
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 271 甘えっコ

2008/02/09 土曜日

数時間家を空けると、途端に甘えん坊Orlieに変身するこの頃です。







膝にしっかり摑まって(イテテ)、ゴロ~ン♪





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
お留守番が大キライになりましたねぇ・・・(^ー^; )

| 13:51 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すごく綺麗な写真ですね~
ナイスショットです!
ところで今わたくしサンディエゴにいます。
PETCOで買い物してきましたよ(笑)
クリスマスのものがクリアランスで75%オフになってました。
例のブツの実物も見てきましたよー^^
やっぱり、ちょっと小さめでしたね^^;

ぴぃ | URL | 2008/02/09 (土) 16:24 [編集]

いやぁ、かわいいじゃないですか♪
甘えて見上げてる表情がまた。。v-238
子供もペットも、甘えてくれるうちが花です、きっと(笑)

shina_pooh | URL | 2008/02/09 (土) 18:14 [編集]

今日のオーリィちゃんは光の加減が良いですね。
留守番が続くと甘えん坊になりますよね。
逆に家にばかりいると、ツンツンするんですけど(笑)
そんなところも可愛いですね(^ ^)

coco-punch | URL | 2008/02/09 (土) 18:36 [編集]

プチご無沙汰ですみませぇ~んσ(^_^;)アセアセ...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
今日も素適な写真だわぁ~(〃д〃)きゃ~♪
えっ?ルルさんの膝にしがみ付いてるの?
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・  ぎゅむっとしてる前足が萌え♪♪
私もオーちゃんにしがみ付かれてみたい・・・・(*///▽///*)ゞボッ

Chikaぽん | URL | 2008/02/09 (土) 19:07

いいお写真ですね。
やわらかい光の中のオーリィちゃん。

その瞳に写っているものは何なのでしょうか?

dino | URL | 2008/02/09 (土) 20:03 [編集]

こてっとなって、まるでニンゲンみたいに
頭を下にして、おなかを見せるんですよねー。
たまりまーん、このしぐさ、かわいくてv-410

まゆ | URL | 2008/02/09 (土) 20:20

膝に乗ってこられると嬉しいですよね、でもちょっと爪が痛いけど。しっかり、甘えんぼさんに、変身ですねー。

エンヤ | URL | 2008/02/09 (土) 20:59

素敵~!このお写真を見たときドキッとしました(*^_^*)
すごくいい表情ですねっ☆光もきれい。
オーリィちゃん、この前のお留守番がこたえたのかなぁ・・・。
甘えんぼさんになるときはたっぷりママに甘えてねっ♪

yunk | URL | 2008/02/09 (土) 21:46

ああ、こんな顔されたら、
外出中も罪悪感に苛まれてしまいますね。
よくみると、オーリィちゃんのおヒゲは、
白いのと黒いのがあるんですね。
かわいい。

ソラタマミ | URL | 2008/02/09 (土) 21:54 [編集]

前回の長いお留守番がこたえたのかな?
やっぱりひとりは不安なんですね。
こんな顔されたら外出できなくなっちゃいますね。

momo | URL | 2008/02/09 (土) 22:01

うわぁ~素敵な写真ですね!!
こんな顔して、膝に乗られたらたまりませんね・・・たとえ爪を立てられても(笑)
ママがお家にいる時はたっぷり甘えてね♪

belllala+mama | URL | 2008/02/09 (土) 22:51

綺麗な写真ですっv-352

うふv-344オーリィちゃんがせっかくお膝に居てくださっているんだから、イテテ…は我慢ですねv-392

satapin(さたちっち) | URL | 2008/02/10 (日) 00:02

甘えたんになったんですね~~もう、掴んではなしませんよ!ですね^^かわいい☆
ちょっと前の記事ですが、窓を舐めるのは不思議ですねえ!しかも二回も。。。そして最後は満足そうな顔。。。
よほど美味しそうに見えたんでしょうか?!

keito | URL | 2008/02/10 (日) 01:44

この前のお留守番がとっても寂しかったんでしょうね~!
膝にごろんとしているオーリィちゃんがホント甘えている顔してる~( ´艸`)
この写真すっごく好きです~(´∀`)ノ 

OYAKATA | URL | 2008/02/10 (日) 12:02 [編集]

>ぴぃさん

サンディエゴですかっ!
いいなあ~あったかそう♪

セールでは、私も今年のハロウィン用コスチュームを半額(だったか?)でゲットしておきましたが、果たしてサイズが合うのだろうか?(^^ゞ
例のもの・・・売れ残ってましたか(やっぱり・笑)

ところで、チョコ無事に届いています。
ありがとうございました~(*^_^*)
今度UPさせて頂きますねっ


>shina_poohさん

フフフ~子供と違って、猫はずっと甘えてくれるので
可愛いですよぅ~!
子猫の時は荒っぽいけど(!)、年をとるにつれて
落ち着いてくるので、暮らしやすくなります(もちろん
性格もありますが)
動物って、見た目が変わらないので、何年たっても
子供みたいなものですね~♪


>coco-punchさん

確かに、ずっと家にいると当たりまえになるのか
ツンツン。いう事を聞かなくなるような気がします。
たまに家を空けるのって、いいのかも(笑)


>Chikaぽんさん

いえいえ~♪ 週末って忙しくないですか?
私もなかなか・・・マイペース更新と訪問ということで、
気楽に行きましょう♪
(で、二日酔いとかダイジョブですか?笑)

オーリィ、摑まってくれるのは嬉しいんですけど
爪切っとけばヨカッタ・・・という思いで
私の心はいっぱいでした(^^ゞ


>dinoさん

オーリィ、なぜか上を向いていて
私も何見てるんだろう~と思ってました。
窓際だったので、空でも見てたのかもしれませんね♪
お天気がいいと、写真が撮りやすいですね!


>まゆさん

仰向けって、心を許してくれてるようで
とっても嬉しいポーズですよねっ
膝に手を置いたまま、ごろんごろんと仰向けになったり
横向いたりと、気ままなオーリィでしたよん!


>エンヤさん

大きくなってきたら、なかなか膝に乗らなくなったので
こういう仕草は嬉しいですね~
痛くても、ガマンガマン!(笑)


>yunkさん

やっぱりこの前の旅行ですか・・・ですよね(^ー^; )
数時間の外出でも、ドアを開ける前から、
ギャンギャン鳴き声が聞こえてきます。
子供の学校の送り迎えくらいなら、しら~ん顔なんですけど、タイムリミットが設定されてるみたいです(笑)


>ソラタマミさん

罪悪感!そうですね!
最近は、外出してもなるべく早く帰るようになりました(^^ゞ
オーリィの不安そうな顔が目に浮かんで、急いじゃいます・・・猫好き人間の悲しい性ですね~♪
ヒゲ、ホントに白黒だ!(笑)


>momoさん

家での留守番も、病院もイヤだとなると、旅行は無理ですねぇ(苦笑)
人気のある病院の方が、私はいいと思うんだけど・・・
猫の性格によるのでしょうか・・・


>belllala mamaさん

膝をしっかり抱えてるのが、可愛くて可愛くて~o(*^ー^*)o 背筋使って写真撮りましたっ=3
足をその場に残したまま、ピントが合う距離まで遠のいて・・・なんて、傍目には変な姿です。さそかし(笑)


>satapinさん

結構爪が食い込んでました(爆)
でも、こんなマッタリ♥する機会を
逃すのが惜しいので我慢(^^ゞ
イタ可愛い・・・とでも言っておきましょうっ
(←ちょっと若いコ風に・笑)


>keitoさん

掴んでもいいけど、爪しまって~!
というのが、本音です。
でも必死というか、ゴロゴロ甘えん坊~って
雰囲気だったので、言い出せなかった(笑)

窓、あれからクセ?になったのか、いつも舐めてます。
全く原因不明です~(^^ゞ


>OYAKATAさん

ありがとうございます~♪
これ、なかなかの甘えん坊さんですよね!
忘れっぽいオーリィですが、留守番と動物病院のことだけは、しっかり覚えているみたいですね。ヤレヤレ・・・


ルル | URL | 2008/02/10 (日) 15:34

オーリイちゃんのお目目がビー玉みたいv-238
こんな上目づかいされたらもう外出できない(><)!!

しの | URL | 2008/02/10 (日) 19:17

あらあら、オーリィちゃんったら甘えん坊になっちゃうんだ^^
こんな顔されちゃったら、お留守番させられないですね!
でもまた見たい気もするし・・・。
今日はこれからバイトなので、短コメでごめなさい><

yuu | URL | 2008/02/11 (月) 08:20

オーリィちゃん、しっかりと摑まって甘えてますね!
こんなに甘えられたら、もう可愛くてしょうがないですね♪

sweet | URL | 2008/02/11 (月) 15:35

こんなに甘えられちゃうと外出しにくくなっちゃいますね(>▽<;;
こんな目で見つめられたら、もうムハーですね♪

オミュロン | URL | 2008/02/11 (月) 17:23

甘えん坊ちゃんでかわいいv-10
猫のツンデレに振り回されちゃうけど
やっぱりかわいいぃぃぃ~って負けちゃいますよね。

ととちゃん | URL | 2008/02/12 (火) 05:01

>皆様へ

長い間お返事できずに、申し訳ありませんでした。

オーリィは、あれ↑から膝にすりよって来る事がありません(笑)
最近、あんまり構ってあげなかったせいかな(^ー^; )
まだまだ子供なので、もっと相手をしてあげないと、
ダメですよね。反省です・・・

ルル | URL | 2008/02/26 (火) 04:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

