
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Easter・・・の雰囲気だけお届け。

2008/03/21 金曜日

明日のGood Fridayを皮切りに、学校が春休みに入るアメリカです。

Easter(復活祭)といえば、カラフルなEaster Egg・・・と

今年は、Orlieと一緒に写真を撮りたくて飾ってみたのですが。


・・・あんまり興味がないみたい。


good friday 2008_1

あっち向いてるし・・・

good friday 2008_3

そんなカオしなくても・・・

卵に近寄っても一瞬だけなので、なかなかピントも合いません(←ホイッ言い訳=3)


唯一ちゃんとお座りして撮れたのが、これ。↓でも・・・
good friday 2008_2

(^ー^; )

こぼれ落ちた卵が、気になってるみたいですね・・・



そんなことより、カメラ目線をお願いします。





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
どうでもいい写真ばかりでゴメンナサイ。

| 09:25 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いやいや、どうでもいいどころかすごく素敵な写真で思わず見入ってしまいました(*^^*)
卵がこんなにカラフルで可愛いとはv-238
ほんとにこのままハガキにできちゃいますよん♪

しの | URL | 2008/03/21 (金) 10:31

v-410カラフルでステキなイースターエッグですねー
こんなにかわいいタマゴなら、
一年中飾っておきたくなりますよ♪
でも、揺れてくれないと
オーリィちゃんには、ちょっと興味薄なのかも

まゆ | URL | 2008/03/21 (金) 10:43

可愛いなあ!!これって、ルルさんの手作り??
こういうの作るの大好きですよーん。楽しそうだわ!
そうですね、うちも今日が終業式です。でも、高校生は、来週も勉強の為、変わらず学校へ行きますけどね。
まだ、お弁当がいりますですよ。

エンヤ | URL | 2008/03/21 (金) 12:42

うわ~~!可愛い~♪
異国の香りが漂います。
ご自分で作られたのでしょうか?
えっとぉ・・・・・・卵の中身は??

日本にいながらにしてアメリカの生活も見ることが出来る。
すごく楽しいです。

オーリィちゃん、それは大好きな鳥さんの元になるものだよぉ~。

dino | URL | 2008/03/21 (金) 12:50 [編集]

イースターエッグ綺麗でかわいいですね~!
オーリィちゃんと並んでるととってもいい絵なのに
カメラ目線はくれませんでしたか~ザンネン(>▽<;;
でも十二分に素敵な写真ですよ~♪

オミュロン | URL | 2008/03/21 (金) 14:27

アメリカはイースターですね♪
オーリィちゃんとカラフルな卵が絵になってます!
ルルさんが撮るお写真は、
いつもながら写真集のようなステキな雰囲気ですね。
やっぱり、卵の中身が気になります^^

sweet | URL | 2008/03/21 (金) 15:14 [編集]

か、可愛いーイースターエッグ♪♪
そばでまったりしてるオーリィちゃんも素敵な
雰囲気ですよ!
いいなぁこういう行事があって。こんな素敵な
雰囲気の世界に行きたいです(*´ー`)

mimio | URL | 2008/03/21 (金) 16:45

かわいい(*・ω・*)エッグ!
手作り?ですか~?
オーリィちゃんは転がして遊ばなかったの?
カメラ目線じゃなくてもいい写真ですね(´∀`)ノ 
春色なエッグ家も飾ろうかな~?

OYAKATA | URL | 2008/03/21 (金) 17:41 [編集]

ほーんと綺麗な写真ばっかり!!
で、これって本物のタマゴなんですか?
中身は生卵?それとも空っぽなのかな?
我が家の猫たちなら、絶対タマゴの下のくしゅくしゅの紙を全部引っ張り出してくれるはずです!!

momo | URL | 2008/03/21 (金) 20:36

うわぁ、素敵!本物の卵ですか?
オーリィちゃんは卵には興味がなかったのね。
私もイースターをテーマに写真を撮ろうと思っていたのですが、4月だとばっかり思っていて、
調べたら今年は3月23日なんですね!
もうすぐじゃないですか!アセアセ。
アップできるかなぁ^^;

ぴぃ | URL | 2008/03/21 (金) 21:24 [編集]

そっかぁ!そろそろだなぁとは思っていたけれど
アメリカはもう、どこもかしこもEaster Eggだらけなんだろうなぁ^^
ルルさんちもステキなデコレーションですね~!(*´ェ`*)
パステルカラーが可愛いっ。2枚目のオーリィちゃんのウィンクもd(゜-^*) ナイス♪
カメラ目線・・・なかなか難しいですよね^^

yunk | URL | 2008/03/21 (金) 23:20

Easter Eggカラフルで可愛いですねぇ~♪
こぼれちゃった卵、オーちゃん興味ないの?
ころころして猫心をくすぐりそうなのになぁ~?(*゚ω゚*)ん?

Chikaぽん | URL | 2008/03/22 (土) 00:37

皆様、コメントありがとうございます♪

イースター当日、キリスト教ではない我が家では
何事もなく過ぎてしまいました~
卵の飾りは、もちろん本物ではなく(!!)
買ったものです(^_^;)
バスケットに入っているのは卵型のケースで
中にはひよこのチョコを入れました♪
(といっても、エッグハントするわけじゃないんですが~。
食べるだけ・笑)

と、いうことなので、オーリィが興味なくて当然。ですよね(*^_^*)

ルル | URL | 2008/03/26 (水) 14:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

