スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 261 子供部屋

2008/01/30 水曜日

子供部屋のベッドの上です・・・




シーツの上で転がるのは大好き!なOrlieですが
いつもは布団をかけた途端に部屋を出て行くので、
とっても珍しいことなのです。

Orlieには、苦手なクッションがあって
(原因不明ですが、置いた途端逃げ出すのです)
それがたまたまなかったから・・・かしらん?

クッションの間に埋まってるOrlieを撮りたいな~・・・なんて
夢もあるのですが、


今のところ、これが精一杯のようです(^^ゞ




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
額の真ん中に写ってる小さい白いもの・・・は
多分シーツのカス♪

| 10:55 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃんもシーツの上が好きなんですね~♪
ウチの仔も、シーツの上は好きだけど、お布団の上は乗らないですね~
ネコって敷物(キッチンマットとか)の上も結構好きだったりしませんか?
クッションに埋もれているオーリィちゃんは、きっと可愛いでしょうね~!(^ー^* )

sweet | URL | 2008/01/30 (水) 12:07

なんでそのクッションが苦手なのか気になるところですね~(^▽^;)
ちなみにうちのしめじはモコモコしたラグが苦手ですw
クッションに埋もれてるオーリィちゃんかわいいだろうなあ~♪

オミュロン | URL | 2008/01/30 (水) 13:04

これ♪ベストショットですね^^
大好きな場所にいるといい表情が撮れるのかな~?
なんでそのクッション苦手なの~?
女心は難しいのよね~オーリィちゃんv-238

OYAKATA | URL | 2008/01/30 (水) 13:17 [編集]

苦手なクッション?そんなのがあるんだー!
試しに小さな袋を作って、その中にマタタビの粉を入れてみては?慣れてきたら、苦手クッションを与える・・?とか。もしかしたら、ルルさんがいない時に息子ちゃんにそのクッションを投げられたとか・・(失礼!!)でも、ひとつ位そういうのがあっても良いかも?
シーツのかすがついてても可愛いオーちゃん!いい写真ですよ。

エンヤ | URL | 2008/01/30 (水) 13:32

可愛いです

大きなお目目でじっと見つめるオーリィちゃん、可愛いですね。今日は箱には入らないのかな。猫ちゃんはお布団も好きですね。お布団、独り占めですね。v-119

マッチャン | URL | 2008/01/30 (水) 15:27

お久しぶりです。
お休み中お気遣いのコメントありがとうございました。
また復活していきますのでどうぞよろしくです!
オーリィちゃんの苦手なクッションって気になります~。
一体何がお気に召さないんでしょうね?
お布団の上にちょこんと座っちゃって可愛い♪

mimio | URL | 2008/01/30 (水) 15:43

お久しぶりです!
Orlie とルルママに会いに帰ってきました♪
この1枚、とても素敵なショットですね。
ピントの範囲が絶妙!毛のふさふさもこもこ感が伝わってくるようです。

魚眼レンズ、またチャレンジしてくださーい。
鼻デカ Orlie が見たーいv-10

shina_pooh | URL | 2008/01/30 (水) 16:51 [編集]

クッションは何で嫌いなのかなぁ?
原因を知りたいです!
今日のオーリィちゃん、
悩ましげでとっても素敵です

まめのお世話人 | URL | 2008/01/30 (水) 18:34

オーリィちゃんてほっんとに美猫さんですよねー。
苦手なクッションですか。
我が家のしらたまにそんな苦手があったらよかったなぁ。
そうしたらお布団シッコを阻止できるのになぁ(笑)

momo | URL | 2008/01/30 (水) 21:08

苦手なクッション???
そんなものがあるんですね。
どんなクッションなのか気になります。

今回のお顔は何かちょっと悩んでいるようにも見えます。

dino | URL | 2008/01/30 (水) 21:36 [編集]

猫は、それぞれにこだわりを持っていますよね。
ソラタは、ぬいぐるみが嫌いです。

ソラタマミ | URL | 2008/01/30 (水) 23:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 (水) 23:43

背景がばっちりボケてますね!いい感じです~
☆型のクッションが可愛い^^
オーリィちゃん、こころなしかほっとしている表情?^^

ぴぃ | URL | 2008/01/30 (水) 23:45 [編集]

オーリィちゃんには苦手なクッションがあるんだ・・。
うちの息子はしょっちゅうクッションの下にもぐっちゃって
逆に「顔を見せておくれ・・」って寂しくなります^^
うん、背景のボケ感と色が綺麗~(*´ェ`*)♪

yunk | URL | 2008/01/30 (水) 23:50

苦手なクッションてどんなのなんだろう~。
きになるぅv-363
今度是非見せてくださいね。

シーツのカス…なんだか 可愛らしいv-298

satapin(さたちっち) | URL | 2008/01/31 (木) 01:15

オーリィちゃん、なんでクッションが苦手なのかなー?
うちは毛足の長いムートンが苦手。
足が沈み込んじゃうのが
コワいみたいですね。

まゆ | URL | 2008/01/31 (木) 10:39

すごく素敵な写真!!
このまま額にいれて部屋に飾りたいぐらいです(^^)☆
オーリィちゃん額の真ん中にカスをつけてるところがまた可愛い♪
カスに違和感を感じるのか表情がまた面白いv-10

しの | URL | 2008/01/31 (木) 14:36

>sweetさん

そうそう!キッチンマットや玄関マットも
スキですね~♪
おもちゃと戯れるので、ぐちゃぐちゃにされますが(^^ゞ
クッションの間から顔を出すオーリィ、いつか
撮りたいですね・・・


>オミュロンさん

どうしてそのクッションだけダメなのか(2つ同じのがあるんですけど)私もナゾなんですよね・・・
しめじくんは、モコモコがダメ?
自分が毛深い(!)分、サラリとした肌触りを好むのかしらん?(笑)


>OYAKATAさん

ベストショットですか?ありがとうございます~♪
縦型の写真は、縮小率が低いのでインパクトありますよね!
実は慌てて撮ったのですが、ピントがあってて
結果オーライでした(笑)


>エンヤさん

苦手というか、嫌いなのかなあ・・・
そうですね、もしかして息子に投げられたことあるのかも?(笑)
子供のお気に入りのクッションだから、猫と相性悪いのかもですな~(*´-`*)ゞ


>マッチャンさん

猫ってお布団、好きですね~♪
ベッドの上に足跡が残ってるのって可愛いですよね(*^_^*)
私の部屋のベッドには、よくおもちゃも乗っかってます(笑)


>mimioさん

お帰りなさい(*^_^*)
また、えびくんとこむたんの仲良しさんぶりを
楽しみにしていますね♪
オーリィ、布団の上には一瞬だけしかいませんでした(爆)
これが、記念写真(最初で最後?)になるかもしれません・・・苦手クッションを移動したら、違うのかしら?


>shina-poohさん

おかえりなさ~い(*^_^*)
早速オーリィに会いに来てくれて、どうもありがとうございます。
鼻デカオーリィ・・・なんとかして撮りたいものです。
いろいろ研究した方が良さそうですね(←高いレンズを買う予定はないので・笑)


>まめのお世話人さん

私も特定のクッションが苦手な理由を知りたいです・・・
ということで、写真を載せますね(で、みなさんの意見を集う!笑)
悩ましげかな?確かにハッピーには見えませんね(^^ゞ


>momoさん

しらたまちゃんのおトイレの件、良い方向に向かっていて
何よりです♪
そういわれてみれば、苦手なクッションは立ち入り禁止
のサインにもなりますね・・・・・
あ、でも我が家に、猫の立ち入り禁止区域ってないんだわ(^ー^; )


>dinoさん

やっぱり悩んでいるみたいですか??
どうしてかな?
あのクッションがないけど・・・と不安なのかしら?(笑)
シーツだけの時と違って、この布団の上には一瞬しか
いませんでしたよ~
落ち着かなかったんでしょうね(^^ゞ


>ソラタマミさん

ソラタくんは、ぬいぐるみが嫌ですか・・・
オーリィも、あんまり興味はないですね。
苦手なクッションは大きいので、その延長なのかも
しれませんね・・・


>ぴぃさん

星型クッション、見つけてくれた!(笑)
子供が赤ちゃんの時に買ったものなんです・・・
背景左にぼんやりと写ってるブランケットもそう。
というと10年以上使ってるんですよね・・・ボロボロなわけだ。
オーリィは↑には特に拒否反応ないんですよね・・・
不思議です♪


>yunkさん

フラハくんは、もぐっちゃうんですね!
苦手なものってないのかな?
あ、でもあるコの方が少ないのか(笑)
写真、咄嗟に撮ったわりにはままキレイ?ですよね^m^
ありがとうございます♪


>satapinさん

苦手クッション、UPします!(笑)
特に原因の心当たりがないんだけど、
オーリィの様子を見てると、あ、嫌いなんだな。と
わかります。 一緒に写真とりたいんですけど(^^ゞ


>まゆさん

お、毛足の長いムートンが苦手ですか。
ウチにはそういうラグはないのですが、
サラリとした場所で転がる方が、好きなのかもですね。
でもクッション、モコモコしてないぞ?(笑)


>しのさん

ありがとうございます♪
子供部屋は明るいので、写真が撮りやすいんです。
慌ててシャッターを切っても、ピントが合いやすいので
助かりますね・・・もっとこの部屋でウロウロしてくれたら
写真たくさん撮れるんですけど(^ー^; )
カス・・・・これは見逃せないでしょ?(笑)

ルル | URL | 2008/02/01 (金) 07:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

