スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

贈り物

2008/03/01 土曜日

本当は、ずっと前に届いていました・・・

しっぽぷるぷる」のぴぃさんから頂いた
deco choco gift from japan_1
KurtくんとLiamくんのデコチョコ(となんとクッキー&紅茶のセット!)

カラー写真なのに、どことなくアンニュイな雰囲気が素敵♪

早速Orlieに紹介!

deco choco gift from japan_2
カミカミ・・・

・・・オイオイ(^ー^; )

かじっちゃダメッ!





そして更に、
別のデコチョコも、到着しておりました。

まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんから、頂いた
deco choco gift from japan_3
ペンギンまめじろうくんチョコ!と温泉まんじゅうくん!
(ブログでお馴染みですねっ♪)

まめじろうくんブロマイドと、ペンギンに変身したOrlieまで作って頂きました^m^ カワイ~ッ♥

Orlieも、もちろんすっ飛んで来ましたよ~
クンクンして
deco choco gift from japan_4
・・・食べ物じゃないわね・・・・・・

・・・そりゃ(^ー^; )

匂わなくても、わかるでしょい!





大変、失礼致しました。

ぴぃさん、お世話人さん、ご報告が遅くなってすみません。

海を越えて届いた贈り物、大事に飾っています♪

本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
でもチョコ、もったいなくて食べられないっ!(どうしましょ・・・)

| 14:22 | 頂きもの | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございます^^
カートもリアムも海外に行ってみたいと言うので、ふたり(の柄)をお送りしました。
英会話を勉強していったのですが、
ちゃんとオーリィちゃんとカンバセーションできたかな?(笑)
まめじろうくん、とっても男前ですね。
リアムも目がハートになりそうですが、
すでにオーリィちゃんのお手つきですね^^
残念!(笑)

ぴぃ | URL | 2008/03/01 (土) 14:27 [編集]

素敵なプレゼントですね~(*・ω・*)
オーリィちゃんのペンギンもなかなか似合う~( ´∀`)
温泉まんじゅう君、まめペンギン君!
アメリカへ旅立つ・・・・(。-∀-)ニヒ♪

OYAKATA | URL | 2008/03/01 (土) 15:04 [編集]

(*'▽'*)わぁ♪デコチョコだっ!
私も別のブログ主様からいただきましたよv-221
可愛いですよねぇ~♪食べるのが勿体なくて・・・
海を越えてはるばる届いたプレゼントv-25
ブログの繋がりって本当に素適ですね(*´ -`)(´- `*)ネー

Chikaぽん | URL | 2008/03/01 (土) 15:27

デコチョコ本当に食べるのが勿体ないですね!!
包み紙が可愛くて捨てられないですもん。
写真立てに挟んで飾るとか?
なんだか海の向こう、違う国にいるってことが不思議な気がします。

momo | URL | 2008/03/01 (土) 16:36

デコチョコレトロでかわええ~(*^^*)
ペンギンにまぎれたオーリイちゃんいい感じv-238
にゃんこってなんでも匂いクンクンしますよね♪
私もお家帰ってすぐに3にゃんにクンクンされます☆

しの | URL | 2008/03/01 (土) 18:41

すごいですね。
海を越えて届くプレゼント・・・・・・・・
ブログを通して色々なお友達ができていくってすばらしいです。

あの・・・・「温泉まんじゅうくん」って・・・・向こうの方に聞かれたらなんて説明しますか?
あ・・・温泉ってありますか?

dino | URL | 2008/03/01 (土) 18:46 [編集]

あっ♪ぴぃさんちのカート君とリアムちゃんが
ルルさんちにも~♪(・ω・)ノ海を越えたのね・・・☆
まめじろう君もハンサムくんですね~!!
4枚目のキラキラのオーリィちゃんの綺麗なグリーンの目と
ツヤツヤの温泉まんじゅうくんの組み合わせがなんとも
微笑ましいです。オーリィちゃん、みんなと仲良くしようね^^

yunk | URL | 2008/03/01 (土) 21:16

皆様、コメントありがとうございます♪

☆ぴぃさん

本当に、紹介が遅くなってすみませんでした!
頂いてから一ヶ月近く経ってるような・・・(´ー`;)
KurtくんとLiamちゃん、英語でご挨拶してくれてたんですねっ♪
オーリィはまだ1才未満なので、ふがふが言っていただけかもしれません。失礼しました~(笑)
そういえば猫って、言語の違いがわかるのかしらね??


☆OYAKATAさん

送って頂いた物全て、無事に届いて感無量です♪
よく途中で紛失したり、破損してたりってことがあるので、
とても心配してました。
オーリィペンギン、サプライズだったのでびっくり&大笑いでした♪
ペンギンだけど、空を飛んで来たんですよね^m^


☆Chikaぽんさん

ホント、ニャン友さんとの海を越えたつながりが、嬉しいです(*´∀`*)ノ
海外発送は面倒なのに、快く送って下さって感謝です・・・
デコチョコ、可愛いですよね!
今更だけど・・・私も作ってみようかな~


☆momoさん

そうなんです。私も、ニャン友さんのブログに載っていたチョコが、本当に目の前にあるのって不思議^m^
手にとっては、眺めています(笑)


☆しのさん

デコチョコ、サイトを見るといろいろなデザインがありますね!
頂いたチョコの他にも、あちこちで見かけますが、それぞれブロガーさんの個性が出ていて、見ててとっても楽しいです。
全部そろえたい!(笑)


☆dinoさん

そうですね~ ブログがきっかけで知り合いになって、ギフトまで送って頂いて、実際ココにあるんですから、すごいです!
お友達を作るのに、距離なんて関係ない時代になったんだなあ・・・と実感です(*^_^*) 

温泉はhot spring(s)といって、アメリカにもあるんです。
私は行ったことないのですが・・・日本のとは違うみたいですね。水着を着て入るとか。
温泉まんじゅうは・・・きっと売ってないでしょうね~(笑)


☆yunkさん

はい!KurtくんとLiamちゃんに、お越しいただきました(*´∀`*)ノ 雰囲気のあるデザインなので、インテリアにぴったりです~♪
まめじろうくんは、オーリィと似ていませんか?
そっくりさんで紹介してもらったことがあるんです♪
あ、といってもまめくんは男の子でちょっと年上なので
お兄ちゃんの貫禄がありますね(*^_^*)


ルル | URL | 2008/03/02 (日) 04:26

素敵に紹介して頂きありがとうございました。
KurtくんとLiamくんのデコチョコはカラー写真なんですか?
かっこいいですね。
それに引き換えまめは…
お笑い系だからいいかぁ(笑)
日本では温泉まんじゅうくんそれほど話題にならなかったみたいなので
外国で人気が出るといいなぁ♪
オーリィちゃん布教活動頑張って♪

まめのお世話人 | URL | 2008/03/02 (日) 18:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

