
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 243 耳毛が長いと・・・

2008/01/12 土曜日

こんな事態が起きるんですね・・・


昼寝の後に、発見。

neguse_2.jpg






こんな寝グセ、初めて見ました(・m・)






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します~
一体どんな格好で寝てたんでしょ?

| 04:36 | フォトログ | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

毛がこんなクセになってるのを見て初めて、耳の毛ってどんな風に生えてたんだっけ、、、と思い出せず、過去ブログを見てみました。普段は斜め下方向に流れるように生えてるんですね。ルルママはご存知でしたか?v-16 (毎日見てれば知ってますよね。。)

shina_pooh | URL | 2008/01/12 (土) 06:23 [編集]

はうっ!!耳毛の寝グセって初めて見たかも。
面白いなあ。耳毛だけアメリカンカールしてるわ♪
ヒゲに寝グセがついていることもよくありますよね~??

coco-punch | URL | 2008/01/12 (土) 08:34 [編集]

にゃはは!って、ええ~?
うちでは見たことないです~
一体どうやって寝てたのか教えてオーリィちゃん!^^

ぴぃ | URL | 2008/01/12 (土) 10:51 [編集]

耳毛の寝癖・・・!?
は、始めて見ました~( ̄m ̄*)
まだちょっぴり眠そうな顔ですねぇ☆
余程面白い寝方してたのかな~(笑)

sweet | URL | 2008/01/12 (土) 13:47

耳毛の寝癖は軽くカルチャーショックですわw
長いんですね~耳毛もゴージャス★
今度しめじの耳毛もチェックしてみよっと(^。^;)

オミュロン | URL | 2008/01/12 (土) 14:02

素敵です

長い毛が素敵です。幸せなお顔も大好きです。
ぐっすり睡眠なんですね。
昨日のまあるいお尻も可愛いですね。
お休みなさ~い★

マッチャン | URL | 2008/01/12 (土) 15:59

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
耳毛の寝グセは見たことないかも!
どうやって寝てたのかしら?(笑)

ほっぺの毛とかヒゲはよくなりますよねぇ(≧m≦)ぷっ!

まめのお世話人 | URL | 2008/01/12 (土) 18:06

ぷぷぷっ、耳毛が長いとこんな面白いことがあるんですね^^
はじめて見ちゃった!
我が家のニャンズは3匹ともオーリィちゃんみたいに長くないからムリだわ><
残念!

yuu | URL | 2008/01/12 (土) 19:01

珍しいなあ・・うちもミャオが耳毛長いけど、こんな風になった事ないですよ!やはり寝方が変だったとしか、言いようがないですな・・。オーちゃん!どったの?

エンヤ | URL | 2008/01/12 (土) 20:54

耳毛カーリングオーリィーちゃんもなんですね~(o ̄∀ ̄)
家のもたまにありますよ~(*´▽`)
ヒゲにもそのうち寝癖ついたり・・・(。-∀-)ニヒ♪

OYAKATA | URL | 2008/01/12 (土) 22:43 [編集]

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
耳毛の寝癖ぇ~~~v-361v-363
初めて見たよぉぉぉ~!もう、最高!( ̄▽ ̄)b グッ!

うちも2にゃんとも耳毛は長いから寝癖付くかな?
これからは、気をつけてチェックするようにしまっす!(笑)
はぁ~、オーちゃん、最高!また笑いが・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

Chikaぽん | URL | 2008/01/12 (土) 22:58

えっと~~。
それって何て言えばいんでしょうか?

「寝ぐせ」じゃなくって・・・・「耳毛癖」???

変な言葉になっちゃいました~!

dino | URL | 2008/01/12 (土) 23:06

あらっ、ほんとだ♪立派な寝癖( *´艸`)
ソファにむぎゅ~っともたれてたのかなっ?
白いフワフワの耳毛可愛いですね~★
耳毛がなびいちゃってる記念ですね。
これは後で振り返っても
微笑ましい写真になりそうだなぁ~(*´ェ`*)

yunk | URL | 2008/01/12 (土) 23:47

本当だ!
耳毛の寝癖なんて初めてだけど、可愛い寝癖ですね。
我が家の猫たち、ヒゲが曲がってたりするのですが
これも寝癖だったりするのかな?

momo | URL | 2008/01/13 (日) 00:31

すごいすごいv-352
耳毛の寝癖なんて始めて見ましたv-433
うちの子も、そんなふうにならないかな~v-364
小さなカーラーでも購入しようかしらんv-392

satapin(さたちっち) | URL | 2008/01/13 (日) 01:38

耳毛の寝癖??
これを直すのには、どういう方向で寝たらいいんだろ???

まゆ | URL | 2008/01/13 (日) 14:30

あらら、オーリィちゃん可愛い寝癖♪
寝方によってはこんな寝癖も有りなんでしょうね。
でも初めてみました^^
ふふふ、ララもちょっと観察してみよっ♪

belllala mama | URL | 2008/01/13 (日) 18:42

わ~ホントだ!
耳毛にも寝癖つくんですねぇ(゜ロ゜)
なんだか見ていたらオーリィちゃんの耳毛で
こより?を作ってイタズラしたくなっちゃいました(^m^ )

mimio | URL | 2008/01/14 (月) 14:08

はじめまして

こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます。
オーリィちゃんの寝癖、笑っちゃいました。w
それと、とってもキレイな写真がいっぱいのブログですね!
私も同じカメラ(ESO)を使用しているのに、一体この差は・・・><
初めてのコメなのに失礼かとは思いましたが
レンズは何を使用されてますか?
私もそんな風に撮れたらなぁーと思います。^^;
では、また遊びに来させていただきます!
「ポチッ」して帰りますね☆

またたび | URL | 2008/01/14 (月) 14:21

☆皆様コメントありがとうございます☆
このところ外出続きで、すぐお返事が出来ず
申し訳ありません!

耳毛の寝癖なんて、私も初めて見たのでびっくら~っ!
でした(笑)
しばらく気づかなかったくらいです(^^ゞ
いつもと何かが違う・・・アレ?耳毛?って感じでした。
今度寝相を観察してみようと思います~!

>またたびさん

ブログへご訪問頂きありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでした。
私も早速遊びに行かせて頂きますね!
オーリィをよろしくお願い致します(*^_^*)
(レンズは、キャノンの50mm・F1.8単焦点を
使っています。安いレンズですが、明るいので
室内で撮るのにとても重宝しています♪)

ルル | URL | 2008/01/16 (水) 15:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

