
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Orlieの憂鬱

2008/03/28 金曜日

春休みは、直前まで親子して風邪を引いていたこともあって、何のプランもなし。

今ひとつ調子が戻らない私が家にいるために、子供もほとんどどこにも行かず、ゴロゴロ(←車社会なので
一人で出かけることがない)。

Orlieも、普段より家人と過ごす時間が多いので(特に子供か!)ちょっと落ち着かない様子です。
カメラを向けても・・・

spring break_1
ご機嫌ナナメ?

spring break_3
呼んでも、あんまり反応なし・・・

spring break_2
なんだか、迷惑そうですね(^ー^; )

心なしか、

spring break_4
いつもより、箱のカミカミに気合が入ってるような気が・・・

ストレス解消でしょうか?

spring break_5
咥えたまま、箱を持ち上げちゃってます(オイオイッ=3)

spring break_6
窓の外を眺めては、溜息。


”早く、学校が始まらないかなあ・・・・・・・”


・・・・・・って、とこでしょうか(´ー`;)




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
夏休みはもっと長いぞ、Orlie~!

| 13:20 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もう風邪はいいのですか?この時期、中々治りにくいですよねー。お大事に。
オーちゃん、確かに憂鬱そうだねー。3枚目の写真、毛が乱れちゃってて、可愛いな!!ま、春休みは、短いしね。
もうちょっとのガマンですよ、オーちゃん!

エンヤ | URL | 2008/03/28 (金) 13:53

子供ちゃんより私をかまって~っていっているのかも?
春休みはのんびり過ごすのもいいですね~!
箱かじっているオーリィちゃん鼻しわだ~ヽ(^∀^*)
発見しちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

OYAKATA | URL | 2008/03/28 (金) 13:57 [編集]

あはは、つかず離れずで人がいるから、オーリィちゃん落ち着かないのでしょうか???
早くどっか出かけろよ~とか思ってんのかしら??
でも、いなきゃいないで寂しがるんでしょうね(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/03/28 (金) 14:07 [編集]

どうしたのぉ~?オーリィちゃん・・
箱をガジガジしちゃって~
お鼻に皺よせてまでカミカミ?
でもカワイイ(´∀`)
オーリィちゃんでもゆっくり一人になりたいときがあるのかな?

sweet | URL | 2008/03/28 (金) 18:03 [編集]

猫と子供の共存って難しいのでしょうね。
知人の子供が遊びに来た後は機嫌が悪くなる子が続出します。
猫も気ままで、気まぐれで・・・・・子供と同じですものね。
子供vs子供なんでしょうね。

あはは、オーリィちゃん、背中で語っていますね~。

dino | URL | 2008/03/28 (金) 18:46 [編集]

ルルさん、もうお風邪は大丈夫ですか?
病み上がりってまった~りして調子がなかなか戻りませんよね(((uдu*)ゥンゥン
オーリィちゃん、落ち着かないのね^^すごいガブリだわっ☆
ちょうど、明日の記事で風船を使おうと思っていたので
綺麗なボケ感・・勉強になりましたっ。
そうだよーオーリィちゃん、夏休みなんて・・・
もうその環境に慣れるしかないくらい長いじょー^^

yunk | URL | 2008/03/28 (金) 22:56

Orlieちゃんも気分だけ風邪がうつったのかな?
おだいじに。早く完治しますように!

Nola | URL | 2008/03/28 (金) 23:01

モハモハ

なんだかフテ顔のオーリーだね~ぷぷっv-290

毛もモハモハ乱れているようなv-236

それはそれで平和で幸せな感じだねv-411v-238

たま | URL | 2008/03/29 (土) 00:04

オーリィちゃん、夏休みの予行演習と思って頑張って!
風邪まだすっかり治っていないのですねぇ。
どうか無理せずお大事に♪

momo | URL | 2008/03/29 (土) 00:16

オーリィちゃんちょっぴりご機嫌ななめなのかな~?
子供さんと仲良く遊べる日が来たらいいのになあ~ヽ(=´▽`=)ノ
まあでもにゃんこは順応性の高い動物だって言いますし、気長に構えてたらなにかいい変化があるかもしれませんよねっ♪

オミュロン | URL | 2008/03/29 (土) 14:23

あー、ホントに箱かじってる!!
オーリィちゃん、それ、あんまりおいしくないと思うよ。
家庭の中の環境がちょっと変わることにも、
ほんとうにビンカンなんですよねー。
元気だそうね、オーリィちゃん。

まゆ | URL | 2008/03/29 (土) 22:36

なんだか、悩み多き乙女って顔してますね~
と思ったら、鼻シワだ^^
遊び足りないんでしょうかねぇ。
風邪大丈夫ですか~?
お大事にどうぞ。

ぴぃ | URL | 2008/03/29 (土) 22:57 [編集]

普段、ママと2人っきりでのんびり過ごすことが多いオーちゃんにとっては、
お子さんがいるにぎやかな時間は、非日常なんでしょうねぇ(T▽T)アハハ!
ダンボールをガジガジ・・・なんか、ストレスをぶつけてるような・・・(; ̄ー ̄)...ン?
あんにゅいの後姿が萌えでしたぁ~!オーちゃん、(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

Chikaぽん | URL | 2008/03/30 (日) 00:05

はじめまして~。
yuuさんのところから飛んで参りました。
素敵な写真にも目を奪われ、そしてアメリカ!!
ひゃ~~。
ネットってすごいな~とおばちゃん的な感じ方をしているねこがたともうします。
今後ともまた遊びにこさせて下さいね。
我が家の猫たちも早くこいこい新学期と毎日つぶやいておりますよ。

ねこがた | URL | 2008/03/30 (日) 14:52 [編集]

イカ耳になってるオリィちゃんもまた素敵(*^^*)

ところでアメリカの春休みって日本と同じぐらいなのかなのですか?
夏休みは長いですよね~!!なんとも羨ましいですv-10会社もそれぐらいあったらな・・・(^^;)

あ!私事ですが、ブログを移動したんです♪
良かったら遊びにきて下さい(^▽^)

http://marine-shino.cocolog-nifty.com/blog/

しの | URL | 2008/03/30 (日) 18:34

お久しぶりです。
オーリィちゃんの可愛さ堪能させていただきましたv-345
確かに…夏休みはもっと長いね~(笑)
オーリィちゃん、がんばれ~!

satapin | URL | 2008/04/01 (火) 01:18

皆様コメントありがとうございます♪
お返事が追いつかなくなっていて、申し訳ありませんっ!

春休みの間は子供がストレスの元だとばかり
思っていましたが、よくよく考えてみると
私も調子が悪くてほとんど遊んであげていなかったのも
原因かと思います(^ー^; )
庭に出してあげた日、じゃらしで遊んであげたら
とても喜んでいました~!
その後はスリスリ寄ってきたり、飛びついてきたりして♪
・・・・・・私のせいだったのね?と(苦笑)

まだまだ、遊び盛りですものね。
もっと構ってあげないと、ママ失格です~

☆ねこがたさん

ご訪問ありがとうございます♪
私も早速ブログに遊びに行かせて頂きました!
ブログを通じて猫友さんが増えることに
感謝です!
なんといっても日本語ですからっ(嬉)
日本での話題には出遅れ気味でありますが、
頑張ってついていきますので、よろしくお願い致します♪

☆しのさん

ブックマークのリンク先URL、変更いたしました~!
お知らせありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪

ルル | URL | 2008/04/03 (木) 09:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

