スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Reach for the...

2008/03/19 水曜日

Orlieが座っているのは、本棚の上です・・・




すぐ隣にあるソファ(の背もたれ)からジャンプすれば、こんな高い所まで行けちゃう!

・・・ってことに、気づかれたこの頃(´ー`;)


何をしているかというと、



ストレッチ~♪ 

天井まで余裕で届きましたが



ホコリが手についたようです・・・

また

1
下界を見下ろし、満足していたところ



今度はシッポにホコリがついたようです。


・・・・・・・何がそんなに楽しいのかな~

でもすっかり癖になり、毎日張り切って登っています。
(で、毎日毛繕いをしている=3)


”もっと上を目指します♪”





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
本棚より低いキャットタワーの存在は、無意味ですか?(爆)

| 10:36 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫って高いところが好きですよね。
高いところからこちらを見下ろしているオーリィちゃん。
満足そう。
いやいや、何か誇らしげにさえ見えます。
猫の中では、高い所にいるほうが偉いんですよね?
ということは・・・今、一番偉いのがオーリィちゃん。

もしかして「ここにもほこりが・・・」なんて厳しい監視人かな?

dino | URL | 2008/03/19 (水) 10:59 [編集]

さらに上を目指す向上心がいいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
でもひょっとして
「ルルさん、ここはまだこんなにホコリがあるわよ~
まったく~」
って姑気分で登ってたらちょっといやですね(笑)

オミュロン | URL | 2008/03/19 (水) 14:29

下を見下ろしているオーリィちゃんかわいい~(*´-`*)
フワモコですね~(*・ω・*)
本棚の上からおちないようにきをつけて~(o ̄∀ ̄)ノ
やっぱりオーリィちゃんも高い場所好きなんですね~

OYAKATA | URL | 2008/03/19 (水) 15:43 [編集]

あはは^^オーリィちゃん、天井に手を伸ばして
ストレッチ?
人間が気づかない(フリしている)場所のホコリも
猫さまは見逃しませんよねー^^;
制覇する場所が増え、そして掃除をしなくてはならない
場所も増えてしまう・・・、そんな法則が我が家にもあります^^;

mimio | URL | 2008/03/19 (水) 16:13

本棚の上に乗るのがオーちゃんの最近のマイブームかな?
背伸びをして立ち上げってるところがカワイイ~♪
お腹もモコモコしてそうで触りたい(おっと失礼!)
高い場所から見下ろして、私が一番よ~って、
きっと思っているのかな^^

sweet | URL | 2008/03/19 (水) 16:21

やっぱり高いところが好きなんですね。
我が家のにゃんずもキャットタワーの頂上、ハンガークローゼットの上など高いところばかり上りたがりますよ。
飼い主より上にいたいんですかね?(笑)

momo | URL | 2008/03/19 (水) 21:18

何か久し振りな、オーちゃん!ルルさん、お元気でしたかー?下界を見下ろすオーちゃん、美しいな!!一段と大きくなったような・・?

エンヤ | URL | 2008/03/19 (水) 22:31

ほんとだっ、もっと上を目指してる目ですねこれは^^
しっぽを抱えてチェックしてるお写真かわいい~☆
猫って、やっぱり高ければ高いほどいいみたいですよね!
うちはキャットタワーが一番高くてセーフかな( *´艸`)
でもオーリィちゃんのおかげでホコリのお掃除もできちゃったりしてっ♪

yunk | URL | 2008/03/19 (水) 23:19

高速ポチめぐり中~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また明日あらためて伺います(*_ _)人ゴメンナサイ

Chikaぽん | URL | 2008/03/19 (水) 23:44

皆様、コメントありがとうございます!
誠に勝手ながら(というか今更ですが~)時間のあるときに
個別にお返事させて頂いておりますことを
お許し下さいっm(__)m
皆様のブログへお出かけ♪を優先させて頂きたく
よろしくお願い致します。

☆dinoさん

高い所に上るのは構わないんですが
ホコリが舞ってくるのがイヤですね~(^ー^; )
オーリィは気にならないんでしょうか?
え?それとも掃除しろって言ってます?(笑)


☆オミュロンさん

最近はここに登るのが日課になっているので、
大分綺麗になったんじゃないかと思います(爆)
オーリィはその分汚れてきましたけど~♪


☆OYAKATAさん

足場がソファくらいしかないので、落ちても
ケガはしないような気はしますが
反対に、飛び降りた時のクッションが良すぎて(?)
骨折しないのかしらん?と不安です(^ー^; )
そんなことってないのか~??


☆mimioさん

まさにどんどん侵略されつつある我が家です~!
お掃除をしない場所に限って、登ったり入り込んだり・・・
猫ってそういうものでしょうか(^_^;)
ダストアレルギーにならないといいけど(爆)


☆sweetさん

長時間本棚の上にいるわけじゃないんですが
一日一度は行かないと、気がすまないようです(笑)
癖になっていますね・・・
メールありがとうございました。
その後どうですか?楽しみにしています!


☆momoさん

猫はきっと自分が一番!
と思っているでしょうから(笑)
高い所で優越感に浸るのは本能なんでしょうね(^ー^)
高い場所の方が、安全を確保できますしね~!


☆エンヤさん

えへへ。ホント久しぶりの更新です。
鋭いなエンヤさん!
実は風邪っぴきですよ(まだ治らないの~!)
でも、忘れられちゃう~ッ!と頑張りました(笑)
オーリィ、この位置だと余計?大きく見えますよね^m^


☆yunkさん

ええもう、すっかり掃除してくれたんではないかと
思いますっ←確認するほど興味ないけど(爆)
ここから外でも眺めることができたら、もっとくつろいじゃうんでしょうね・・・
残念ながら、毛繕いしたらサッサと降りてくるという
意味不明の日課になってます(^^ゞ


☆Chikaぽんさん

ポチありがとう~!
いつもChikaぽんさんの顔文字にウケてます。
ホント面白いのがありますね~今日のも最高!ププッ
無理せずマイペースでいきましょうね~♪
(とマイペースすぎる私が言うな?笑)

ルル | URL | 2008/03/20 (木) 10:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

