
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

TRY ME!

2008/03/04 火曜日

なぜかおもちゃの空箱に入って、落ち着いてしまったOrlieです・・・



TRY ME!の穴から・・・


外を覗いてみたり
(わざわざそこから見なくても、丸見えだと思うんだけど~)


手を出してみたり。

・・・あの。

TRY ME!って、そういう用途じゃないんですけど(^ー^; ) 

try me_1


・・・・・・いえ、別にィ~=3(コワッ)





その後も、延々と箱の中でくつろいでいたOrlieですが、時々



鼻を押してみたい衝動に、駆られました。




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
でもきっと噛み付かれたと思う。(^^ゞ

| 15:35 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私もTRY ME!の穴から鼻を押してみたいです(^▽^)
こんな感じでおもちゃ屋さんにオーリィちゃんが置いてあったらすかさず買っちゃうかもv-10

それにしてもにゃんこって箱があると必ず入りますよね(*^^*)

しの | URL | 2008/03/04 (火) 16:37

うふふ、試していいですか?

お鼻を押して見たい衝動に駆られます。

どうしてこうやって色々楽しい事をしてくれるんでしょうね。
まるでビックリ箱のようなこですね、オーリィちゃん♪

dino | URL | 2008/03/04 (火) 19:50 [編集]

かわい~オーリィちゃん(*・ω・*)
箱入り娘ですね~
TRYMEって・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
試していーんですか~?(。-∀-)ニヒ♪
お言葉に甘えて(*´-`*)
穴からつんつんしちゃいますよ~!

OYAKATA | URL | 2008/03/04 (火) 20:30 [編集]

わー!!びっくりした!!
オーリィちゃん本物そっくりなフィギアかと思っちゃいました!!
まさかね(笑)
ほんと、お人形さんみたいに可愛いですね。
TRYMEって試していいですか?
お鼻ポチ出来ない代わりにランキングポチで我慢しておきます(笑)

momo | URL | 2008/03/04 (火) 20:35

ちょうどいい箱を見つけましたね~^^
これスーパーに置いてあったら買っちゃいますよ(笑)
空気穴もちょうどいい場所にあって、
これは快適だよね、オーリィちゃん^^

ぴぃ | URL | 2008/03/04 (火) 21:46 [編集]

うひょ~☆なんてナイスなアイディア!!!
こういうの大好きです~♪(・ω・)ノそれに、お鼻を押して
みたくなる衝動・・・わかるぅ( *´艸`)
ほんと、猫って「そこに穴があれば、のぞかずにはいられない~」
って感じですよね。オーリィちゃん、たのしそ~☆

yunk | URL | 2008/03/04 (火) 22:10

私も!私もぉ~~~!!TRYしちゃって良いかなぁ~?
その穴からこちょこちょこちょ・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな可愛いおもちゃ、どこで売ってるのーーー?!(笑)
即買いですともぉ~(≧∇≦)キャー♪

Chikaぽん | URL | 2008/03/04 (火) 22:52

うはは☆オーリィちゃんは相変わらず可愛いっ♪
こんな可愛い猫入り箱がお店に置いてあったら即買いです^^
で、先日は拍手コメントありがとうございました。
昨日気づいた^^;
ちょっと身辺忙しくなってコメント欄閉じてますが、細々と更新するつもりですので、思い出した時にでも遊びにいらして下さいね。
私もまた遊びによらせてもらいます!
あ、殆どポチ逃げですが^^;

belllala mama | URL | 2008/03/04 (火) 23:23

この写真、爆笑してしまいました。
うう、鼻、押しちゃいたい・・・。

mi (o__o) im | URL | 2008/03/05 (水) 01:02 [編集]

今日から仕事で数日留守にしますので、ポチ逃げです・・
記事の更新はしますが、こちらにご訪問できません(>_<)
帰宅したらうかがいますね(^ ^)

coco-punch | URL | 2008/03/05 (水) 06:30 [編集]

わは、オーリィちゃん、まるで箱に入った
ネコのぬいぐるみ状態。
このまんま、プレゼントされちゃいますよー。
よっぽど、居心地よかったのねぇv-410

まゆ | URL | 2008/03/05 (水) 08:39

皆様コメントありがとうございます~♪

鼻を押してみたいという衝動がわかってもらえて
嬉しいです(笑)
オーリィは、なかなか箱から出てこなかったので
たくさん写真が撮れました(^ー^)
すっかり気に入ってその後も、入って座ってます。
リビングにまた一つゴミが増えました(捨てるタイミングが・・・!)

ルル | URL | 2008/03/06 (木) 02:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

