
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 17

2007/05/31 木曜日

ただの健康診断のはずが、思いがけずヒドイ目に会っちゃったOrlie。

20070531214303.jpg
昼寝が長い・・・(笑)

でも、夜にはまた元気いっぱいでした(*´∀`*)ノさすが子猫だ~

久しぶりに親子でテレビゲームをやっていたら、早速やって来ました。


20070531214636.jpg
じっ・・・・・・(←目はマリオを追う)

20070531214701.jpg
えいっ!

20070531214835.jpg
あれ?

20070531214849.jpg
今度はこっちか?!

20070531214902.jpg
・・・・・・・・・・・・(怒)

しばらく挑戦し続けていましたが、一向につかまらない(・m・)ワケで、
すごすごとテレビの裏へ。


20070531215122.jpg
”もう、ツイてない事ばっかり!”


| 12:41 | フォトログ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわい過ぎ~!!

なっなにこれぇ~
テレビゲームのマリオを追うだなんて、なんてかわいいの!!
よく撮った!

たま | URL | 2007/06/02 (土) 22:27

日本のテレビ番組で犬・猫が主役の「ポチ・たま」という番組が毎週あって、大好きで毎回見てますが芸達者なわんちゃん・ねこちゃん、心が癒されています。
なぜか子猫は出番が少ないですね。そりゃそうよね~芸達者になるには年季がいりますものね・・・・幼いおーリーちゃんは、天真爛漫・可憐さ満杯ですねえ~写真を見て心癒されていますよ!!!

yu-ma | URL | 2007/06/02 (土) 23:24

>たまちゃん

これ、いつか撮ってみたいと思ってた写真なのよ~♪ついに実現した(笑)やってくれるよね~(*´∀`*)ノ
動きが素早いのでピンボケなのが不満だけど仕方ないっ

オーリィはTVゲームだけじゃなくて、PCのカーソルとか、DSの画面もすごーくよく見てますよ!
はっきり言えば、邪魔!でもあります(DSだと全く画面が見えなくなっちゃうんだよぅ)


> yu-maちゃん

ポチ・たま知ってます~! 今は亡きよしおくん(?)が出てた番組でしょ?
子猫ってすぐ大きくなっちゃうから、難しいよね。オーリィだって、先々週よりずっと大きいもん。すぐ大きくなってしまう~=3
毎日惜しんで、撮ってます♪



ルル | URL | 2007/06/03 (日) 10:19

ポチ・たまの今は亡き・・・「まさおくん」です。
日本全国を旅してね、その記録がDVD?になって販売されているとか・・・まさおくんは、くいしんぼうのわんちゃんでしたねえ~でも、楽しかったわよ・・・・

yu-ma | URL | 2007/06/05 (火) 01:25

>yu-maちゃん

まさおくん!そうだった!(^ー^; )
ついこの前もよしおくんと言っちゃって・・・
また同じ間違いをしたわ(←トシ?)
DVDになったのね~
素朴な顔立ちで、可愛らしかったよね。

ルル | URL | 2007/06/05 (火) 01:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

