
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

・・・大きなお世話でした。

2008/04/01 火曜日

・・・と、いうわけで(^ー^; ) ずっと家でまったりしていた休みの間。

とても天気が良かったので、ふと思いたってOrlieを庭に出してあげました♪

ヒマそうだったし(←Orlie)いつも外を見ているので、飼い主のささやかな思いやりです。





ところが。


このオシリ・・・


・・・・・・あれ~??

ものすごいへっぴり腰なんですけどっ。

「ママがついてるから、ダイジョブだよ~♥」と声をかけても


聞こえてないし(´ー`;)



立ち上がることも出来なければ、


地面へ降りることも、出来ません。

まるで漬物石のようになってしまいました。
あ、石化ともいうのかしらん?


こんなに緊張した面持ちのOrlieを見るのは、珍しいです。



・・・・・・って当たり前か~(^ー^; )←初めての裏庭経験(慣れてるのは、前庭だけでした)

よけいストレスが溜まったかも=3 ごめんごめん。




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
恐怖のあまりシッポがくるるん♪なOrlieにポチを・・・^m^

| 11:44 | フォトログ | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

初めての場所だと、這いつくばっても仕方ないでしょうね(^ ^);
今でこそココアも普通に散歩してますが、最初はそれなりにビビってましたから。
オーリィちゃん、日差しを楽しむ余裕はなかったかもしれませんね。

coco-punch | URL | 2008/04/01 (火) 13:17 [編集]

1番上のお写真、お顔の部分で写真が切れてると思わずに、
右にスクロールして、アレ?アレ?とやってました(;´▽`A
お尻だけのお写真だったのね~( ´艸`)
オーリィちゃん、腰が引けてますよぉ~
自分のおうちですよぉ~(笑)
ここはどこ?って感じですね。
前庭も裏庭もあって羨ましすぎです~☆

sweet | URL | 2008/04/01 (火) 14:25 [編集]

尻尾って面白いですよね。
これはかなり緊張&警戒してますね。笑
ワンちゃんはどうしてあんなにも平気なんでしょうね~。
楽しむ余裕はなかったかもしれませんが毛がほこほこになるぐらい
気持ち良さそうな日差しですね~。

ねこがた | URL | 2008/04/01 (火) 15:08 [編集]

外は外でも裏庭はだめなんですね~(ノ∀≦。)
へっぴりなおしりもかわいいけど(*´-`*)
慣れるまで時間かかりそうですね~!
ちなみに今でも表庭は平気なのかな~?

OYAKATA | URL | 2008/04/01 (火) 15:34 [編集]

ルルさん、ご無沙汰してました!
お休みしていた間にも暖かいコメントをありがとうございました><
すごく嬉しかったです。
もう体の方は大丈夫なのですが、更新はのんびりいこうかと思ってます。
一度間が空いちゃうと、毎日の更新は辛いですね^^;
ルルさんは風邪をひいてたようだけど、もう大丈夫なんですか?
私のまわりでも風邪をひいてる人が多いんですよ。
ちなみに私は花粉症で鼻がジュルジュルです><

yuu | URL | 2008/04/01 (火) 16:49

あはは!オーリィちゃん全身アンテナ状態になってる(笑)
オーリィちゃんも光合成しないとね。
ちょっと怖かったかもだけど、いっぱいおひさま浴びられてよかったかも?

momo | URL | 2008/04/01 (火) 17:52

オーリィちゃん、どうしちゃったの~?
そう思ったけれど・・・・裏庭初体験だったんですね。

初めての場所って猫はダメですね~。
なれるときっと大丈夫になるんじゃないでしょうか?
次は堂々と日差しを楽しめると思いますよ~!!

dino | URL | 2008/04/01 (火) 19:44 [編集]

こんばんにゃ!オーちゃん、本当にへっぴり腰ですねー。昔のマルみたい!!プププ!!
慣れないとこでは、ネコって本当に、怖がりですよね。
ま、そこが可愛いんだけどー。
ピンクの首輪が似合ってる。
アメリカの春休みって、終わるの早いですね。
あっという間でしたね。でもいつもの日常が戻ってきたんですね。

エンヤ | URL | 2008/04/01 (火) 21:22

わ~?最初のお写真、オーリィちゃんじゃないかと思っちゃいました。
何の動物?って(笑)
びっくりしちゃってると毛もぼわーっとなっちゃうんですかね^^
最初は緊張しても、すぐに慣れて走り回っちゃうんでしょうね^^

ぴぃ | URL | 2008/04/01 (火) 21:41 [編集]

そっか「初・裏庭」だったんですね~( *´艸`)
へっぴり腰ながらも偵察中のオーリィちゃん、
思わず「がんばれ~♪」って応援したくなります。
フラハもこのシチュエーションだったら石化まちがいなしっ^^
オーリィちゃん、そこはこれからの季節、とっても
気持ちがいい~日向ぼっこスポットになるよ~♪

yunk | URL | 2008/04/01 (火) 21:53

慣れない場所でドキドキだったのですねぇ~^^;
猫ちゃんのしっぽは正直ですねぇ。毛も逆立ってるかなっ!?
今度はオーリィちゃんが前楽しそうにしていた前庭に
連れて行ってもらってねぇ~!

mimio | URL | 2008/04/01 (火) 22:35

ルルさん、活動再会(?)待ってましたよぉ~~!
オーちゃん、久しぶりん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
会いたかったわぁ~~~♪

あれれ?お外は始めてじゃないのに、このヘタレ腰は?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
裏庭と前庭でこんなに変わっちゃうなんて、おもしろぉーい!((* ´艸`))ムププ
オーちゃん、ママがついてるんだから大丈夫よぉ~!d(^-^)ネ!
なんつって、我が家の王子達も初めての公園デビューでビビリオーラ全開だったっけ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Chikaぽん | URL | 2008/04/01 (火) 22:41

いや~~んv-344
なんて可愛いんでしょv-344
びびっているオーリィちゃん、毛が砂鉄みたいになるんですね!
びびったオーリィちゃんのお顔もまたまたラブリーですv-352

さたちっち(satapin) | URL | 2008/04/02 (水) 00:53

アハハ!(^^)
オーリィちゃん背中に重しを乗っけたみたいな格好になっちゃってますね(*^^*)
うちのにゃんズも最初ベランダに出たときはこんな感じでした♪
今では”出して~”と催促が入ります☆
オーリィちゃんのイカ耳がまたかわゆいv-10


しの | URL | 2008/04/02 (水) 09:18

皆様コメントありがとうございます♪
お返事が滞っていましたこと、大変申し訳ありません・・・

オーリィのへっぴり腰、初めて見たので
カワイソウとは思いつつ笑ってしまいました^m^
勝気な猫ですから、これは相当怖かったんでしょうね~(笑)
ハーネスをつける時から、フ~ッと抵抗していましたから
裏庭は、見るだけで満足なんでしょうね。
慣れれば、少しはお散歩できるようになるのかな?
でもそうなると、走って出て行きそう(^ー^; )
部屋へ入れた途端ダッシュで寝室の方へ走っていった
オーリィですが、同じ調子で脱走されたら
とても摑まりません・・・
やっぱり出さない方が良いのかなあ~

ルル | URL | 2008/04/03 (木) 09:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

