
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

犯人探し、してみました。

2008/03/06 木曜日

我が家の玄関には、ちんまりとラグが置いてあるのですが、

以前から、よく

rug_1.jpg
↑こんな風に、荒らされていました(^ー^; )

直しても直しても、いつのまにかグチャグチャになっているので、
いい加減ウンザリしてきたこの頃。

現場に残されたおもちゃから、容疑がかかったのは

rug_3.jpg
当然、この方。
(・・・つか他にいない・笑)


ラグの近くで遊んでいる姿は
rug_6.jpg
怪しい。

ドタバタと全身で転がる姿は
rug_4.jpg
・・・・・・ますます、怪しい




そして。

おもちゃに飽きたOrlieが向かったその先は

やっぱり、ラグ。


rug_5.jpg

現行犯逮捕ですっ




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
キレイになおしといてくれれば、遊んでもいいのよぅ(←空しい希望)

| 10:22 | フォトログ | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はいはい!とても共感できる記事です!w
うちのキッチンマットもいつもグッシャグシャに
ロールケーキみたいにされてたりします(・・;)
うちの犯人もただ一人w

ほんとちゃんと元に直しといてくれたらね~って
思っちゃいますよね(>▽<;;

オミュロン | URL | 2008/03/06 (木) 12:29

現場、見たり!!逮捕できないっしょ・・・あまりにかわゆくてー!!無邪気に遊ぶっ姿、本当にもう、・・・
両面テープで、くっ付ける?!

エンヤ | URL | 2008/03/06 (木) 17:33

犯にゃんは、オーちゃんか?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なんちてv-411
オーちゃん、そのラグはお気に入りなんだねぇ~v-344
我が家もキッチンマットがいっつもぐちゃぐちゃですよぉ~(T▽T)アハハ!

Chikaぽん | URL | 2008/03/06 (木) 19:32

逮捕されちゃった(*´-`*)
ヒモのようなおもちゃで遊ぶオーリィちゃんたまりません(ノ∀≦。)
ラグ乱しても許しちゃう~|ェ-`。) ホ゜ッ

OYAKATA | URL | 2008/03/06 (木) 19:41 [編集]

あははっ!
そんなに激しく遊んでいたらラグがそうなっちゃうのもわかりますよね。

うちもしょっちゅうです。
いろんな物がいろんな所へすっ飛んでいたり・・・・
遊んじゃいけないなんて言わないですよね。
元に戻してくださいってお願いしているだけなんですが・・・・

dino | URL | 2008/03/06 (木) 20:00 [編集]

もぐったりして遊ぶんでしょうか?
最後の「うん?」てお顔のオーリィちゃんみたら可愛くて
現行犯でも即刻釈放ですね(笑)

momo | URL | 2008/03/06 (木) 20:11

ラグで遊ぶのがオーリィちゃんの流行なんですね^^
うちなんか二匹で追いかけっこするので
仕事から帰ると絨毯がひん曲がってますよ^^;

ぴぃ | URL | 2008/03/06 (木) 21:59 [編集]

カチャっ。←手錠の音^^
オーリィちゃん、これは証拠がそろいすぎです( *´艸`)
ん?のなんともオトボケな表情がにくめないですね~☆
フラハもラグはいつもクチャクチャになってます。
わざわざそこに何かを持っていって絡まっているような・・
もしや確信犯?^^

yunk | URL | 2008/03/06 (木) 23:28

オーリィちゃん、すっごく楽しそう~♪
オモチャでもりあがってテンション上がってきて、
ラグもあってたのしーっ!!ぐちゃぐちゃ・・・
ってな感じなのでしょうか^^
↓呼ばれてこっち見ている表情、めちゃくちゃ
可愛いですっ(≧∇≦)

mimio | URL | 2008/03/06 (木) 23:59

あははは、ついに現行犯で見つかっちゃったね。
でも、かわいいから無罪!!
無罪になると解ってての確信犯かなぁv-411

まゆ | URL | 2008/03/07 (金) 10:19

まさに私の家でも見る光景です(^^;)
何度直してもぐちゃぐちゃになっているか玄関の靴の上にかぶさってたりですぐ汚れちゃうので今では置いてません♪

最後の”ん?”って表情のオーリィちゃん可愛すぎですv-10

しの | URL | 2008/03/07 (金) 11:06

ん?

見つかっちゃった?
ってカンジの表情が良いですね~(笑)
すごく楽しそうなオモチャですね!
色も可愛い♪

恋猫 | URL | 2008/03/07 (金) 12:12 [編集]

お久しぶりです!
おーちゃん、見つかっちゃいましたねv-7
我が家のサスケもトトもラグで遊ぶの好きですよ♪
つめたててバリバリしていることもしばしば・・・。
昨日の記事のおーちゃんのおめめ、すっごくかわいい!

ととちゃん | URL | 2008/03/07 (金) 13:44

うちも玄関ラグめちゃめちゃになります!!
わかります、、もうなんでこうなるんだよぉといいながら直します。。
なにがおもしろいんでしょうねえ~?オーリィちゃんとうちのニャンズ、同じ理由ですかねえ。

keito | URL | 2008/03/07 (金) 14:47

初めまして、猫ブログ村ランキングからきましたMegと申します。
直しといてくれれば…という気持ち、よくわかります。特にたたみ終わった洗濯物をぐちゃぐちゃにされた時なんか…


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

Meg | URL | 2008/03/07 (金) 16:47

うちもなんみにラグマットをグシャグシャにされ、
しかもラグマットが元ある場所から移動されてるんですよね~^^;
元ある場所に戻し、ちゃんと広げ、最後にコロコロで
自分の毛を取ってくれたら良いんですけどね!
オーリィちゃんがおもちゃを咥えてる写真、
どうしても脇毛がボワッて見えちゃう~^m^プププッ

yuu | URL | 2008/03/07 (金) 20:23

仕事から戻りました・・・!
疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!

coco-punch | URL | 2008/03/07 (金) 20:40 [編集]

証拠揃いすぎてますよね(笑)
ラグがぐちゃぐちゃになっても許しちゃいますね。
オーリィちゃんは悪くない(≧m≦)ぷっ!

まめのお世話人 | URL | 2008/03/07 (金) 23:12

猫ちゃんは敷物が好きですね。いい遊び道具ですね。
でも何だかラグと一緒で綺麗な写真でいい感じですねえ。
楽しそうです。にっこりしちゃいましたよv-238

マッチャン | URL | 2008/03/07 (金) 23:54

一人遊びもじょうずなオーリィちゃん。
かわいいですね。
ラグの丸め方に、じつはオーリィちゃんの
こだわりがあったりして。

ソラタマミ | URL | 2008/03/08 (土) 11:55 [編集]

あはは!!オーリィちゃん、現行犯ですか。
オモチャに飽きるとラグで遊んでたんですね。
元に戻せば・・・って、それは猫さん相手に無理なお願いですよね(^ ^);
破壊することはしても、直すことは絶対にしないですもん・・・

coco-punch | URL | 2008/03/08 (土) 14:15 [編集]

皆様、コメントありがとうございます♪

猫がラグで遊ぶのは、定番なんですね~
玄関まわりって、キレイにしておきたい場所なので
ぐちゃぐちゃな状態を見るたび、ちょっとムッとしていましたが(^ー^; )どうやら、どうしようもないみたいですね=3

こうなったら・・・見て見ぬふり。しかないですよねっ


ルル | URL | 2008/03/11 (火) 13:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

