
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 257 Wii fit♪

2008/01/26 土曜日

Wii fitで座禅を組んでいる最中・・・

wii fit_zazen_2

Orlieが現れました。

wii fit_zazen_3

知ら~ん顔しつつ・・・

wii fit_zazen_4

パシッ!

炎のゆらめきに手を出すとは・・・!




Wiiはネコにも人気です♪

wii fit_zazen_1
”これ、取っておいてね!”





・・・・・・箱もね(^^ゞ


☆クイズです☆
1~3枚目までの写真には、どこかオカシイところがあります。
と言われちゃうと、すぐにわかるかもしれませんが・・・^m^




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
Orlieは、よくWiiボードにも座ってます♪

| 08:16 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

wii fit もってるんですねー!
いいな~ヽ(^∀^*)
オーリィちゃん揺れる炎にじゃれちゃうなんてかわいい( ´艸`)

写真のおかしいところ~?!
すっごい見たけど全然わからな~いΣ(-∀-;)

OYAKATA | URL | 2008/01/26 (土) 12:23 [編集]

オーリィちゃん、やっぱりまだまだ子供なんですね。
大昔、スーパーマリオのピカピカ光るコインにみんながいっせいに飛びついていました。
いったいいつ?って聞かないでくださいね。

え~~?
何かおかしい所ってありますか?
よく見たんですがわからないんです~。

dino | URL | 2008/01/26 (土) 12:34 [編集]

また遊びにきちゃいました(^^)☆

おかしいところ私もわかりません(><)!
なんだろ?画面に何かがあるのかな???
私はTVの大きさにビツクリです♪

しの | URL | 2008/01/26 (土) 12:53

wii fitいいですね~♪
まだ持っていないので気になってます(=^_^=)
これ、今こちらでもゴリさんがCMやってますよ。

オーリィちゃんはテレビが結構好きみたいですね!
揺れる炎にちょいちょいしてカワイイ~♪

おかしいところ?
わかりませ~ん┐('~`;)┌

sweet | URL | 2008/01/26 (土) 12:58

わたしもわかりません、答えをティーチミー(>▽<;;

ウイー楽しそうですね!座禅??なんてあるんですね~アイデアにびっくりw(゚o゚)w
最初は興味ないわ、と知らん振りしてたんですが
最近どんどんwiiに興味を魅かれてる今日この頃です・・w
オーリィちゃんにも大人気なのね!うらやましい~

オミュロン | URL | 2008/01/26 (土) 14:01

うらやましぃです!><
私もwii fitがやりたくて、wiiを購入しようか悩んで、踏み切れず。。。
しかし座禅がくめるとは思いませんでした!!
オーリィちゃんに座禅の精神は響かなかったですかねw

keito | URL | 2008/01/26 (土) 15:33

おー!オーリィちゃん炎ドンピシャのところを叩くなんて。
おぬしなかなかやるな(笑)
箱、乗りますか~
ウィーボ本体にも乗りますよね^^;
最後のお写真、赤いチェックが効いていて
素敵です^^

ぴぃ | URL | 2008/01/26 (土) 15:42 [編集]

オーリィちゃんもwiifitはお気に入りなんですね!!
特に箱が・・・(笑)

写真におかしいところ??なんでしょ??
写真がおかしいの???それとも間違い探し??
なんだろ?難しく考えすぎ???わかりませーん!

coco-punch | URL | 2008/01/26 (土) 16:59 [編集]

(゚∇゚ ;)エッ!?
どこがおかしいのだろう?
気付かない私がおかしい?(笑)
ぜひ答えを教えてくださいね♪
オーリィちゃん火傷するよ!(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/01/26 (土) 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/26 (土) 20:09

え~!オカシイところってどこだろ~!!
ずぅっと見てもわからないっ(≧≦) wii fitってほんと人気なんですね~。
うふふっオーリィちゃんはやっぱり箱のほうがいいのかなっ。
スクリーンの中のロウソクだったら大丈夫だもんね^^
ちゃんと炎に手をあててるショット不思議で可愛いです☆

yunk | URL | 2008/01/26 (土) 20:44

何回も往復して見たけど、おかしいとこってあるんですかー?
私にもさっぱりわかりません~。
オーリィちゃん、ゆらめくろうそくの炎が気になったのかな。
伸ばしたお手々が可愛い♪
wiiって人気ありますよね。ずっと欲しい欲しいと思いつつ、自分の飽きっぽい性格わかってるので今じーっと自分の熱が下がるのを待ってます^^;
でもやっぱり欲しいな~!

belllala mama | URL | 2008/01/26 (土) 21:03

wii fitは日本でも大人気らしくて、売り切れしてるんじゃないかなあ・・?ところで、おかしいとこって、分んないです?何処だろう・・?何にでも興味がつきませんね、猫ちゃんは。降参です!

エンヤ | URL | 2008/01/26 (土) 21:09

おかしいところ?
ローソクの長さ?

私もfit欲しいです。
箱はもちろんニャンズにあげます(笑)

momo | URL | 2008/01/26 (土) 23:35

Wii Fitって座禅なんてのもあるんですねー?!
ちょっとでもバランス崩れると、ビリリって振動が来るとか?
Wiiは興味あるんだけど、私はアンチNintendoなもんで・・・
でも、DSは買ってしまった・・・(笑)

1~3枚目のおかしいとこって、どこーーーーっ!!!
何回も見たけどわからなかったよぉ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Chikaぽん | URL | 2008/01/26 (土) 23:46

みなさまと同じく、わたしもトンとわかりませんでした。
なんだろう~ ーー;

炎にパシッのオーリィちゃんがとっても可愛くてたまりませ~ん♪

satapin(さたちっち) | URL | 2008/01/27 (日) 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 (日) 08:59

ルルさん、おはようございます!!
今日はポチ逃げさせてもらいま~す。
帰ったらゆっくり読ませてもらいます!
1~3の写真、パッと見たけど分からないわ・・・。

yuu | URL | 2008/01/27 (日) 09:18

>皆様

こんな下らないクイズに付き合ってくださって
ありがとうございますm(__)m

momoさんと、鍵コメで答えを書いてくれたまめのお世話人さんのお2人が見事に正解~♪

ろうそくの長さが、
1より2の方が短くて、なんと3枚目が一番長いのです(^^ゞ

自分でも、一度記事をUPしてから気がついたので、この矛盾に焦りました(笑)
その後原因を探ってみたところ・・・

座禅ゲーム第一回目の写真(時間が決まっていて、蝋燭が段々短くなる。1枚目と2枚目)と、
第2回目(座禅が始まったばかりなので、蝋燭が長い。→3枚目)の写真を、知らずに使ったようです。

連写しているので、後でファイルを見たとき全然わからなかったのですね(´ー`;)オーリィはずっと手を出してたし(爆)

でもそんなに目立たなかったのなら、黙っていればよかった?スね・・・(笑)

お騒がせして、すみませ~ん!

ルル | URL | 2008/01/27 (日) 12:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

