スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 256 ママのは横取りオッケーです♪

2008/01/25 金曜日

昨日Orlieはヒトの食べ物を横取りしないと書きましたが、

それは子供が食べているモノに限って。です・・・


息子は本気で怒るので(!)、Orlieが心得ているだけ。←それもスゴイと思うけど(^^ゞ



これが私のだと、こんなことになります↓

MY icecream_1
お持ち帰りしたばかりのアイスクリーム。

ちょっと目を離したスキに、Orlieが・・・(´ー`;)

MY icecream_2
”オイシ~ッ!!”

・・・なんて言ってますが(絶対言ってる!)

それ、アップルパイ・ア・ラ・モード味なんですけど。
(バニラアイス+アップル+シナモン+キャラメル+グラハムクッキー)

MY icecream_3
更に食べ続けるOrlie。
私が恨めしげに見てるというのに、お構いなし!のようですね・・・

MY icecream_4
”あ~美味しかった♪♪”

としばらくして、満足げに歩き去ったOrlieですが、
食べたといっても半分以上残ってるアイス・・・・・・

MY icecream_6
さて、私はどうしたでしょう?
(答えは↓バナーに・・・)



ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
もちろん、全部食べましたσ(*´∀`*)←胃腸は丈夫♪

| 10:45 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おっ!今度はアイスを横取り?
アップルパイ・アラモード味なんてあるんですねぇ~
カロリー高そうだけど超美味しそう~( °o°)w
アメリカの人ってデザートにアップルパイの上にアイスをのせて食べたりするけどきっとポピュラーなんですね♪
これはあたちのお土産でしょう?と言っているかのごとくルルさんにはお構いなしのようですねぇ(笑)
レイナはデザート系は全くダメだけど先代の猫はアイスに目がなかったです。

sweet | URL | 2008/01/25 (金) 11:30

真剣に猫と食べ物を争う息子さんを見てみたいです(笑)
ちゃんとオーリィちゃんもわきまえているんですね。

アップルパイ・ア・ラ・モード・・・・うふふ、美味しそうです。
あ・・・・忘れていました。冷蔵庫にパイが入っていたんです。
オーブンで暖めた所にアイスクリームを乗せる・・・・・最高ですよね~。

オーリィちゃん「美味しいよ~!」って言っているんでしょう。
私も猫が食べても平気で食べちゃいますよぉ~!

dino | URL | 2008/01/25 (金) 11:51 [編集]

こんにちわ☆
アメリカにお住まいなんですね♪
それにしても猫ちゃん、おいしそうに食べますね(*^^*)
うちも猫3匹飼っているのですが、目を離すと食べられちゃいます(^^;

しの | URL | 2008/01/25 (金) 14:43

オーリィちゃん、息子さんには弱いんですね('-'*)フフ
うちのしめじも乳製品にはかなり興味を示しますw
美味しそう~、わたしも食べたいですw

オミュロン | URL | 2008/01/25 (金) 16:09

アップルパイ・ア・ラ・モード・・・ゴクッ、美味しそうe-420
オーリィちゃんも美味しいものが分かるのね!
本当に「美味し~!」って顔してますもの^^
アメリカのケーキは甘すぎて食べられないけど、
アイスクリームは美味しいと思いました^^ ←私が食べたものはねっ!

yuu | URL | 2008/01/25 (金) 20:31

美味しかったかな

きっととても美味しかったんですね。アイスクリーム、私も大好きです。暖かい部屋で冷たいアイス、最高ですね。
オーリィちゃん、ぺろりとして可愛いです。

マッチャン | URL | 2008/01/25 (金) 20:35

ママさん絶対食べたと思いました(笑)
オーリィちゃん、お腹は大丈夫かな?
昔、白猫のポイという猫がいたのですが、井村家のあずきバーを差し出すと、冷たそうに目を瞑ってぺろぺろ舐めていたのを思い出しました。
今日はアイスクリーム食べたくなっちゃったなぁ。

momo | URL | 2008/01/25 (金) 20:49

アップルパイ・ア・ラ・モード ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
美味しそう!!
食べてみたい!

オーリィちゃん何でも食べるんですね。
ビックリ!
でもその美味しそうに食べてる姿を見ると
ダメ!って怒りにくいですよね(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/01/25 (金) 21:18

ごめんなさい!偏頭痛で頭がガンガンなので
応援ポチだけして帰ります><
また時間があるときにゆっくりきますねー!

またたび | URL | 2008/01/25 (金) 22:38

アップルパイ・ア・ラ・モード味なんて素適なテイストが・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
日本ではお見かけしませんよぉ~~・・・・食べてみたい・・・
そっかっ!オーちゃんは、息子さんのは遠慮してるだけなんですね♪
「ママが食べてるのは、あたしも食べるぅ~」ってな感じなんでしょうか?(笑)
ほんっと美味しそうに食べてますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Chikaぽん | URL | 2008/01/25 (金) 23:23

ほんとうに、おいしい!って言ってますね。
おいしそうに、食べてる姿を見ると、
とても、幸せな気持ちになりますよね。

ソラタマミ | URL | 2008/01/26 (土) 03:12 [編集]

Orlieちゃんは「おいしぃ~!」て言っていると私も思います。
うちのニャン(♀)は人が食べているものは欲しがることはありませんが、お酒を飲んでいると寄ってきて、鼻をヒクヒクさせています。
もし人間だったら、酒飲みかも!?

myaumyau | URL | 2008/01/26 (土) 03:34

おいしそうに食べてるー!
おしいいものちゃんと分かってるんですねー(´∀`)
あまっても、もちろん食べますよねー
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)
絶対おいしーって言ってる!!

OYAKATA | URL | 2008/01/26 (土) 12:17 [編集]

>sweetさん

かっカロリー・・・・高いですよね(´ー`;)
食べちゃダメと自分に言い聞かせつつ、
子供がオーダーするのを見ると、ワタシも♪
となります。
このフレーバー、大好きなんです~


>dinoさん

そうそう、ホットアップルパイにアイスクリームも
いいですよねぇ・・・パイも食べたくなりました(笑)
アイスも、ネコがちょっとかじったくらい平気ですよねっ♪


>しのさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
3匹もネコがいるなんて、うらやましいです~
オーリィは一人っ子なので、わがままに育ってるかも・・・
どうかよろしくお願いします(*´∀`*)ノ


>オミュロンさん

しめじくんもアイス、好きそうですよね^m^
オーリィは息子に弱いというか、用心しています(笑)
でも立場は対等と思っているのか、時々怒って
シャキ~ンッ!と爪を出してます・・・ププ


>yuuさん

アメリカのアイスクリームって美味しいですよね!
オーリィにも味がわかったのかな?ふふふ♪
確かにケーキ類は甘すぎですね~
・・・でも慣れるんですよ・・・オソロシ(爆)


>マッチャンさん

オーリィ、随分長い間(私にしてみれば)食べていたんですよ~!
きっとすごく美味しかったんですねっ(*^_^*)
食べた量はそんなでもないけど、あの満足そうな顔は
忘れられません♪


>momoさん

ふふ・・・食べましたあ^m^ 
このアイス、高いのですよ(日本にもあったような?
コールド・ストーンて言うんですけど・・・)
もったいないので、完食。
オーリィ、その後も全然ヘーキでした♪
私に似たのかしら・・・?←そんなわけない(^^ゞ


>まめのお世話人さん

あんまり一生懸命に食べていたので
怒るというより呆然でした~(笑)
だって私のアイスだし!
全部食べられちゃうかと、ハラハラしました
残してくれて、良かった・・・(´ー`;)


>またたびさん

頭が痛いのに、コメントありがとうございます~
ゆっくり休んでくださいね!


>Chikaぽんさん

このフレーバー、美味しいんですよォ~!
確かハーゲンダッツでも期間限定(季節限定?)で
出してたような・・・こっちの話ですが(^^ゞ
日本でもあるかも?探してみてくださ~い!
オーリィのイチオシ!でもありますよねっ^m^


>ソラタマミさん

いつのまに食べ始めたのか、全く気づかなかったんです・・・何かなと見に来て、すぐに食いついた(笑)んだと思います(私は手を洗ってた~!油断しました!)
美味しいものには、目がないオーリィです(*^_^*)


>myaumyauさん

オーリィはお酒には寄ってこないですね・・・
myaumyauさんのネコちゃんは、間違いなく酒飲みさんですねっ(笑) 晩酌、どうですか?少しだけなら・・・^m^


>OYAKATAさん

絶対美味しい!って感動してますよね~?
こんなに満足そうな顔、見たことないですもん。
ミルクも舐めたりすることあるし、どうやら乳製品好きですね~
あ、でもヨーグルトはダメだった・・・!

ルル | URL | 2008/01/26 (土) 15:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

