スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 251 お気に入りの場所・・・

2008/01/20 日曜日

☆今日と明日は、予約投稿しています☆


旅行前には、なぜかササッと掃除&ベッドシーツを洗濯してから
出かけたくなるタチです。
帰宅した時に気分が良い・・・ような気がするからです(^^ゞ

今回も、子供のシーツをお取替え。

そしてまた、発見しましたよ~・・・デンと居座ってるOrlieを♪


”あっバレた=3”

・・・・・・(バレないと思っていたの?)


”チ・・・”

あ~っ!舌なんか出しちゃってますよっ=3

あげくのハテには・・・

気づかなかったフリ・・・?


・・・・・・Orlieも、いよいよ反抗期なんでしょうか?
成長したものですね~(笑)


でも一旦引き上げて、
コソッと戻ってきたら見ちゃいました・・・

ベッドの上で転がるOrlieを^m^

パチ。



急いで撮ったので、ギリギリフレームに入った感じですが(^^ゞ


・・・結局、まだまだ無邪気♪なんですよね!




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
か、可愛いすぎる・・・o(*´∇`*)o

| 09:57 | フォトログ | ↑ページトップ |

