スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 267 もうすぐバレンタイン♪

2008/02/05 火曜日

もうすぐバレンタインデーなので、家の中にグッズがちらほら・・・

子供が学校に持って行くカードや、お菓子。そのためのラッピングなどで
娘がいなくってもピンクに囲まれる、幸せなイベントです♪
でも待てよ?

そういえば、今年は娘がいたような・・・!

valentine 2008_1
いた~(*´∀`*)ノ

でも、せっかくのバレンタイン用キャンディボックスが
シッポで隠れてる・・・


valentine 2008_2
嗚呼・・・これはメッセージがボケてるしっ。

おまけに、Orlieが”ん?なんだこれ?”(気づくの遅い・・・)
ときたら、

valentine 2008_3

こうなっちゃいますよね~


猫の写真て、ハードル高い(´ー`;)




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
バレンタインのドレスでも着せるか~(←懲りてない)

| 13:04 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさん、こんにちわ!息子さん、バレンタインのカードやラッピング等、学校に持って行くなんて本命がいるの??それとも、みんなに配ったりするの?
早いなあ!私は前日にならないと何もしないですよ。
今じゃー・・・あはっはあは!!一応手作りのチョコは作りますけどね。

エンヤ | URL | 2008/02/05 (火) 13:37

オーリィちゃんと赤い色がよく似合いますね~♪
ルルさんのお宅は、カードやお菓子と準備万端ですね!
息子さんもチョコレートを沢山もらってくるのかな?

私もギリギリになってチョコレートを買いに行くけど、
結局は自分で食べちゃうのよね。。f(^^ )

sweet | URL | 2008/02/05 (火) 17:20

あ~そういえばもうすぐバレンタインとやらの季節か~と
ルルさんの日記で思い出しました(>▽<;;

オーリィちゃんと赤色ってほんとよく似合いますね
真っ赤なお洋服とかすごく似合いそうです(^ー^)ノ

オミュロン | URL | 2008/02/05 (火) 19:38

ふふっ、オーリィちゃんは、やっぱり女の子。
ハートも赤も似合いますね。
私も、バレンタインに向けて企んでいます。
勘のいいソラタは、今から逃げ腰です。

ソラタマミ | URL | 2008/02/05 (火) 20:29 [編集]

オーリィちゃんはコートカラーがダークだから、赤が似合いますね~♪
猫の写真って本当に難しいですね。
猫の表情や写したい物がすべてきれいに写っていることなんて本当に少ないです。

そちらのバレンタインは日本とどう違うのですか?
だって・・・・男の子がプレゼントを持っていくって??

dino | URL | 2008/02/05 (火) 20:34 [編集]

皆さん書いてらっしゃいますが、私も本当にオーリィちゃんは赤が似合うなぁって思います。
バレンタインのドレス・・・ひそかに期待しちゃったりして・・・楽しみ♪

momo | URL | 2008/02/05 (火) 21:19

やっぱりオーリィちゃんは赤が似合うなぁ・・(*´ェ`*)
このハート形のキャンディボックスも女の子~!♪って
感じでバレンタインデーの雰囲気たっぷりですね。
「HUG ME」の文字もあえてボケてるほうが可愛いですっ☆

yunk | URL | 2008/02/05 (火) 22:21

男の子でもバレンタインデーにカードやキャンディをプレゼント?
アメリカではお返しはその場でなんでしょうかぁ~?
それとも日本みたいにホワイト・デーってものが無いのかな?
ホワイト・デーってお菓子メーカーが無理やり作ってる気もするけど・・・(笑)

赤いフリース(毛布?)が背景いっぱいで、オーリーたんの毛色に映えてきれいですねぇ~(*/∇\*)キャ
ハート型のキャンディボックスも可愛い小物使いだわぁ・・・
ルルさんの撮る写真って、いつも参考になります!
でも、自分ではこんなふうに撮れないけどぉ~(´Д`) =3 ハゥー

Chikaぽん | URL | 2008/02/05 (火) 22:43

オーリィちゃんって赤が似合いますね~♪
HIG MEってロゴがまた可愛い!!
確かに猫の写真ってハードル高いですよね^^;
今だっ!っていう判断力と瞬発力が要求されますもん。
トロイ私はもたもたしてるうちにいつもシャッターチャンスを逃しちゃいます(笑)

belllala mama | URL | 2008/02/05 (火) 22:44

やっぱり女の子(*´-`*)赤が似合います~!
しかも 『HUG ME』 のメッセージ♪
抱きしめますぅ~( *´艸)( 艸`*)

OYAKATA | URL | 2008/02/06 (水) 06:59 [編集]

おお!!素晴らしきボケ味!!!!
クリアーにうつそうと思ったところが、絞り設定のミスでボケると哀しいんですよね・・・
でも、「HUG ME」って書いてありますね!!
オーリィーちゃん、私でよければ、ハグさせてください!

coco-punch | URL | 2008/02/06 (水) 08:28 [編集]

>エンヤさん

こちらの小学校では、お菓子つきのカード交換が一般的みたいですよ~ 
先生や親にもカードをあげたり、恋人(夫婦)同士だと男性→女性へのプレゼントが多いので、日本のバレンタインとは違いますね♪
・・・私も何か、もらえるかなあ~ (←ココを読め>夫)


>sweetさん

息子も毎年たくさん貰ってきますよ~♪
・・・クラスで全員に配られたヤツが(笑)
チョコじゃなくて、えんぴつだったりシールだったりと
楽しいです。
でもオーリィは甘いもの好きなので、きっとお菓子が
嬉しいんだろうなあ(^^ゞ


>オミュロンさん


そうですよ~もうすぐバレンタインですよ♪
しめじくんにチョコあげないと!(笑)
オーリィも、女の子だけどアメリカ式にいくと
何かプレゼントがあるのではないでしょうか
・・・男=夫から^m^


>ソラタマミさん

赤やピンクのバレンタインカラーは
女の子っぽい色だけど、ソラタくんも似合いそう!
何を企んでいるのかな~
楽しみにしていますねっ(*^ー ^*)


>dinoさん

猫の写真撮影って、コレだけは!という時に限って
上手くいかない事が多くてイライラします~(´ー`;)

息子がカードを持って行くのは、クラスで交換するためなんです。なので全員分(笑)
日本の、好きな男の子に告白するっていうのは
こちらでは聞いた事ないですね・・・あ、してもいいんだと思いますけど、そのためだけじゃないというか。
もっと、みんなのイベント!って感じですね♪


>momoさん

いつも皆さんに、赤やピンクが似合う~♪と言っていただけるので、バレンタインも張り切っている私です(^^ゞ
でも今日ペットショップへ行ったら、バレンタインのお洋服は、ほとんど売り切れてました(早・・・)
どうしようかと思案中です(笑)


>yunkさん

HUG MEのメッセージ、ボケててオッケーですか?
じゃ可愛さでカバーってことで^m^
赤いハートが女の子っぽくて、私も気に入っているのですよ~ん(じゃないと猫って性別不明だし。笑)


>Chikaぽんさん

ホワイトディは多分日本のものなんでは~??
アメリカには、ないですよん。
こうしてみると、バレンタインデーも、随分日米で違うような気がしますね~(私もアメリカに来るまで知らなかったんだけど・笑)日本では、愛の告白専用ですものね。

オーリィの背景は、冬のフリースです(当たり~♪)
たまたま赤だったので、バレンタインぽいかと(^^ゞ


>belllala mamaさん

写真、私もタイミングを逃してばかりです・・・
または連写しすぎで、似たような写真ばかり(爆)
どれもボケてると、脱力です=3
忍耐も必要なんですね~(いや勉強?笑)


>OYAKATAさん

このキャンディボックス、いろんなメッセージがあって
可愛いんですよ~♪
女の子らしくHUG MEにしましたが、
CUTIEやI LOVE Uでも、良かったですね~(*^ー ^*)



>coco-punchさん

連写が多いので、ピント合わせてないのです(爆)
ひたすら撮ってみて、その中からピントのあったものを
探すというやり方(オイオイ)なので、
今回これが載ってるという事は、撮った写真
ほとんどピンボケばかりだった・・・というわけですねっ(´ー`;)
coco-punchさんみたいな写真が撮れるように
なる日はいつのことやら~=3


 






ルル | URL | 2008/02/07 (木) 10:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

