スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 247 遊びは本気で♪

2008/01/16 水曜日

朝、出かける前にちょこっと遊んであげました♪

morning playtime_2
腕時計のバンドに噛み付くOrlie・・・

本気なのでコワイ(´ー`;)

そんなに引っ張ったら、切れちゃうよゥ~っと思うけど
morning playtime_4
時々我に返るみたいで、放します(笑)。

でもまた、
morning playtime_3
よそ見をするフリをして、
(注:踊っているのではアリマセン)

襲ってくるからコワイ(´ー`;)





ベッドの上で遊ぶのが大好きなOrlie。
morning playtime_1

いつまでも、いつまでも! やる気満々なのでした~!!




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します~
おーちゃん、どうかお手柔らかにオネガイシマス・・・

| 14:54 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

朝、出かける前のオーリィちゃんのお相手、お疲れ様です。
忙しい時に限って、遊んで~って来ませんか??
踊ってるみたいなオーリィちゃんがラブリーです♪
明日は、またまた留守にしますので、遊びに来れません(>_<)

coco-punch | URL | 2008/01/16 (水) 16:27 [編集]

ヤッパリ子猫ちゃんですからね、かなり本気でカミカミもするし、そうやって成長してるんでしょうが・・。
子猫でも、腕の痛いとこに食いついてきますからね!
本能で分るのでしょう。牙が鋭いと、怖いですよねー。

エンヤ | URL | 2008/01/16 (水) 20:29

最初の写真のオーリィーちゃん、
なんだかセクシーですね(’-’*)
Noirも私が出かける前になると
おもちゃを持ってきたり、トイレに行ったり。
わざとやっているのかと思うと
可愛くてついついお相手を・・・
で、出かけるのが遅くなってしまいます(笑)

恋猫 | URL | 2008/01/16 (水) 20:56 [編集]

よそ見するふりして襲ってくるなんて、やるなオーリィちゃん(笑)
我が家のニャンズも朝の忙しい時に限って色々いたずらしたり、背中に飛び乗ったり、要求したりします。
オーリィちゃんますます美猫さんですね。
惚れ惚れしちゃいます。

momo | URL | 2008/01/16 (水) 22:04

1枚目、赤い舌がちょろっと出てて可愛い~♪
でも目が真剣勝負って顔してますね^^;
3枚目は凄く楽しそうに踊ってるみたい^^
忙しい時に限って、遊びを要求してきますよねー。
こっちがドタバタしてるから猫達も一緒に走り回ったりして。
「え?なに?追いかけっこするの?」みたいに(笑)
で、しょうがないなーって相手してしまう。
やっぱり皆、親ばかなんですよね^^

belllala mama | URL | 2008/01/16 (水) 22:15

今日も色合いといい雰囲気といい素敵です。
私的には3枚目が好きですv-343
こねこちゃんの遊びはエンドレスですよねv-433
今日も可愛いオーリィちゃんにうっとりしました。

satapin | URL | 2008/01/17 (木) 00:25

出かける前でもついついかまいたくなっちゃいますよね~
行かないで~って行っているのかも知れませんね?
オーリィーちゃんの甘えている姿!
かわいい~っす・・・(*´-`*)

OYAKATA | URL | 2008/01/17 (木) 09:42 [編集]

>coco-punchさん

そうですね~忙しい時に限って
足元にまとわりついたりして、つい踏みそうになっちゃったり(^^ゞ
少しの時間でも、もっとちゃんと遊んであげると
いいんでしょうけど・・・なかなか難しいです~


>エンヤさん

そうそう!ツボを知っていて、噛み付いてくる(笑)
子猫とはいえ、そして飼い猫とはいえ本能ですね~
可愛いけど、イタイですよね(^ー^; )


>恋猫さん


猫って勘がよくて、ヒトが外出するのがわかりますよね。
普段家にいるときにはあんまり寄ってこないのに、
急に寂しそうな感じをかもし出されると、辛いですね(笑)
Noirくん、おもちゃ持って来るなんて、いじらしい!


>momoさん

オーリィはベッドの上が好きなので、私が寝室へ行くと
遊ぶのかな~?ってササッとベッドへ登ります(笑)
期待の眼差しを見ちゃうと、ほっとけないんですよね・・・σ(*´∀`*)



>belllala mamaさん

遊びたいよぅ光線を出されると、ついつい相手をしてしまいますよね♪
そう!世の中の猫ブロガーさん達は、
みんな親バカの集まりですよねっ(*´∀`*)ノ
それでよいのだ~(←天才バカボン風・・・古ッ)


>satapinさん

3枚目、連写のうちの一枚ですが、私も気に入ってます(笑)
動きがある写真てなかなか撮れないので・・・こういうヘンなのが好きですね(^^ゞ
オーリィを褒めて頂いてありがとうございます♪


>OYAKATAさん

行かないで~って言っているような気がしますよね
(思い込み?笑)
最近留守番が多いので、一匹だけなのが少し可哀想に
なってきた私です・・・
ぶんちゃんはどんな感じですか?

ルル | URL | 2008/01/17 (木) 10:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

