スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 252 MagMyPic!

2008/01/21 月曜日

こういう機会じゃないと(→予約投稿)
なかなか手をつけないと思って、作ってみました。





皆様お馴染みのMagMyPicで、Orlieを表紙にしてみました(*^_^*)

使い道のない在庫写真を使うのにちょうどいい・・・
いえ、TIME誌のカバーを飾るなんて、光栄です♥



ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
National GeographicやLIFEもいいなあ・・・カバーにピッタリの写真が撮るのが夢♪

| 09:59 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これって色々なブログで見ましたが・・・・・・

ひっくり返っている写真はオーリィちゃんだけかも~!
かえって新鮮でいいです♪

本当に表情が豊かですよね~。

dino | URL | 2008/01/21 (月) 11:24 [編集]

あはっ♪オーリィちゃん可愛い~!!
そうそう!表紙の写真選びって結構楽しいんですよね。
こんな可愛い写真がお蔵入りしてたなんてもったいないもったいない!
在庫処分だなんて・・・(笑)

belllala mama | URL | 2008/01/21 (月) 19:10

私もいろんなブログでこれ見ましたが
オーリィちゃんさすが海外生まれ?だけあって
かなりはまってますね~!かっこいい(*^-^)
しめじは絶対英文字が似合いそうにないので
チャレンジできませんがw

オミュロン | URL | 2008/01/21 (月) 19:47

おっ?今日はコメント書けるんですねぇ~♪
ってことは、ルルさん帰ってきた?予約投稿だからまだなのかなぁ~(*゚ω゚*)ん?

使い道の無い在庫写真だなんてー∑(='□'=)ウッソー!?
雑誌の表紙に相応しい、お写真ですよ♪
ウチの在庫写真で、表紙に出来るようなのは・・・・
あははは・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Chikaぽん | URL | 2008/01/21 (月) 22:58

オーリィちゃん、さすがですv-352
TIME誌の表紙を飾るなんてv-300
ほんとにTIME誌がこんな表紙だったら、ぜったい買っちゃうわ~v-433

スキー旅行中のオーリィちゃんは、大丈夫でしたか?
報告待っていま~すv-298

satapin | URL | 2008/01/21 (月) 23:34

一躍有名ネコ「オーリィ」ですね。サインは頂けるかしら?
レッドカーペットを歩くオーちゃんを想像しました!!
今、流行みたいですね!でも、こんなのが楽しいですよね、
シーツの上のオーちゃんも、おっぴろげでバッチリ撮れましたね!さすがです。

エンヤ | URL | 2008/01/22 (火) 11:56

オーリィちゃん素敵♪
表紙がオーリィちゃんなら読まなくても買っちゃうわぁ。
このサイト難しそうでなかなかチャレンジできないんですよね…
il||li(つд-。)il||li

まめのお世話人 | URL | 2008/01/22 (火) 15:44

☆無事スキーから戻りました~♪
只今、皆様のブログを巡って参りました
(本日ポチ逃げですみません~)☆

>dinoさん

たま~に、こういうポートレート風な写真が撮れますが
どうしたものか・・・と悩みます(笑)
でもこういうフレームにはよいですね♪
逆さまオーリィ、きっちりカメラ目線をくれて嬉しかった一枚です(^^ゞ


>belllala mamaさん

ブログを始めてから、脈絡のない写真(笑)の使い勝手
がわからなくて、ストックになってます~
とりあえず、ピントがあっている写真はどんなものでも
捨てられない(苦笑)
可愛い・・・ですよねっ!!


>オミュロンさん

コレ、みなさんのは、ちゃんと表紙らしい写真ばかりだったので、サイトをブックマークしたまま使うことができなかったんです・・・ずっと(´ー`;)
なので数ある雑誌の中でも、一番シンプルなものになりました(笑)
しめじくんなら、”SEVENTEEN”でしょう・・・だって思春期だし♪♪ おめかしして・・・どうですか~?


>Chikaぽんさん

ただいまです~♪ そうです。この記事まで予約投稿でした(何時に帰宅できるか、わからなかったので・・・)
この写真、ちょっと顔大きすぎ・・・・
という感があるような気がしないでもナイ(??笑)んですが・・・どうでしょう?


>satapinさん

TIME誌以外は、文字で顔が隠れちゃって
どれも使えなかったんですぅ~(笑)
なので、これしかなかった・・・というのがホント(^^ゞ

オーリィは元気です~♪ 気にかけて下さって、ありがとうございます!
淋しかったみたいで、ほとんどエサが減っていませんでしたが・・・きっと寝てばかりいたんでしょう。
病院に預けるのと、家に置いていくのと、本人はどっちがよかったんでしょうね?


>エンヤさん

こうしてみると、有名な猫みたいですね^m^
レッドカーペット!そんなセレブ猫になってくれたら、
さぞ稼いでくれるんだろうなあ~(笑)
ホント、雑誌の種類がいろいろあって、楽しいサイトですよね♪ 人気あるの、わかります!

ルル | URL | 2008/01/22 (火) 15:47

>まめのお世話人さん

まめじろうくんなら、表紙にバッチリ!の写真がいっぱい
あるのでは~?!
空飛ぶまめくんならSPORTS ILLUSTRATED
コスプレまめくんならCOSMOPOLITAN
・・・なんてどうでしょう?? 
個人的には、動物写真ならやっぱり
NATIONAL GEOGRAPHICやLIFE・・・
あ、しつこいですねっ(^^ゞすみません。

ルル | URL | 2008/01/22 (火) 15:55

コメント遅くなりましたぁ~f(^^;)
わわわっ、面白いっ!オーリィちゃん逆さまですね!?
これは逆さまになってるところを撮ったんですか?
それとも写真を回転させたんでしょうか?

前日のベッドでくつろぐオーリィちゃん、
ビックリお目目にお手手パーしてサイコーですね~(=´∇`=)

sweet | URL | 2008/01/22 (火) 17:35

ルルさん、お帰りなさい^^
スキーは楽しかったですか?
私も以前はバリバリスキーをやってたんですけど、
一度ものすごいスキー焼けしちゃって大変な目にあったんです・・・。
ルルさんは紫外線対策はバッチリでしたか~??

このオーリィちゃんの写真、ちっとも使い道のない写真じゃないですよーー!!
このTIME誌にピッタリ^^

yuu | URL | 2008/01/22 (火) 18:33

>sweetさん

いえいえ~いつもコメントありがとうございますっ♪
オーリィは椅子の上で仰向けになったまま、
私の方を見ていたので、
この向きで正しいのです^m^
頭に血が上りそう(下がりそう?)ですよね・笑


>yuuさん

ただいまで~す(*´∀`*)ノ
スキー焼けはいつも気になるところですよね~
私も一応あれこれとクリームを塗りまくっていますが、
紫外線よりも、自分のトシに負けてきているような(苦笑)
ま、休んでる時間の方が長いので、あんまり心配ないかもです(爆)


ルル | URL | 2008/01/23 (水) 02:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

