スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

My First Bed・・・

2008/02/28 木曜日

実は、可愛いベッドを発見して、購入しておりました・・・


バレンタイン仕様です♪←今更ですが=3
普段なかなか見かけない、愛らしいデザインだったので、衝動買い。


猫タワーのふもとに置いた途端、Orlieがやって来ました。

自分のだって、わかるのかな?

躊躇せずに中へ入って・・・


ちょこんと。





そうですか。

それは、よかった♥




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
お洋服同様、”犬用”なんですけどネ♪

| 16:17 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

(/▽\)きゃー♪可愛いベッドですねぇ~♪♪
色もいいし内側の柄も可愛いし、オーちゃんも気に入ったようだし、
買った甲斐がありましたねっ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
うちも女の子がいれば、こんな可愛いの買いたいな・・・
でも、色違いでブルーとかグリーンとかあったら、即買いしそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

Chikaぽん | URL | 2008/02/28 (木) 17:57

ベッド可愛いですね♪
裏返しても使えるのかしら?
気に入ってもらえてよかったですね。
オーリィちゃんいい夢見てね♪おやすみなさーい。

まめのお世話人 | URL | 2008/02/28 (木) 19:11

やっぱりオーリィちゃんは美猫さんだなぁ。
こういう素敵なベッドがよく似合いますね。
優雅に横たわる姿が絵になってますもん。

momo | URL | 2008/02/28 (木) 20:59

はじめてコメントさせていただきます。
キャットベッド、気に入ってもらえたとは羨ましい限り。ウチはベッドも座布団も見向きもせず(苦笑)だったので、置いておいても仕方ないのでシェルターに寄付してしまいました・・・。

mi (o__o) im | URL | 2008/02/29 (金) 01:25 [編集]

e-477素敵なベッドですねえ~何よりおーちゃんが「お気に入り」でまずまず安心でした!!v-496は、ひなまつりですよ(3月3日)~
雛飾りは、娘が結婚したら、飾らないそうです(古来からの風習)、我が家のお雛様はもう何年?も納戸の奥に眠ったままです。・・・・おーちゃんブログには関係ありませんが、おーちゃんはお嬢さんでしたよね。お祝いしなくては?

yu-ma | URL | 2008/02/29 (金) 07:09

可愛いベッドですね~♪
気にいってくれてよかったです。
お顔がとっても満足げです。

女の子らしいきれいな色とデザインですね~。

dino | URL | 2008/02/29 (金) 12:21 [編集]

おお!すぐに気に入ってくれたのですね、
順応性がたかいのね~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんと柄もラブリーでオーリィちゃんにぴったり!

オミュロン | URL | 2008/02/29 (金) 12:57

自分のベッドってわかるんですね~(*´-`*)
ハートがかわいくてオーリィちゃんにぴったり!
気に入ってくれると嬉しいですよね~(*・ω・*)

OYAKATA | URL | 2008/02/29 (金) 13:04 [編集]

お久しぶりです。少しは元気になられたようで安心しました(^ ^)

可愛いベッドですね。柄もいいですけど、色合いがとてもいいです。
オーリィちゃんの毛色が引き立つ感じがします。
オーリィちゃんもすっかりお気に入りですね♪

coco-punch | URL | 2008/02/29 (金) 14:38 [編集]

可愛いベッド
すっぽり収まったオーリィちゃん。
なんだか女王様気分にみえますねぇ。
今日から、一国一城の主、なーんてね。

まゆ | URL | 2008/02/29 (金) 17:14

うふっ♪とってもラブリーなベッドですね(*^_^*)
オーリィちゃんによく似合ってるっ。
ベッドって買ってもなかなか使ってくれないと困ります
もんねぇ。気に入ってくれてよかった☆
最後のうっとり~な表情に癒されました~♪

yunk | URL | 2008/02/29 (金) 23:00

こんばんにゃ!可愛いネコ(!!)ベッド、すぐ入ってくれるなんて、オーちゃん、良い子だニャ!
凄く気に入ったんですねー。そちらは、猫用はあんまりいいのがないのかな?別に犬用でも、良いし!
写真の件、どうもアリガトウございましたー。
ルルさんの言うように、300x300にしたらちょうど良いサイズになりました。本当はテンプレートも写真にしたかったのですが、娘も難しいと言う事で出来なくて!当分はこれでやっていくつもりです。又、宜しくです。久し振りにオーちゃん見たら、とっても大きくなったような気がきますねー。v-238

エンヤ | URL | 2008/02/29 (金) 23:20

皆様、コメントありがとうございます♪

☆Chikaぽんさん

そっか~ライたんも、ペコリくんも、男のコですものね!
さすがにこれはピンク過ぎる(笑)
猫ベッドは、前から探していましたが、なかなかこれといったものが見つからなかったんです。
なので、あっコレ!と一瞬で決定しました・・・ええ、犬用でも可愛ければ、いいんです(^_^)v


☆まめのお世話人さん

う~ん・・・さすがにリバーシブルではありませんでした。
そういう所に気が利いているのは、日本製でしょう(笑)
でも形も生地もしっかりしていて、丈夫そうではあります。
長持ちしそうですよん♪


☆momoさん

このベッド、かなり大きいので(犬用だから?笑)
余裕があって、そういう意味では確かに優雅かも・・・
女の子らしいでしょう?^m^


☆mi (o__o) im さん

コメントありがとうございます。
ベッド、気に入ってくれて買ったかいがありました。
サイズや肌触りなど、結構好みがありますよね。
猫のそんな気難しい?所も、大好きです(*^_^*)

使わないものをシェルターに寄付するって、いいアイデアですね!


☆yu-maちゃん

雛まつり・・・もうそんな季節なんですね。
ま、何もしないうちに終わりそうですが(大体、雛人形ないし~・笑)
ベッド、気に入って毎日寝てますよ~。
ホント、よかったです!


☆dinoさん

ベッドを置いたらすぐに入っていたので、実は
ずっと欲しかったのかもしれません^m^
ダンボールならあったけど、ベッド代わりにするのは
イヤだったんですねきっと(笑)


☆オミュロンさん

どうもありがとうございます。
色黒なオーリィ(笑)とは対照的なデザインを・・・と
思うと、どうしても明るい、女の子らしいデザインが
ほしかったんです~(^^ゞ
すぐに使ってくれて、嬉しかった~♪


☆OYAKATAさん

私はOYAKATAさんみたいに器用じゃないので、
市販のもので気に入ったベッドを探すしかないのですが
今回たまたま可愛いのと出会えてラッキーでした(*^_^*)
オーリィも愛用中で、いうことなし♪です~


☆coco-punchさん

復帰いたしました(*^_^*)
またよろしくお願い致します。
オーリィには、なるべく明るい色をあわせるように
しているのですが、どうでしょうか?
ポップなハートも、気に入ってます♪・・・ってこれは
きっとオーリィにとっては、どうでもいい事ですね(笑)


☆まゆさん

囲いがあるって、なんだかいいみたいです^m^
端によりかかって、幸せそうに寝ています。
ハウス(タワーのキャノピー)には入らないので、
なにかこだわりがあるんでしょうね♪


☆yunkさん

オーリィ、納得した顔してますよね(笑)
色もデザインも気に入って(私が)買ったので
使ってくれなくても、置いておくつもりだったんですけど(^^ゞ
よかったです~使ってもらえて。ホント♪


☆エンヤさん

今までベッドを持っていなかったからか?
すんなり馴染んでくれました~♪
生地もサラリとしたコットンなので、モフモフの
オーリィには気持ちよかったみたいです。

写真の件、お役に立てて嬉しいです。
私は全然詳しくないんですが、テンプレートや設定を
カスタマイズするのは好きで、本を読みつつやっています。
お互い、ガンバリマショウ~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2008/03/01 (土) 16:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

