スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 269 ひとり遊び

2008/02/07 木曜日

初めて、Orlieが自分から洗濯カゴに入りました・・・

laundry basket_1 (2)

どうやら・・・

laundry basket_3 (2)

わざわざカゴの穴から、おもちゃを取ろうとしているようです。
(そういえば、外からカゴの中のネズミくんを狙っていた事がありましたね・・・)

ヨイヨイッと・・・

laundry basket_4 (2)

あっ おもちゃを掴むハズが、弾き飛ばしてしまいました=3

laundry basket_5 (2)

しばし考えるOrlie。

laundry basket_6 (2)

結局、カゴから出ておもちゃを咥えていました。
最初からそうすればいいのにね~(笑)

laundry basket_7 (2)

でもすぐにおもちゃを置いて
外から手を突っ込んでいます・・・

おもちゃじゃなくて、カゴの穴が面白かったのかな~

思い出したように、またカゴに飛び込んで行きましたが、

laundry basket_2 (2)

今度は、立ち尽くしちゃいました???

自分でも、何をしていいかわからない様子。


・・・まさか、おもちゃを狙って遊んでた事覚えてないんじゃ?(^ー^; )





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
その後、何事もなかったかのように走り去って行きました・・・・・・う~ん。

| 16:43 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

洗濯籠のグリーンも映えて綺麗な写真ですね♪
わざわざ狭いところからチョイチョイ狙うの好きですよね~
そして隙間からチョイチョイ出てくるお手手が
かわいくて、ニンマリしてしまいます(●´ω`●)

オミュロン | URL | 2008/02/07 (木) 17:34

日当たりが良くて、とても綺麗な写真ですねー。
色合いがはっきりしてて、オーちゃんの毛色も目立ちますよ。ネコって良くこんな風にしますよね。出たら、何してたんだろうって?!だから、飽きずに見てしまいますよね。

エンヤ | URL | 2008/02/07 (木) 17:40

猫って狭い所に入って、その隙間からチョイチョイするのって好きですよね~。
オーリィちゃんのチョイチョイお手々が可愛い~♪
先日の赤背景の写真も素敵だったけど、このブルー系も似合いますね^^
色目が綺麗に出てて素敵です!

belllala mama | URL | 2008/02/07 (木) 18:51

カゴの中から見ると違って見えるのかなぁ?
猫っていろんな遊び方しますよね~。
ほんと、見ていて飽きない(^_^)

ととちゃん | URL | 2008/02/07 (木) 19:20

穴があれば必ずのぞいて、手を突っ込んでみる。
猫って好奇心のかたまりですね。

オーリィちゃん、その若さで自分が何をしているのか忘れちゃったの?
まだまだそうなるには早すぎますよ~。

dino | URL | 2008/02/07 (木) 21:36 [編集]

あっ、このカゴ覚えてますよ~!
あれ・・?あの頃はまだコメントを残してない頃だったかな?
わざとしんどい思いをしてエモノを狙うの好きですよね^^
このカゴはたしかに手がズボッと入るからそそられるかも♪
2枚目のゲットしたけど歯がゆいショット好きだなぁ(*´ェ`*)

yunk | URL | 2008/02/07 (木) 22:22

オーリィちゃん面白い遊びを考えましたね。
賢い!
困難になればなるほど萌えるんですよねぇ(*´∀`*)
悩んでるお顔真剣ですね♪

明日お名前をお借りします。
例の窓をペロンとしてるの!
我が家も出来ました真似っこさせて頂きました。

まめのお世話人 | URL | 2008/02/07 (木) 23:21

オーリィちゃんのかごから出したおてて、めちゃくちゃ可愛いですけどv-344
カゴに戻った後のきょとんとしたお顔もまた可愛い~v-410

satapin(さたちっち) | URL | 2008/02/08 (金) 00:04

Orlieちゃん、一人遊びをする姿がカッワイ~ッ!
猫って、何でそんなことしてるの、と思うような行動をしますよね。
それがまたかわいいんだけど。それに最近つくづく思うんですが、猫って行動やしぐさだけでなく、猫の造作ってすごいって。神様はすごいものをつくってくださいました。

myaumyau | URL | 2008/02/08 (金) 03:30

微妙な隙間がいーんだよねー(。-∀-)
見ていて飽きないオーリィちゃんの遊び♪
きょとんとした顔がまた:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

OYAKATA | URL | 2008/02/08 (金) 11:19 [編集]

オーリィちゃんカゴの穴がだいぶ気になるのね(*^^*)♪
ちょいちょい出してるお手手がCUTEv-10
最後の???の顔がなんともいえないフフッ

しの | URL | 2008/02/08 (金) 12:05

可愛いですねぇ~^^
カゴの穴から見え隠れするオモチャにちょっかい
だしたかったんだね。猫さんってちょっと障害物が
あるくらいの方が、楽しそうに遊びますよね。
どーしよーかなぁ?ってちょっと考えてる風のお顔が
可愛いわっ♪

mimio | URL | 2008/02/08 (金) 15:19

>オミュロンさん

このカゴ、色だけは鮮やか(笑)
家族3人には小さすぎるんですが、気に入ってます。
オーリィが自ら入ってくれるなんて、初めてだったので
カメラを構えながら、興奮してしまいましたσ(*´∀`*)
そうそう!隙間からにょきっと出る手が可愛いんですよね~


>エンヤさん

マルちゃんもよく出たり入ったりしていますよね~!
猫って忙しい動物ですね(笑)
何気ない日常なんでしょうけれど、見ている私達は
癒されますよね♪


>belllala mamaさん

カラフルな色の方が、写真ではキレイに写りますよね。
猫の毛色が黒い分、鮮やかな差し色が入るよう
心がけた方がいいのかもしれませんね~
オーリィは、な~んにも気にしてないと思うけど(笑)
猫は、自然にしてても可愛いものね♪


>ととちゃん

ホント、猫って見ていて飽きないですね!
何しても可愛いので、許されるし、面白い!
得ですよね(笑)


>dinoさん

オーリィ、特に物忘れが早いような気がするんですけど~??気のせい?性格のせい?
メインクーンのせい?(失礼っ!笑)
あ、でもこの前のスキーの件はしつこく覚えてますね。
半日でも家を空けようものなら、大変です(^^ゞ


>yunkさん

きゃ♪ 前回の登場を覚えてくださっていて、感激です。
今回は、オーリィがヤル気満々?だったので
腕も思いっきり入っちゃって(出ちゃって)ますね^m^
爪を出してもがいてたのが、可笑しかったですよ~♪


>まめのお世話人さん

記事の紹介、ありがとうございました♪
いつもお世話になってばかりで・・・m(__)m

オーリィ、今日はカゴの中の洗濯ネットでフミフミ
していました・・・どうなってるんでしょ?(笑)


>satapinさん

本人、真剣に遊んでいるから、笑っちゃいますよね(*´∀`*)ノ
にょきにょき出してた腕も、あれで精一杯(笑)
もう、可愛くてたまりませんっ!


>myaumyauさん

あ、わかります~!神様って、どうしてこんなにも
完璧な、愛らしいものを造ってくださったんでしょう。
考えてみれば、不完全なのって人間だけなのかも・・・


>OYAKATAさん

猫って、隙間フェチですよね(笑)
覗くか、突っ込む。と(^ー^; )
すぐ忘れるのも、ある意味長所かも?
同じ仕草が何度も見られて、楽しいしっ♪


>しのさん

ちょうどいい穴の大きさなんでしょうね!
隙間からおもちゃを眺めたり・・・
とっても楽しそうでした(笑)
真剣な手が可愛いですよね!


>mimioさん

オーリィ、実は隠れてるつもりだったのかも?
ってmimioさんのコメントを読んで、思いました・・・
猫って、陰からイキナリ獲物にダッシュしますものね。
ホント、そうかも~!!
なんだか、嬉しい気づきです(笑)

ルル | URL | 2008/02/08 (金) 16:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

