
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 249 ポストカードにご挨拶・・・

2008/01/18 金曜日

猫ブログ仲間・恋猫さんの描いたイラストがすご~く可愛かったので、もらっちゃいました(*´∀`*)ノ 

postcard from noir kun 2008_1
黒いフレームに、真っ赤な背景と恋猫さんの愛猫、
Noirくんのイラストが映えるでしょう?
(Noirくんは、黒い毛並みが美しいメインクーン猫くんです。)
シンプルなラインが綺麗で、とっても気に入ってます♥

Orlieもご挨拶♪
postcard from noir kun 2008_2
”こんにちは。Noirくん♪”

おお、ちゃんと挨拶できました(パチパチパチ・笑)
Noirくん、今年もよろしくね~♪


・・・と。

postcard from noir kun 2008_3

アレ?

postcard from noir kun 2008_4

アレアレ?





”ママ、この辺ホコリがいっぱい・・・・・・”





こらこら、そんなこと言わなくてよろしい~っ(^ー^; )




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
Orlieの体重で、棚が落っこちるかと心配しました・・・!!

| 12:15 | 頂きもの | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホント、すごい可愛いイラストだったから、
早速遊びに行きましたよ^^
ホコリがいっぱいの、、、、じゃなくて^^;
黒い棚にピッタリですね!!
額縁に飾ってるようでとっても素敵ですよ~v-352

yuu | URL | 2008/01/18 (金) 12:43

あっ!覚えていますよ~!
すっごく可愛かったですよね。

オーリィちゃん、Noir君に可愛い「チュッ!」ですね。

ととと・・・・・・・あらあら、どこに目を付けちゃったんでしょう。
猫がいるといろんな所に乗ったりするから、いろんな事が目に付いちゃいますね。

dino | URL | 2008/01/18 (金) 13:48 [編集]

とっても素敵なポストカードですね!
そしてルルさんちのインテリアにとても
似合ってます^^
↓宿題に参加してるオーリィちゃん可愛い!
きっとお手伝いしてるつもりなんですよ^^

mimio | URL | 2008/01/18 (金) 13:50

こういうイラスト好きです~かわいいですよね(*゚▽゚)ノ
でもオーリィちゃん、こっちじゃなくてソッチだったの??w
するどい突っ込みだわ(>▽<;; アセアセ

私までビクっとしましたやんw

オミュロン | URL | 2008/01/18 (金) 14:21

かわいいイラストですね^^
NewがMewになってるとこが素敵です。
きちんとご挨拶できてますね。すごい!
猫はより高い場所が気になるのでしょうか?(笑)
イラストの隣のお写真はオーリィちゃん?
とっても可愛いです~^^

ぴぃ | URL | 2008/01/18 (金) 21:12 [編集]

可愛い!

とてもかわいいイラストですね。とても素敵ですね。
ルルさんが欲しくなった気持ち分かりますよ。
オ―リィちゃんも気に入ったのかな?v-238

マッチャン | URL | 2008/01/18 (金) 22:38

やっぱりオーリィちゃんに赤はよく似合いますね。
可愛いポストカード。
チュ!してるオーリィちゃんもとてもキュートです!!

momo | URL | 2008/01/18 (金) 22:58

ほんと、シンプルでとってもセンスのいいイラストですね♪
mew yearってナイス!来年使わせてもらおうかな~^^
ご挨拶してるオーリィちゃん可愛いーっ!!
・・・って更に上に行ってしまいましたが・・・。オーリィちゃんっ
そういうところのホコリはねっ、ないしょなのっ( ̄b ̄) シーーッ!!

yunk | URL | 2008/01/18 (金) 23:47

読み逃げ&ポチ逃げ、失礼しま~す。
後でゆっくり拝見しますね♪

sweet | URL | 2008/01/18 (金) 23:52

可愛いイラストですねっ!これ恋猫さんが描かれたんですか?!
すっごいぉ~い♪売り物みたいに素適ですね♪
黒いフレーム、壁に作り付けののものなの?
いやぁ~ん、素適なインテリアだなぁ~~
私もお部屋をおしゃれに飾りたいと思いながらも、生活感溢れる見事な日本のお部屋っぷりで・・・

オーちゃん、きちんと挨拶できてえらいねぇ~・・・って、あれ?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

Chikaぽん | URL | 2008/01/18 (金) 23:58

初コメントです

初めてコメントします。偶然見つけたルルさんのブログ。イラストも、オーリィちゃんもキャワイイですね。写真もきれいだし。これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。
実は私も北カリフォルニアに住んでいます。

myaumyau | URL | 2008/01/19 (土) 04:30

カードに興味?と思いきや( *´艸)( 艸`*)ププッ
棚がステップで遊び場になりそうですね~!
オーリィちゃんいいもの発見しちゃった~?

OYAKATA | URL | 2008/01/19 (土) 06:51 [編集]

オーちゃん、チェック魔でしたかv-411
黒はほこりが目立つものね。
オーちゃんも、ほこり立てないように
静かに歩こう♪

まゆ | URL | 2008/01/19 (土) 09:56

うきゃ~っ (//∇//) !

こんなに素敵なところに飾っていただいて!!!
ありがとうございます~♪

オーリイちゃんからもkissされちゃって、ウレシイ~♪
WebShopオープンに向けて頑張りまーす!

恋猫 | URL | 2008/01/19 (土) 11:00 [編集]

☆皆様コメントありがとうございます☆

とっても素敵なイラストですよね♪
恋猫さんは他にもたくさんオリジナル作品があって
そのセンスと技術を尊敬しちゃいます♪

隣の写真たての猫は、先代猫の若かりし頃(笑)
今のオーリィと同じくらいかも?
そっくりですよね^m^
よじ登るオーリィは、実はプリンターの上に立ってます。
PC机の上→プリンター→フレーム(棚)に届く・・・と
いうわけなんです。
どれも無事でよかったデス・・・(^^ゞ


>myaumyauさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪
同じ北カリフォルニアとは!ご近所さんですね(*^_^*)
よかったらまたオーリィを見に来て下さいね~
よろしくお願い致します!

ルル | URL | 2008/01/19 (土) 17:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

