・(笑)
でも女の子っておしりが大きくなるんですよね~たしか♪
オーリィちゃんも立派な安産型って感じですよね(>▽<;;
後ろのクッションの刺繍?とオーリィちゃんが
そっくりでゴージャスですね★

オミュロン | URL | 2008/01/11 (金) 13:39

洋ナシ!うちのハクもそうですよ~
どちらかというとひょうたんですが。。。w
猫のこういった丸いラインがたまらないですよねぇぇ

keito | URL | 2008/01/11 (金) 14:38

女の子らしい可愛い体形です。
人間と同じように女の子のほうがお尻が大きいですよね。

あの、こちらのPCがおかしかったようで昨日入れたコメントが入ってなくって朝もう一度入れました。
すみません~。

dino | URL | 2008/01/11 (金) 15:26 [編集]

まあ、そのドッシリしたお尻。親近感だわ。
安産型ですね!!
・・・って、猫さんにも安産型とか難産型とかあるのかいな??(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/01/11 (金) 16:34 [編集]

洋ナシ

洋ナシ体系といえば、まさしく飼い主の家系!v-219
あのT-シャツ姿といい、最近、オーリーは確かに肥満気味?!v-361v-363
冬は蓄えの季節だもんね~(^m^)ぷぷっ

tama | URL | 2008/01/11 (金) 16:52

うふふ~洋ナシ体型ですねぇ~♪
というかナイスバディーで!?
幸せに成長している証拠ですね!

オーリィちゃん、もうすぐ10ヶ月になるんですね~
早いですね~^^

sweet | URL | 2008/01/11 (金) 18:38

クッションの猫ちゃん、なんとなくオーリィちゃんに似てるけど
オーリィちゃんのほうがウエストが締まってる!♪(・ω・)ノ
洋ナシ(゜∇^d) グッ!!ナイスバデーってことよん★
おばちゃんなんてこの調子で太ると米ナスみたいになっちゃいそうよっ。
2枚目のショットの「なんか言った?」みたいな表情カワイイ♪
そっかぁ、もうすぐ10ヶ月か~!まだまだ若~い^^

yunk | URL | 2008/01/11 (金) 21:27

↑↑yunkさんが仰ってるみたいにクッションの猫ちゃん、オーリィちゃんかと思いましたよ^^
オーリィちゃんの方が断然美人ですけどね♪
そうそう!女の子はガリガリよりもちょっと肉付きが良くて洋ナシ体型が一番ですよ~。
ウチのララなんて、ララなんて・・・すでにビア樽です!(汗)

belllala mama | URL | 2008/01/11 (金) 21:44

そばにあるクッションが、まるでオーちゃんをモデルに作られてるみたい♪
毛の模様、足の長さまで似てるみたい.....
後ろ姿は、確かにオンナのこの方が色っぽいですよね。
その洋ナシ体型がステキ!

まゆ | URL | 2008/01/11 (金) 22:07

ムフフッ、、、もうすぐ10ヶ月とは思えない曲線だわぁ~v-344
ナデナデしたくなるヒップだこと^^
尻尾も立派ですよねぇ~!!!
興奮して太くなった尻尾を今度見せて下さ~い。

yuu | URL | 2008/01/11 (金) 22:25

素敵なクッション!!オーリィちゃんがモデルさんみたいですね。
どっしりのお尻、女の子らしくて可愛くていいと思います♪
オーリィちゃんはまだ10ヵ月なんですね。
美猫さんで将来が楽しみです。

momo | URL | 2008/01/11 (金) 23:28

オーちゃんもうちのミャオも背中の真後ろは、毛色が一色で真っ黒ですね。でも洋ナシ体型、可愛いですよ。
もう10ヶ月ですか!うちのマルは12日で1歳です。
早!!

エンヤ | URL | 2008/01/11 (金) 23:53

洋ナシ体系カワユスです^^
この丸いラインの後姿、可愛くて好きです~!
皆さまと同じくクッションの猫さんに目が行きました。
オーリィちゃんに雰囲気よく似てますよね!?

mimio | URL | 2008/01/12 (土) 02:03

オーリィちゃん、10ケ月なんですね~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
「こんな可愛いアタチに洋ナシ体型なんてヒドイでちゅhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">」なんて、オーリィちゃん怒ってなかったかしら(笑)
洋ナシ体型は…うちはキャンチャマかなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

satapin(さたちっち) | URL | 2008/01/12 (土) 03:45

>オミュロンさん

安産型・・・に笑っちゃいました^m^
女のコはオシリが大きくなるんですか?
知らなかったです~♪
ということは、ナイスバディってことかしらん?(笑)


>keitoさん

ハクくんはもっとスリムですよォ~
ひょうたん型なら、モデルのような体型じゃないですか♪
オーリィはオシリが大きい分、アタマが小さく見えるのが
長所ですかね・・・(長所というの?笑)


> dinoさん

やっぱり女のコは洋ナシになりがちなんですか・・・
性別が関係あるんですね。ホルモンかな?
オーリィは避妊済みだけど、それは体型にはあまり影響が
ないのでしょうか。


>coco-punchさん

立派なオシリでしょう?(笑)
安産型だけど、子供は持てません・・・シェルターから
貰って来た猫だと、その選択がなくてサミシイですねぇ~


>tamaちゃん

全くその通りなのよ~!
どうして私に似てくるんだろ(^ー^; )
世の中には、スリムなメス猫ちゃんもいるのにねぇ~(笑)


>sweetさん

わ、ナイスバティといって頂いて・・・ありがとうございます♪
ま、まだ太りすぎってワケじゃないし、可愛いものですよね~(*^_^*)


> yunkさん

考えてみればまだ10ヶ月なのに、一人前の体型ですよね♪
成長早い!(笑)
ウエスト周りに肉がつくのも、時間のモンダイでしょうか・・・(^ー^; )
そういえばクッションの猫もメインクーンぽいですね。


> belllala mamaさん

クッション、クリスマス用でバックにはツリーが写っているんです・・・冬しか出さないので、オーリィにそっくり?なんて気づきませんでした~(そういえば、去年はまだオーリィはいなかったんだった・笑)


>まゆさん

洋ナシ型は色っぽい・・・かもしれません!
この曲線がいいんですよね♪猫っぽくて(*^_^*)
クッション、前から持っていたんですけど
確かにオーリィと似たような種類ですね・・・
でも胸毛を見る限り、雑種じゃないような(笑)


>yuuさん

もはやフルサイズですよね、オーリィ(笑)
我が家に来た当時は貧弱だったので、みなさんに
ナイスバディと言っていただいて
立派に成長したな~と思い直してます♪
太いシッポは汚れやすくて、実は便利じゃないんですけどね;・・(^^ゞ


>momoさん

オーリィは、まだ1才じゃないんですけど多分これ以上は
大きくならないんじゃないかと(希望・笑)・・・
胸のモフ毛は、クッションのように豪華になって欲しい気がしますが♪ 
雑種ですが、どうも大型の血が入っているようなので
肥満に気をつけないと?ですね(笑)


>エンヤさん

マルちゃんの方が年上だったんですね~♪
スリムなので、オーリィより下かと思っていました!
でも猫ならではの曲線はきっと同じですね♪


>mimioさん

本当、いつのまにこんなに丸くなったのか・・・
安定感ありますね~(^^ゞ
クッション、猫のデザインが気に入って買ったのですが
本物がいると、ちっとも目に入らなくなりますね。
みなさんに言われるまで、ただのインテリアと化してました(笑)


>satapinさん

そうなんです~大きくみえるけど、まだ(もう?)10ヶ月。
今まであっという間だったような気がします・・・
すぐ成長しちゃうんですよね~猫って♪
洋ナシ型なんて言われて、オーリィはどう思ったんでしょうね^m^




ルル | URL | 2008/01/12 (土) 16:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

