
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Hi there!

2008/03/05 水曜日

背景も悪いし、ピントも今ひとつなのですが

どうしても、お見せしたい一枚があります・・・



ちょっと呼んでみてください♪


「お~ちゃ~ん♥」






”にゃに?”





か、可愛いすぎる=3





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
黒目フェチですσ(*´∀`*)

| 10:35 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いにゃ~ん、可愛すぎ~♪
「見返りオーリィちゃん」
真っ黒黒目がぱっちり!

こういういい瞬間の表情を撮れると、うれしくなっちゃいますよね。

dino | URL | 2008/03/05 (水) 12:05 [編集]

可愛過ぎる!!!!!!
人間の子供だったら思わずほっぺむにゅってやっちゃいたくなる表情ですね(笑)。

mi (o__o) im | URL | 2008/03/05 (水) 12:52 [編集]

あ、ほんと・・・。
可愛すぎる・・・。

momo | URL | 2008/03/05 (水) 13:00

壁|〃´△`)-3ハゥーわたしも黒目フェチなので
こりゃーたまらん!

キラキラしたくるんとしたまん丸黒目は
最強のにゃんこの武器だ!w

オミュロン | URL | 2008/03/05 (水) 13:12

やばいっ!
かわい~(ノ∀≦。)

にゃに?━━━(゚∀゚).━━━!!!

ルルさんありがとう(o;ω;o)

OYAKATA | URL | 2008/03/05 (水) 14:33 [編集]

お目目まん丸だ~♪
私も黒めがちの方が好きですv-10
可愛い~萌えv-238

しの | URL | 2008/03/05 (水) 18:56

あっ・・・・(o・。・o)・・・・ほんとだ。
ぐあわぃぃぃい~!!!!!これは背景とかなんだとか
関係なく、文句なしにナイスショット♪(・ω・)ノ
「お~ちゃんっ♪」にゃはは。←呼んでみて照れてる^^

yunk | URL | 2008/03/05 (水) 23:08

呼ぶとこっちを見てくれたり、返事をしてくれると、とっても
嬉しいですよねー。幸せな気持ちにしてくれる猫v-344キャワいいでっせ、オーちゃん。
前日のオモチャの空箱に入ったオーちゃん、あの穴から入ったなんて!確かに猫は頭さえ入れば、穴に入れる!とは言うものの・・・?!凄いですね。

エンヤ | URL | 2008/03/05 (水) 23:13

「お~ちゃ~ん♥」

「お~ちゃ~ん♥」

「お~ちゃ~ん♥」


何度も呼びたくなりますね♪
可愛すぎ!!
黒目が多い良いですよね。

↓のおもちゃの箱に入ってるオーリィも可愛かったです。
わざわざあの穴から覗かなくてもいいのにね(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/03/06 (木) 00:21

皆様コメントありがとうございます~♪

この顔、過去にも数枚撮れているような記憶があるんですが、一番好きな顔です(*´∀`*)ノ
呼ばれたので、つい振り返っちゃう・・・素直な表情がいいんです~(え?親ばか?)

・・・でも振り返っただけで、駆け寄って来てくれるわけじゃ
ないんですけどね・・・にゃに?の後は
”・・・用がないなら、呼ばないでよね~”だったかも(笑)

ルル | URL | 2008/03/06 (木) 02:43

「お~ちゃん」、う…きゃわいすぎる。
ルルさん、ナイスショットです。
Orlieちゃん、フォトジェックかもぉ~。
わが家のニャンは、おしゃべり猫なのに、返事はあまりしてくれないかも。
ツンデレだから、ね。

myaumyau | URL | 2008/03/06 (木) 03:11

きゃ~、可愛すぎる~v-344
何度も呼びたくなるわ~。
ちゃんとお返事もしてくれるのね^^

yuu | URL | 2008/03/06 (木) 08:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

