
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 258 今週はずっと・・・

2008/01/27 日曜日

この前のお留守番の経験がなかなか頭から離れないのか

今週はずっと甘えん坊だったOrlie。

毎日一度は、必ず膝の上に乗ってきていました。


Orlieの気持ちを代弁してみると・・・・・・


















と、いう感じでしょうか♪

可愛いすぎ!ですねっ^m^




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
カメラを自分に向けて撮るのって、タイヘン・・・(^^ゞ

| 12:01 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃんのきもち…きっとその通りに違いないv-353
お留守番の後は甘えん坊v-345
ぜったい動かないもんね…って、ホント動かなそう~!

こんな感じでお膝に乗られたら 、トイレも我慢しないとねi-235

satapin(さたちっち) | URL | 2008/01/27 (日) 12:50

お母さんどこにもいかないでよ~っていう気持ちが
伝わってきて胸キュンものですね(>▽<;;
オーリィちゃんの甘え顔かわいいーー♪

オミュロン | URL | 2008/01/27 (日) 13:41

あまあまで、なんだかとろけちゃいそうなお顔ですね(笑)
「もう絶対動かない!」って強い意志がこちらにも伝わってきます。
次のお留守番をお願いする時はちょっとだけ苦労しそうですねぇ。

momo | URL | 2008/01/27 (日) 14:35

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
「絶対動かないもんねぇ~!」だよねっ♪
ママがまたどっかに行っちゃうのが不安なんだねぇ
なんていじらしいんでしょう!可愛すぎだよぉぉ~~(>▽<)きゃー♪

んでも、まだオーちゃんくらいの大きさなら良いけど、
これを6kgをゆうに越える巨体で一日中やられるとたまりません・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…

Chikaぽん | URL | 2008/01/27 (日) 15:38

オーリィちゃん、可愛い♪
確かにこれならどこにも行けないね。トイレにすら・・・(^ ^);
これでおヒザがやみつきになりそうですね!

↓ロウソクの長さでしたか・・・
さすがにそこには気がつきませんでした(^ ^);
間違い探しって言ってくれれば気がついたかも??

coco-punch | URL | 2008/01/27 (日) 16:35 [編集]

膝の上ですか~?
オーリィちゃん考えましたねー(ノ∀≦。)
テーブルにあご乗せててかわいいです~!

昨日の!ろうそくの長さでしたか~?
わからなかったわー(*ノ∀^)

OYAKATA | URL | 2008/01/27 (日) 16:49 [編集]

グリーンの目が綺麗~
おひげも白と黒が混ざっているんですね。
うちのリアムと一緒です。
アゴもテーブルに乗せて、
がっつりポジション固定ですね!(笑)

ぴぃ | URL | 2008/01/27 (日) 19:00 [編集]

可愛い~

ママさんのそばにいたいんですね。
可愛いです!
ずっと乗っていられるとパソコンがしにくいけれど仕方ないですね。甘えん坊も可愛いオーリィちゃん、たくさん甘えられたかな?

マッチャン | URL | 2008/01/27 (日) 22:36

オーリィちゃん、そうそう、そうやって
ママを独占しちゃいましょう♪
こうして見張ってれば、安心よね!!

うちでも、なーちゃんは、こんな感じですよ。
プチ・ストーカーみたい

まゆ | URL | 2008/01/27 (日) 23:08

にゃるほどっ!昨日のクイズの答えはろうそくの長さ
だったんですね~( *´艸`)膝の上のオーリィちゃん・・
なんて健気なの・・・可愛い~!!オーリィちゃんのお顔の
柄というか色がうらやましいです・・フラハもなんか浮き出てこないかな^^
それにピンクのお鼻(*´ェ`*)ママはどこにも行かないよ~♪

yunk | URL | 2008/01/27 (日) 23:13

何とも可愛いオーチャンでしたね!!存分にかわいがってあげて下さい。さみしいのですよ、やはり!顔が大人っぽくなってきましたね。

エンヤ | URL | 2008/01/27 (日) 23:44

まさか昨日の答えがロウソクだったとは・・・。
う~む、答えられたmomoさんとまめの世話人さん、すご~いv-425

今日のオーリィちゃんはホント、「絶対にどかない!!」って感じですね^^
机にアゴをのせちゃって可愛いわv-344
こういう体勢の撮影は大変だよね^^
何枚も撮らないと良いのが撮れないし、ルルさんお疲れ様でした!

yuu | URL | 2008/01/28 (月) 07:07

☆皆様コメントありがとうございます☆

オーリィは、普段月曜以外は膝に乗ってこないので(笑)
すご~く珍しい事でした・・・
それだけ淋しかったのねと思うと、
甘えん坊ぶりが可愛くてたまりませんっヽ( ´ ▽ ` )ノ
特に最近、気が強くなってきて、いう事を聞かないオテンバさん!に変貌してたところだったので、余計です~

・・・今週は、またアッサリとした態度に
戻りましたけど(^^ゞ

ルル | URL | 2008/01/29 (火) 02:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

