スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 268 窓辺にて♪

2008/02/06 水曜日

この頃すっかりお外に出して貰えなくなったOrlie。

ヒト(主に夫)が庭に出ていると、窓辺に寄って来ます。


外に出して~!とカリカリされるのかと思いきや、何をしてるかというと・・・
window cleaning_2





window cleaning_1
ベロッ!!

窓を舐めてる(-_-;)


もう一度お見せしましょう♪

window cleaning_5





window cleaning_4
ベロ~ン!!

き、汚い・・・(-_-;)窓拭きなんて、いつやったんでしょ?


でも、当の本人は
window cleaning_3
なぜか幸せそうです。

どう考えても、窓って美味しそうには見えないんですけど?






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
使った後は、舌をきちんとしまいましょう♪(ね?dinoさん♪)

| 11:26 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ベローんてかわいい舌出してますね~
外連れて行ってくれないからベーってしてるのかな?って思ったら窓舐めちゃったの~?
なんかおいしいものでもついていたのかな?(*´-`*)

OYAKATA | URL | 2008/02/06 (水) 11:52 [編集]

一瞬、あっかんべをしてるのかと
思っちゃいましたよv-411
窓ガラス、おいしい味したのかな?

まゆ | URL | 2008/02/06 (水) 14:33

可愛い~(><)!!
オ-リィちゃんの最近の日課が窓拭きとはなんて主人思いなの♪ただ、拭ける範囲が狭いのが難点(?)
幸せそうな顔がまた最高v-10

しの | URL | 2008/02/06 (水) 14:37

可愛い~!!オーリィちゃん可愛すぎるぅ~!!
あっかんべしてるのかと思ったら窓舐めてたのね。
冷たくて気持ちいいのかしら?
ほんと、最後の幸せそうな顔みたら「美味しいのかしら?」って
私も舐めてしまいそうです(笑)

momo | URL | 2008/02/06 (水) 14:42

キャー (*/∇\*)
かわいいお写真♪
でも窓を舐めてたのね(笑)
クリスマスドレスを着たときに
1度だけこんな写真が偶然撮れたのですが
窓を用意すればいいのかぁ(笑)
CDケースとか用意して撮りたくなっちゃた(笑)
試してみようかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

まめのお世話人 | URL | 2008/02/06 (水) 17:04

窓をペロしてるオーリィちゃん、最高!!!
きっとお外の匂いがするんですね!!
でも、こうやって所かまわずなめられると、
飼い主的には焦りますよね・・・
そういえば、ココアが小さかった頃、
余りにも狭いところに入ってしまうので、
普段掃除しないような裏のほうまで
掃除した覚えがあります・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/02/06 (水) 17:20 [編集]

あはは~っ!
可愛すぎます。
てっきり悔しくって「あっかんべ~っ!」ってしているのかと思いましたよ。

窓ふきにゃんになったんですね。
何か美味しい味でもしたんでしょうか?

dino | URL | 2008/02/06 (水) 18:46 [編集]

ほんとだ~ぺろりとなめてる(>▽<;;
きっと窓掃除をしてくれてるのね~w
冷たいとこや水滴をなめるの好きですよね
しめじもよく舐めてますよ~

オミュロン | URL | 2008/02/06 (水) 20:24

アッカンベー!かと思ったら、窓を舐めてたとは・・・。
水滴を舐めてるのかしら??でも良く撮れましたね。
幸せそうなオーちゃんの笑顔がとってもいいですねー!!

エンヤ | URL | 2008/02/06 (水) 20:40

これは!ベストショットですねぇ。
4番目の写真、ガラスに反射がほとんどないのが、さすがですね。
本当にオーリィちゃんかわいい。

ソラタマミ | URL | 2008/02/06 (水) 20:51 [編集]

か、可愛い~♪♪
そしてすごく楽しそう!
旦那様が外に出てるとき限定なんですか?
一体どういう意味があるんでしょうね~。
旦那様に何か合図してるのかな^^

mimio | URL | 2008/02/06 (水) 22:42

いや~んv-344
もうオーリィちゃんのペロンに胸キュンですv-347
窓に水滴でも付いていたのかしらv-410
それとも…お外のパパを呼んでるのかな?

satapin(さたちっち) | URL | 2008/02/06 (水) 23:06

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
窓を舐めてたのかぁ~~♪
お外に出してもらえないのが悔しくて、ルルさんにあかんべーってしてるのかと思っちゃった(((´゚艸゚`*)))クククッ

Chikaぽん | URL | 2008/02/06 (水) 23:25

オ・オーリィちゃん!?(°∀°;)
そのベローンには笑っちゃいました!!
窓を舐めてるの?

何をしててもお茶目で可愛いねっ!(´ー`*)
今日もまたオーリィちゃんに癒された~♪

sweet | URL | 2008/02/07 (木) 00:35

オーリィちゃん、おいしそうに窓なめてますねぇv-238
どんな味なんだろー?
かわいいぃぃv-238
それと、遅ればせながらブログのお気に入りに登録させてもらいましたー。

ととちゃん | URL | 2008/02/07 (木) 02:00

あらら~、お外に出してもらえず、ルルさんに
「あっかんべー」をしてるのかと思ったら違ったのね^^
オーリィちゃん、ベロで窓拭きは時間がかかるでしょ~??笑
すごい可愛い写真が撮れてルルさんは大満足だし、
オーリィちゃんもなぜか満足そう^^笑えるわ!

yuu | URL | 2008/02/07 (木) 11:42

>OYAKATAさん

可愛いといってもらえるなんて、嬉しいですっ!
私は、全く反対に「結構グロテスク・・・」なんて
思っていて、UPを迷っていたものですから(^ー^; )
ホッとしてます、今(笑)


>まゆさん

猫って、予測不可能な動きをしますよねぇ・・・
私もまさか舐めるとは思っていませんでした=3`
だって、味しないですよねぇ・・・(!!)


>しのさん

窓拭き!・・・だと思えば、いいのかあ(笑)
でも、それなら隅から隅までやってくれないと。
本人は一体どういうつもりだったのかな・・・


>momoさん

オーリィ、結構しつこく舐めてました(^^ゞ
なので似たような写真が山ほど撮れた(爆)
満足そうなオーリィですが、果たしてどんな味
だったんでしょうね???


>まめのお世話人さん

先ほどまめじろうくんに会って来ましたよ~♪
(いつもコメントのお返事の方が遅くてスミマセン)
大成功ですねっ!
オーリィはたまたま舐めてたのですが、今思うと
雨の日も、内側から窓を舐めてましたね・・・
ノドは潤わないと思うんだけど(´ー`;)


>coco-punchさん

お外の匂いがするんでしょうか?
確かに窓は隙間だらけですが・・・(アメリカの家だから?笑)
とりあえず、汚いので止めて欲しいかな~(^ー^; )


>dinoさん

そうなんです・・・あっかんべーじゃ
なかったんですよ(笑)
最初に見たときは、ぎょっとしました~
でも皆さんに可愛いといってもらえて、嬉しいです♪


>オミュロンさん

あ、そういえば冷たかったのかな?
よくアイスの包み紙なんかも、舐めてます!
味よりも、温度が関係あるかもしれませんね~
・・・で、しめじくんは、何を舐めるのが好きなんですか?(笑)


>エンヤさん

窓には、なあんにも、ついてないんですよ(・m・)
不思議でしょう?
外は晴れてるし、てっきり庭を見に来たのかと
思いましたが・・・
猫の行動って、わからないですね~


>ソラタマミさん

窓の写真て、難しいですよね。
自分が入ってしまったり、光ってしまったり・・・
この日は、もしかして少し曇ってたのかな?
それとも時間かしらん・・・??
いずれにしても、技術じゃないことだけは、確かです(^^ゞ


>mimioさん

どうしてでしょうね~??
近づいて写真を撮っても、全くお構いなしで
ペロペロいっちゃっていましたからね・・・(笑)
今日観察してたのですが、外を見ている時には
舐めないので、何か他の理由があったんでしょうね。
・・・ってなんだろ?(´ー`;)


>satapinさん

ね~?どうしちゃったのかと思いました、私も(笑)
かなり何度も舐めてました・・・あちこち(!)
窓の外側になにかついてたのかしらん?
今となっては、謎だらけです~(*´-`*)ゞ


>Chikaぽんさん

あっかんべー!の方がつじつまが合いますよね(笑)
でも決してキレイなガラスじゃないので、やめて~!
って感じです、ホント!


>sweetさん

窓を舐める猫なんて、初めてなんですが・・・
そんなコあんまりいないのでは(^ー^; )
お茶目なんていってもらって、オーリィは幸せものです~
ありがとうございますっ♪


>ととちゃん

美味しそうに舐めてるのが、余計不思議ですよね??
ああ、言葉が通じれば!(笑)って思います。

リンク、ありがとうございます。
私の方のブックマークが遅れてすみません。
よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ


>yuuさん

どうせなら、窓全体・・・いや家全体の拭き掃除を
お願いしたいものです=3
オーリィ、可愛いですか?
皆さんが褒めて下さるまでは、ちょっとグロ系かと、
実は私は苦手だったんですが(^^ゞ


ルル | URL | 2008/02/08 (金) 14:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

