
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 265 久々の・・・

2008/02/03 日曜日

あくび写真が撮れました♪


あくびがでそうな気配に気づいた(らしい?)Orlie。



大きく口を開けるまでの顔って、ホントはもっと面白い顔してると思うんですが、これだけ。
・・・・って十分ヘン顔?(^^ゞ



全開?いやまだまだ開くぞォ~♪



なんだかウルサそうですね・・・
実際には無言なのに。

・・・・・・










ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
Orlie、アゴは大丈夫ですか?

| 10:22 | フォトログ | コメント(23) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あらっオイリィちゃん何に気づいたのかしらん?(^^)
最後の口開けた顔がなんともいえな~い!!
でも欠伸を連続でこんなにキレイに撮れるとは羨ましいー☆私のカメラだとどうしても次のシャッターうつまでに時間がかかってしまうので♪

しの | URL | 2008/02/03 (日) 10:26

オーリィちゃん~!!
あご・・・・あごは大丈夫?

この間のわが家の写真のファントムのあくびと雰囲気が似ていませんか?
同じカラーだからでしょうかねえ。
やる事も何か似ているような・・・・・

dino | URL | 2008/02/03 (日) 12:01 [編集]

大きいあくびが撮れましたね~^^
あくびの前の顔もいいけど後の顔が好きなんです(*´-`*)
ネコってアゴはずれるんじゃないか位の大きい口であくびしますよね~( ´∀`)
オーリィちゃん。日に当たった部分の毛色とそうじゃない毛色が違っていておもしろい( ´艸`)
フワフワでモフモフしたくなっちゃう~(*´-`*)

OYAKATA | URL | 2008/02/03 (日) 12:28 [編集]

ラストの写真の表情がいいですね。
お日様があたると、オーリィーちゃんの毛は、
銀色なんですね。素敵。

ソラタマミ | URL | 2008/02/03 (日) 13:00 [編集]

くつろいでるオーちゃんのアクビ良く撮れましたね!こちらから見ると、本当にあごが外れないのかな?と思ってしまいますよね。気持ち良くアクビした後の最後の写真は、あれ?って、表情ですねー。

エンヤ | URL | 2008/02/03 (日) 13:10

あんな大きなお口を開けてアクビが出来る
オーリィちゃんが羨ましいわ!
私、顎関節症(多分ね・・・)だから、
大きい口を開けるのが怖くて・・・><
きっと大きい口を開けたら、最後の写真のように
「やばっ!!」ってことになりそう><
まさかオーリィちゃんはアゴが外れたわけじゃないよね??笑

yuu | URL | 2008/02/03 (日) 13:25

オーリィちゃん、大きな欠伸ですね~!
ガオ~って言ってるみたい(^O^)
欠伸をしそうなときって、お口をすぼめるような顔しますよね~
最後の表情、一体何をみつけたのかな?

sweet | URL | 2008/02/03 (日) 13:29

あれ、オーリィちゃん、あくび止まっちゃったのかな?
静止した感じがまた面白い感じに仕上がっていますよねv-352
今日も可愛いオーリィちゃんにポチッv-344

satapin(さたちっち) | URL | 2008/02/03 (日) 14:00

あはは!最後のオーリィちゃん、「はがが!!」って声が聴こえて来そうです。
猫さんのアクビって本当にアゴが外れないのかしらと心配になりますね!!!
実は、昔の私はアクビをすると、アゴが外れそうになりました(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/02/03 (日) 14:22 [編集]

私も最後のオーリィちゃんに一票!(^m^ )
あごは大丈夫だったかな!?
かくいう私は、あくびで一度あごの骨が片方はずれた
ことあるんですよ。ハハハ~^^;

mimio | URL | 2008/02/03 (日) 15:30

アッハ!ちゃんとオチがついてるー(>▽<;;
オーリィちゃんあごやっちゃった??w
あくびするとき、ありえないほど口大きく開けますもんね~人間があんなあくびしたら、間違いなく関節はずれそう!

オミュロン | URL | 2008/02/03 (日) 17:07

オーリィちゃん、あご大丈夫~?v-11
ネコって豪快で気持ちよさそ~うなあくびしますよね!
顔のほとんどが口!ってくらい開けて。
でも、こちらが大きな口あけて見せると、不思議そうな顔しません?
私だけ・・・かな?そんなことしてるのv-8

ととちゃん | URL | 2008/02/03 (日) 19:09

順番に見ていったら、つられてあくびがでちゃいました(笑)
最後の写真、笑っちゃいました!!
ほんと、あご大丈夫?って思っちゃった!!

momo | URL | 2008/02/03 (日) 20:52

おっ!くるぞくるぞぉ~と思ったら
どんどんお口が開いて・・・これでもかってくらい開いた^^
最後の「・・・!!」の表情が最高☆でも何気に2枚目もツボです。
日差しを浴びたモフモフも綺麗ですね~(*´ェ`*)
猫の思いっきりなアクビって見てて気持ちがいいですよね。

yunk | URL | 2008/02/03 (日) 21:15

わー、豪快ですねー♪
陽だまり、気持ちいいものねー。
ついつい、あくびが、あくびが.....
とまらなーい?

まゆ | URL | 2008/02/04 (月) 10:49

牙の出具合が野生の匂いを感じますね~~ふふふ
最後は何が気になって止まってしまったのか、気になります!

keito | URL | 2008/02/04 (月) 15:41

☆皆様コメントありがとうございます☆

オーリィ、ごくごく普通のあくびでしたが
連写で一枚一枚見ていくと、かなり面白いですね^m^
あくびが猫の表情の中では、一番大げさだと思うので(笑)
毎回楽しんで見ています。
オーリィは何にも考えていないんでしょうけど、私は凝視♪
本当に、あそこまで口を開けちゃって、よく顎関節症にならないものですよね~!

ルル | URL | 2008/02/04 (月) 16:28

見事なあくび写真ですね♪
最後はアゴが外れたようにも見えますし、
驚いてるようにも見えますね(笑)

オーリィちゃんが嫌いなクッションは何故なのかなぁ?
色が嫌いなのかなぁ?
不思議ですね。

まめのお世話人 | URL | 2008/02/04 (月) 18:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/04 (月) 20:48

すごぉ~い!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
これは連写で撮ったんですか?じゃないとこんなの撮れないもん。
良いなぁ~~~♪
コンデジも連写機能あるけど、画質が落ちちゃって・・・(ノ_-。)

オーちゃん、最後に「はがっ?!」ってなってますよぉ~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
あご大丈夫かーい?

Chikaぽん | URL | 2008/02/04 (月) 22:25

見事です

大あくび、見事ですねえ。猫ちゃんのあくびって可愛いですね。こちらまで大あくびが出てしまいそう。
このあとはぐっすりでしたか…

マッチャン | URL | 2008/02/05 (火) 00:50

思い切りあくびをして、気持ちよかったでしょうね、Orlieちゃん。
モントーンぽい写真がきれいですし、ルルさんは表情をとらえるのが上手ですね。見習いたいです。
ウチのニャンもあくびはホント、思い切り、あごがはずれちうよ、というぐらい大きな口でします。

myaumyau | URL | 2008/02/05 (火) 03:00

☆皆様コメントありがとうございます~!☆

猫のあくび写真って、連写じゃないと難しいですよね・・・
タイミングもあるので(あ、あくびしそう~!とか・笑)
ちょっと遅れるとピントが追いつかないこともあって・・・
私のは、下手ななんとかも数打ちゃ当たる・・・の典型的な見本です(^^ゞ
でもホント、あくびしている時の猫って気持ち良さそうで
癒されますね♪


ルル | URL | 2008/02/06 (水) 06:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

