スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ご心配おかけ致しました。

2008/02/26 火曜日




皆様へ

全く個人的な事情で、お休みしていたにも関わらず
たくさんのコメントをありがとうございました。

元来クヨクヨ体質なので、長い間更新しないなら、辞めちゃおう!とも考えましたが、
みんながこんなに心配して励ましてくれているのに?
せっかく、海を越えた猫友さん達と知り合いになれたのに?
とOrlieを眺めながら、考えていました。

でも何もしなくても、時間は過ぎていくのですよね・・・。

ますます悪戯っ子で、いう事を聞かなくなってきたOrlie。
最近は、暖炉の上までジャンプできるようになりました(ってオイオイッ!ですけど)
また先日は朝からハンスト&一日中雲隠れ(来客予定でみんながバタバタしてたから?)で、
家族に心配をかけました。

私も、Orlieも、それぞれの生活は続いていて・・・

今この瞬間を大切にすることって、大事なんだなと
ふと実感しました。

こんなヘタレですが、また愛猫日誌を綴っていきたいと思います。
(前回の記事は、猫ブログに関係ありませんので、引っ込めますね。)


改めて・・・
よろしくお願い致します。


| 04:22 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お帰りなさい。
まさに、お帰りなさい、の言葉がぴったり。
こんなにルルさんのブログを楽しみにしてたんだなぁ、、と改めて実感です。

「今この瞬間を大切にすることって、大事なんだと」

この言葉、身に沁みました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

shina_pooh | URL | 2008/02/26 (火) 04:43 [編集]

お帰りなさい!
今か今かと待っていました。

この先何がおこるか本当にわかりません。
だから、今この瞬間を大切にする。
本当に心からそう思いました。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

dino | URL | 2008/02/26 (火) 10:55 [編集]

なんて言葉をかければいいかわからなかったのですが。
ゆっくり気持ちを整理していってください。
オーリィちゃんに癒され素敵な生活が続きますよう応援しています(´∀`)ノ 

OYAKATA | URL | 2008/02/26 (火) 12:50 [編集]

やっとですねー!待ってましたよー♪
ルルさんがお休みしてる間、私はブログのお引越しをしました。同じfc2ブログです。機械に弱い私がー!と難しいので、辞めときゃ良かったと色々考えましたが、娘に手伝って貰い、何とかやってます。まだセッティングが中途半端ですが・・。ルルさんは、写真は大きいですがどうやったら、出来るんですか?私は、画面縮小しても出来ずにいますけどー。良かったら、教えてくださーい。
  でも、とにかくルルさんが戻ってきた事が、とても
嬉しいエンヤです。これからも、是非宜しくです。
 お帰んなさい 今のこの時は、本当に大事ですよe-461

エンヤ | URL | 2008/02/26 (火) 13:30

お帰りなさい、たとえ更新が何日も出来ないとしても
ブログがあり続ける限り、みんな待ってますよ(*^-^)
当分は無理して更新しようなどと気負いなさらずゆっくり
ルルさんのペースで頑張ってみてください♪
わたしはあせらず気ながにいつでも楽しみに待っています(^▽^)/

オミュロン | URL | 2008/02/26 (火) 13:47

お帰りなさい。
つらい時は無理せず休んだって、誰に叱られるわけじゃなし。
でもきっと戻ってこられると思って、毎日来てみてはポチして帰っていました。
よかった。
またオーリィちゃんに会えるんだね。
ありがとうルルさん。

momo | URL | 2008/02/26 (火) 20:02

悲しいことや辛いことを解決してくれるのは
時間の経過しかないと思います。
何をしていても同じだけ時間が過ぎていくのなら
有意義に過ごしたいですよね。(私に言ってます^^)
オーリィちゃんの「今」を見続けさせてくれて
ありがとうです♪

ぴぃ | URL | 2008/02/26 (火) 20:33 [編集]

嬉しいです!
とっても心配してました。
嬉しいです。

ソラタマミ | URL | 2008/02/26 (火) 20:45 [編集]

ルルさん☆更新ありがとうございます!!
嬉しいなぁ~(*^_^*)今日のお写真からも
オーリィちゃんに語りかけるような優しい感じが
伝わります。悲しみはすぐには消えませんよね。
思い出も、過去も大切だけれど、
そんな過去を無駄にしないためにも
「今」と、これからが、もっと大切なんだと。
私は自分に何かあるたびに言い聞かせてます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

yunk | URL | 2008/02/26 (火) 21:30

ルルさん、お帰りなさい^^
みんなルルさんの帰りを待ってましたよ~。
いろいろ辛く悲しい思いをされたと思いますが、
今この瞬間を大切にするための、
ルルさんとオーリィちゃんの『今』を一緒に共有させて下さいね^^

yuu | URL | 2008/02/26 (火) 23:07

ルルさん、お帰りなさぁ~~い!
ブログ続けてくれて嬉しいよぉぉ~~~♪♪
今日も可愛いオーリィたんを、ありがとう!☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

クヨクヨ体質でもヘタレでも良いじゃないですか!
それだけ相手のことを思ってるからこそだし、優しいってことです!!
過ぎてしまったことは捨てるのではなく、大切に積み重ねて思い出にして、
そして今を毎日大事に愛しんで行きましょうねv-352

Chikaぽん | URL | 2008/02/26 (火) 23:15

ルルさん、Orlieちゃん、お帰りなさい。
お元気ですか?
ブログの復活、とても嬉しいです。
いまを大切にしながら、楽しみながら、歩みを進めていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

myaumyau | URL | 2008/02/27 (水) 06:00

ルルさん、こんにちは。
ステキな写真を目に出来て嬉しいです。
オーリィちゃんもおてんば娘なくらい元気でよかったです♪
これからも無理なさらず、これは是非記事にしなくちゃ!ってぐらいの気持ちになったら更新してください。
まってまーす

keito | URL | 2008/02/27 (水) 13:30

あーッ!!待ってました(*^^*)!!
辛いお気持ちお察しします。あまり無理をなさらないで下さい!
私もクヨクヨ体質なのでわかります(^^)

今日のガーベラに囲まれたオーリイちゃん、これまた可愛いです♪

しの | URL | 2008/02/27 (水) 14:05

うるうる。。。

復活できてほんとによかったね~。
そして、皆様のコメントを読んでうるうるしてしまった。。。
こんなにみんなに楽しんでもらえているなんて、幸せだね!
私からも、皆様に感謝!感謝です!!
(あっ、身内だってバレバレですね。。。)

tama | URL | 2008/02/27 (水) 23:46

あー、更新されてますね。よかった(^^
花瓶のガーベラがとってもきれい♪
花もネコも過ぎ行く時とともに移り変わって、
なんだか儚いね、現実って。
だからこの瞬間が愛しいのかも......

まゆ | URL | 2008/02/28 (木) 15:22

>皆様へ

ただいまです!!

長いこと休んでしまいましたが、
皆様からの励ましとコメントのおかげで
ブログを続ける元気を取り戻しました。
本当にありがとうございました。
何もかも滞っている状態からの復活で、少々ペースが
追いついておりませんが、またがんばります♪
よかったら、ぜひこれからもお付き合いをお願い致します。

☆shina_poohさん

楽しみにしててくれたなんて、嬉しいです~
ワタクシ、自分はさぼっていても、shina_poohさんの所へは毎日行ってました(笑)
これから、またよろしくお願いします!


☆dinoさん

そう・・・いくら考えても、起こってしまったことは
変えられない。先に進むしか、ありませんよね。
今、目の前にある事としっかり向き合うのが
大事だと思いました。
オーリィ、しばらくほったらかしでした(苦笑)
可愛がってあげなくちゃ!


☆OYAKATAさん

悲しい時に、猫のモフモフって本当に癒されますね!
ああ~オーリィが抱っこ猫だったら、もっとモフモフできるんですけど!
抱き癖、つかないかなあ~(笑)


☆エンヤさん

引越しのこと、知っていましたよ~(*^ー ^*)
写真のサイズは、サムネイル(指定できるので、私は400X400にしています)を使う か 元の画像(アップロードした時のサイズ)を使う の選択があると思います。
でもテンプレートの横幅を超えると、写真がきちんと収まらないので、難しいですよね・・・
私でよければ、今度コメント欄にカキコしますね!
(もう解決済みだったら、すみません)


☆オミュロンさん

ブログが存在する限り・・・・なんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
またぼちぼちオーリィの写真を撮り始めました。
写真って、落ち込むと途端に撮らなくなるものなんですね(^ー^; )
またよろしくお願い致します!


☆momoさん

温かいコメントありがとうございます。
ずっと引きこもっていたのに、こんな風に皆さんに
迎えて頂ける事に、とても感謝しています。
ニャンともさん仲間って、いいなあ~と(*^ー ^*)
またよろしくお願いします♪


☆ぴぃさん

そうですね。振り返っても、どうにもならない事って
私だけじゃなく、誰にでもありますね。
今や未来を大事にして、前向きに生きていくのが
残された私達にできることじゃないかと。
有意義に・・・私も自分に言い聞かせてます(笑)


☆ソラタマミさん

嬉しいなんて、私が嬉しい!(笑)
どうも、ありがとうございます。
また、オーリィをよろしくお願いします(*^_^*)


☆yunkさん

そうですね。クヨクヨしていても始まらない・・・と
2週間経ってやっと思い始めました。
トシなのか?段々立ち直りが遅くなってます(笑)
今と向き合うことを心がけて、また更新していきます。
よろしくお願い致しますね♪


☆yuuさん

今を共有!なんて、いい事いうなあ~
さすがyuuさんです!ありがとう♪
これからもどうかオーリィの成長を見守って下さいね~


☆Chikaぽんさん

前向きなChikaぽんさんのコメントに、ハッとしました~♪
本当にどうもありがとうございました。
悲しいことがあっても、立ち止まってはいけませんね。
オーリィもどんどん大きくなってるし、時間はどんどん過ぎていきます。
前を向いて、歩こう(いや上を向いて?だっけ)と(*^ー ^*)


☆myaumyauさん

心配して頂いてありがとうございます。
自分でも、大分落ち着いてきたなと思います!
家族もいるし、オーリィもいるし、しっかりしないといけませ
んよね。
また、何気ない日常を大切にして、更新していきますので
よろしくお願い致します!


☆keitoさん

優しいお言葉どうもありがとう~!
気がつけば、オーリィはホントは男のコじゃないの~と言うくらい暴れん坊になってました(笑)
ちょっと構っていない間に、野生化したかしらん?
それは、それでまたフォトログにてご報告いたしますね!


☆しのさん

元気が出ない時には、花を買ってくることにしてるんですよ~(今回は、買いに行くまでが長かったんですが・・・)
猫って、花に寄って来ませんか?
オーリィと花に元気づけてもらいました(*^_^*)
また写真を撮ろうという気持ちになったのは、この一枚からです・・・


☆tamaちゃん

もうね、感謝!の気持ちでいっぱいです~
文才も写真の腕もないから、オーリィの可愛さだけでもっていたようなブログ(←親バカは健在)なのに、こんなに温かいコメントを貰っていいのか?と恐縮してます。
でも、またとにかく楽しくやっていけたらいいと・・・有難く受け取っています。
ココに来ればみんながいるから、海外生活も寂しくないよォ(*´∀`*)ノ


☆まゆさん

そうですね。現実って儚いです・・・一瞬にして、消えてしまうこともある。
とっても怖いけど、その分今を大切にしなくちゃ。ですね。
オーリィを抱きしめた時に、温もりがあ~生きてるなって
思ったんですよね。
ただそこにいてくれる事・・・に感謝です。






ルル | URL | 2008/02/28 (木) 17:26

v-496からv-497
お久しぶりです・・・長い間お待ちいたしておりましたよお~  ガーべラの花のむこうにたたずむおーちゃんv-344し・ば・ら・く・でしたねえ~ママが元気になって良かったわねえv-342あまりにも長い間、
ブログを見なかったので、コメント書くのに、カーソルが動きませんわ。温かい皆様」からのコメントに涙が流れました。ありがとうございましたv-237

yu-ma | URL | 2008/02/29 (金) 06:56

☆yu-maちゃん

気がついたら、随分時間が経っていました。
しばらくオーリィの事が目に入らなかったというか
基本的な世話しかしてなくって、反省してるところです・・・
でもさすがマイペースな動物?別にどうということもなく、元気なんだけど(笑)
また、可愛いオーリィをお届けしますね。
よろしく(*^_^*)

ルル | URL | 2008/03/01 (土) 16:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

