スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 270 キャンディの行方♪

2008/02/08 金曜日

見た目は可愛いんだけど、味がイマイチで
誰も食べない&小さくてカラフルなのに、Orlieまでも全く興味を示さない!という
バレンタインのキャンディがあります(^^ゞ

そこで、ちょっとセッティング。




目立つところに、置いてみました。


すると・・・



すぐに釣れた!



おお?食べてみる?



いや、持って行かれました。





落とした拍子に、椅子の向こう側まで跳ねていったキャンディは・・・




しばらくの間、おもちゃになるみたいですね。






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
さて、今頃キャンディは何処に・・・?

| 15:32 | フォトログ | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさんのブログを見てて、思わず買っちゃいました、このお菓子v-238
ハートを口にくわえてる上から写した Orlie、かわいい♪
うちは食べますよー。Orlie のほうがグルメ・・・?

shina_pooh | URL | 2008/02/08 (金) 16:00 [編集]

ああ・・・哀れ、ハートのキャンディ・・・
予想通りオモチャになりましたね・・・(^ ^);
でも、味がイマイチって、どんな味だったのかしら???

coco-punch | URL | 2008/02/08 (金) 16:56 [編集]

可愛いキャンディーなのに味がいまいち??
上手にくわえて「拉致」していきましたね。


家具の下から除いた写真がとっても。面白いです
お顔が写っていなくても、どんな表情か想像できちゃいますね。

dino | URL | 2008/02/08 (金) 17:43 [編集]

かわいいキャンディーですねv-238
オーリィちゃんがくわえて持ってきてくれると
何かいいことがありそう!
うちのコはワインのコルクがブームみたいで
一日中くわえて遊んでますよ~。

ととちゃん | URL | 2008/02/08 (金) 18:02

なんか小声で呟いてるみたいな可愛いキャンディですね♪
う~ん、確かに猫心をそそる場所( *´艸`)
4枚目のお写真のオーリィちゃんの口元からのぞいてる
キャンディの字も見えてd(゜-^*) ナイス♪なんか、ふんわり
和みます。あ・・やっぱしオモチャになってしまったか・・・。
このサイズが行方不明になると・・みつかるかな?^^

yunk | URL | 2008/02/08 (金) 20:05

ふふふ・・・オーリィちゃんまんまと釣られちゃいましたね!
やっぱり女の子、ピンクのハートを見つけたらゲットせずにはいられませんよね。
ハートのキャンディをちょっと咥えた写真・・・素敵です!!

momo | URL | 2008/02/08 (金) 21:04

こういうキャンディーは絶対おもちゃになりそうですよね!
ルルさんの推測はさすが~!
ネコっておもちゃじゃない物をおもちゃにするのって得意ですよね!
オーリィちゃんとハートのキャンディーがとってもお似合い♪

sweet | URL | 2008/02/09 (土) 00:57

猫ちゃんは小さなものが好きなようですね。それが甘い香りがしていればなおのこと・・・
ピンクのキャンディ―、なんだか春の色ですね。v-238

マッチャン | URL | 2008/02/09 (土) 01:34

目立っているからオーリィちゃんも気になっちゃうんですね~( ´艸`)ムププ
おもちゃになってるし!(ノ∀≦。)
どこかの隙間に入っちゃったかな~?
お!運び屋オーリィちゃん(*´-`*)

OYAKATA | URL | 2008/02/09 (土) 07:53 [編集]

わぁ のキャンディなんですね
オーリィちゃん、嬉しそう 本気でおもちゃにしてますね~

オーリィにキャンディと書いてあったのをみて、私の頭の中には、オーリィちゃんとうちのキャンディが遊んでいる絵が浮かんでしまいました

さたちっち | URL | 2008/02/09 (土) 08:18

可愛いくて美味しそうなキャンディなのに
味がイマイチなんですか!?
苺ミルクっぽい味を想像したのだけど違ったのね。
最後の写真、オーリィちゃんの顔が写ってないんだけど、
いい写真だわ!

yuu | URL | 2008/02/09 (土) 11:02

キャンディーも遊び道具になっちゃいましたね(^▽^;)
ああゆうコロコロっと転がせる大きさのもの
エキサイティングしますもんね~
食べ物だと認識はしてない様子ですねw

オミュロン | URL | 2008/02/09 (土) 12:33

かわいいのに美味しくないのね…。
かわいいから美味しくないのかな?(笑)
このキャンディーは遊びやすそうですね。
運ぶのにも重くないし(≧m≦)ぷっ!

でもオーリィちゃん遊んでるフリして
本当は好きなニャンコに告白しにいくのかもキャー (*/∇\*)

ホワイトデーが楽しみ♪

まめのお世話人 | URL | 2008/02/09 (土) 13:04

とってもCUTEなキャンディーv-10
オーリィちゃんも女のコだから興味深々だ(*^^*)
・・・と思ったらおもちゃですか(><)!!
猫にゃんって小さい物みると必ず手が出ますよね♪

しの | URL | 2008/02/09 (土) 13:16

>shina_poohさん

キャンディ、甘党&濃い味好みの
我が家(オーリィも)にとっては、全然味がしないのですよん(笑)
定番なので、好きな人はおおいのでしょうね♪


>coco-punchさん

せっかく買ったので、せめておもちゃにはしてもらおうと
思って引っ掛けました~♪
私個人の感想ですが、ほとんどコレという味はないですね(甘いかしょっぱいかと聞かれれば、甘いけど・笑)
そしてラムネのように見えますが、食感は”落雁”です(^^ゞ


>dinoさん

とりあえず、持って行きましたね~♪
椅子の下に入っても、頭を突っ込んで咥えて
また出していました。
味がキライというよりも、食べ物だとは思ってなかったのでしょうか。


>ととちゃんさん

キャンディ、可愛いですよね~!(*´∀`*)ノ
駄菓子ですが、バレンタインの定番みたいです。
サスケくんがコルクで遊ぶ姿も見たいなあ~


>yunkさん

小さい字のメッセージがいいですよね♪
食べなくても、買っちゃう理由です~
キャンディは、相変わらず行方不明です(笑)


>momoさん

思いがけず咥えてくれたので、
片手でシャッター切りまくりました(^^ゞ
下向いてるのが残念だけど、そこまで注文できないので
仕方ないですねっ♪



>sweetさん

このキャンディ、いろいろな色があるのですが
皆さんにピンクが似合うと言って頂いたので、
ピンクにしたんですよ~^m^
ホント、おもちゃじゃないものに限って
よく遊んだりしますね。


>マッチャンさん

おもちゃじゃなくても、小さいというだけで
とりあえず手を出してみますよね!
それと・・・つまみやすい形というのも、大事ですね(笑)


>OYAKATAさん

そうですね~ 今頃キャンディは、どこでしょうね?
溶けないと思うので、次の掃除の時にでも
見つかるんではないでしょうか(^^ゞ
隙間に入ってないといいなあ~


>さたちっちさん

ハート型のキャンディ、なかなかバレンタインぽいでしょう?
見た目だけはキュートなお菓子が多いアメリカです(でも味は・・・笑)
さたちっちさんにとっては、キャンディといえば、キャンディちゃんですよね~^m^


>yuuさん

う~ん・・・私的には、美味しくないですね。
一応砂糖は入ってるみたいですが(爆)
本当にイチゴミルク味だったら、嬉しいのになあ~
最後の一枚、顔が写ってるのもあったんですが
あえてこれで(^^ゞ


>オミュロンさん

咥えてみたのは、持ち運ぶためで、
食べ物だからとは思ってないですよね、やっぱり(笑)
小さくて、遊べそうなものならなんでもいいんだ、きっと。
猫のそんな単純なところが、好きですね~(*´∀`*)ノ


>まめのお世話人さん

可愛いものは、見た目に凝る分、味が後回しになるのでしょうか(笑)
ホントは、遊んだ後に食べてくれると、きれいに片付いて
助かるんですけどね~♪
誰かにあげてくれてもいいけど、完全室内飼いを
徹底中なので、残念ながら彼氏ができる
予定はありません^m^


>しのさん

このキャンディは可愛いのが売りなので(!)
よく包装紙やカードのモチーフに使われています。
オーリィには、本物じゃないと遊んでもらえませんが(笑)
遊びやすいサイズなのが、ナイスですよね!






ルル | URL | 2008/02/10 (日) 14:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

