
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

阻止するものは。

2008/03/14 金曜日

Dance Dance Revolution -Hottest Party-”というWiiのゲームが旬の我が家。

特に、ダイエット中の夫が「楽しくて、しかも良い運動になる」と、Wii Fitをほったらかして
専用マットの上でステップを踏んでいます。

でも最近、そんな彼の前に立ちはだかる邪魔者が登場。




・・・ああやっぱり?

しかも




寝ようとしてますよ?


さらに言えば、




ど真ん中(´ー`;)


いくらなんでも、邪魔・・・・・・


ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
これがゲーム中だと、不具合が起きます。
(体重でカーソルが動いちゃう=3)

| 15:17 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃんこって、なんで広げたものの上に乗りたがるんでしょうね~?
オーちゃん、みんながゲームに夢中でつまらなかったのかな?
それとも自分も参加したかったのー?((* ´艸`))ムププ

昨日は画像がなぜか×印になってて見られたかったの・・・(ノ_-。)
サラダボールから溢れちゃってるけど、満足そうなオーちゃんが可愛いですね♪♪

Chikaぽん | URL | 2008/03/14 (金) 15:53

あはははは!!確かにこりゃ邪魔ですねえ・・・
オーリィちゃん、わかっててやってませんか~??
これに夢中になると、自分が構ってもらえないってわかるのかもしれませんね(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/03/14 (金) 17:33 [編集]

( *´艸)( 艸`*)ププッ
オーリィちゃんいい場所見つけたね~♪
その姿がかわいくてゲームあきらめちゃうよ~
オーリィちゃんも一緒にゲームしたい?
(ノ∀≦。)

OYAKATA | URL | 2008/03/14 (金) 17:58 [編集]

う~ん、これは・・・・・・オーリィちゃんの勝ち~!!
参加したかったのかな?

いやいや、皆さんが夢中になっているから、「私をかまって~!」って言っているんでしょうね。

dino | URL | 2008/03/14 (金) 19:35 [編集]

ご主人と一緒に踊ってくれるといいのにね!!
ジワーと眠りに付くオーチャン、かっわいー!!

エンヤ | URL | 2008/03/14 (金) 20:31

ほんとだ~、ちょ~~ど、ど真ん中( *´艸`)
しかも矢印がどこにも向いてない方向・・
ある意味ナイスポージングっ♪
そうなんですよね!テレビを見てるときも
新聞や雑誌を広げてるときも
PCのそばで寝ているときも・・・ちょ~~ど!って
いうポジションにいるんだよなぁ^^
こんな気持ちよさそうに寝られたら・・・できませんねっ^^

yunk | URL | 2008/03/14 (金) 20:53

うわっ!!めっちゃ可愛いオーリィちゃん!!
これじゃゲーム中止するしかないですよねぇ。
かまってほしくてわざとやってるのかな、オーリィちゃんたら(笑)

momo | URL | 2008/03/14 (金) 21:12

きっと一緒にあそびたいのよね~おーりぃちゃん(>▽<;;
でもほんと人間がなにかに集中してると
決まって、邪魔しにやってきますよね~にゃんこは★
そういうとこがいとおしかったりもしますよね♪

オミュロン | URL | 2008/03/14 (金) 22:26

う~ん、やっぱり乗られましたか~。
私もヨガマット広げると間違いなく乗ってきます。
なんででしょう。
オーリィちゃんの「それが何か?」って顔がいいですね^^
ダンレボどうですか?
ヘビメタ好きの私でも大丈夫な音楽でしょうか?(笑)
運動になるならやろうかなぁ。

ぴぃ | URL | 2008/03/14 (金) 23:08 [編集]

うわぁ~、オーリィちゃんめっちゃ可愛いですね^^
かなり邪魔だけど、こんな可愛いんだったら許しちゃうv-353
ダンレボはゲームセンターでよくやりました^^;
面白いんですよねぇ~!

yuu | URL | 2008/03/14 (金) 23:46

オーリィちゃんにとっちゃ、
ちょうどいいお昼寝用マットですものねー。
こんなにくつろいでいられちゃ、
退いて欲しいって言えないですよねぇv-407

まゆ | URL | 2008/03/15 (土) 10:44

あはは、オーリィちゃん邪魔してますね~。
新しい物好きのオーリィちゃんとしては、
乗ってみなくちゃって感じかなぁ♪
こんなカワイイお顔でくつろがれたら
さすがに中断するしかないですよね!
ご主人様、ダイエット中なのね。
う~ん、私もダイエットがんばらなくちゃだわ!


sweet | URL | 2008/03/15 (土) 15:02

willはにゃんちゃんにも大人気なんですね♪
さすがオーリィちゃんど真中!(笑)
こんなに可愛い顔で寝られちゃったらどいてもらうのもためらっちゃいますね(*^^*)

しの | URL | 2008/03/16 (日) 15:38

v-238分かります。ネオちゃんがいるとこういうものは・・・
なかなか難しいですね。
我が家も大変ですよ。
でも頑張って?くださ~いね!

マッチャン | URL | 2008/03/16 (日) 21:57

あはは!ど真ん中に寝ちゃってますね~^^
こんな可愛い顔して寝そべられたら、ニンゲンは我慢するしかないですよね^^;
確かオーリィちゃんは、ララと同じ敷物好きでしたよね♪
サイズといい形といい、オーリィちゃん、素通りは出来ないよね(笑)

belllala mama | URL | 2008/03/16 (日) 23:37

写真が見れないのでまた明日遊びに来させて頂きますねぇ♪

まめのお世話人 | URL | 2008/03/16 (日) 23:41

オーリィちゃんど真ん中!!(笑)
何か指定された場所を押さえないといけないゲームみたい。
何て言ったかなぁ?

Wii Fit…
我が家にも同じような物が
あったような気が(A;´・ω・)アセアセ

まめのお世話人 | URL | 2008/03/18 (火) 23:42

あはは!

ものすごくあからさまですねぇ・・・(笑)
「ワタシ、ココでお昼寝するけど何か?」
って表情が可愛いです!

恋猫 | URL | 2008/03/19 (水) 10:30 [編集]

皆様、コメントありがとうございます。

悪びれもせず、真ん中に居座るオーリィですが
どうやらカーペットよりも、タイルやフローリングなど
つるつるの床の方が好きなようです・・・
なので快適空間を見つけたつもりなんでしょうね♪
おかげで、ゲームをしていない時でもマットを
出しっぱなしにしています(^ー^; )
ま、使ってないときくらいはど~ぞど~ぞ!と
いうことで・・・・・・(笑)

ルル | URL | 2008/03/20 (木) 06:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

