スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

我が家にもCREA CAT♪

2008/04/02 水曜日

実家の母に頼んで、送ってもらっていました(*´∀`*)ノ

crea cat_1
CREA CAT♥

猫友さん達のブログで見かけて、欲しかったんですよね~♪

最近日本のモノは何でも手に入りやすくなっているアメリカですが、
雑誌は数種類の空輸便以外、まだまだ「約一ヶ月遅れ」(@近所の日系書店)なので、
やっぱり身内(や友人)に頼むのが、一番早い。
どうもありがとうなのだ~ >ママちゃん♪

人気ネコのはっちゃんを初め、世界の猫や猫グッズ、
猫事情が満載でとろけました~^m^ 
ブログから有名になる猫ちゃんて、こんなにも多いんですね。
でも気持ちがわかるなあ~
毎日ブログを見ていると、自分が飼っていなくても、成長が楽しみだったり
心配したりと、個人的な愛情が沸いてきますよね♪←執着心ともいう?(笑)
・・・そんなわけで、リンクして下さっている皆様のニャンズは
全て我が子のように見えるこの頃σ(*´∀`*) 
時間があれば、もっとたくさんの猫達に会いたいな~


あ、そういえば。


この雑誌を見たウチのコは・・・と言うとですね。


crea cat_2


と、頭を乗せてくつろいでました。

日本の雑誌は紙の質が良いから、スベスベして気持ちイイよね、Orlie~♪





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
ところではっちゃんの耳、痛々しくてつい目がいっちゃうのは私だけ?

| 09:31 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かにいろんなネコ様を見てると癒されるし愛情が沸いてきますよね~!
ネコ様好きには嬉しい本ですね(*・ω・*)
オーリィちゃんも本を枕に友ニャンさんの夢でもみたのかな~?( ´艸`)ムププ

OYAKATA | URL | 2008/04/02 (水) 10:23 [編集]

そうですね。
人のおうちの子でも、ずっと見ていると自分のうちの子と同じような愛情がわいて来ますよね。

お友達が増えるとともに家族も増える。
そんな感じでしょうかね~。
確かにもっといろんな子に会いたいです。

dino | URL | 2008/04/02 (水) 11:12 [編集]

オーリィちゃん、その枕、ちょっと硬くない?
なんでもありそうなアメリカだけど、
日本の雑誌とか触れるのは、
ちょっと不便なんですね。
その点、ブログでは
どこにいても瞬時に様子が解って
とっても便利♪
日本とは違う暮らししてても、やっぱりネコ心は共通だったりとか、
知ることが出来て幸せだなぁって思いますね。

まゆ | URL | 2008/04/02 (水) 11:36

おお!!これが噂のCREA CAT♥!!!
初めて見ましたよ~(日本にいるんだから買えって??)
今はブログ発信の猫さん多いですね。
本屋さんでも、猫ブログが書籍化されたモノがずらり!!
それも、当たり前ですが、ほとんどの方が、
プロ写真家じゃないんですよね。
デジカメの時代になってからこその現象なんでしょうね!!

coco-punch | URL | 2008/04/02 (水) 14:54 [編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
CLEA表紙の色も綺麗だし内容も充実で
猫好きにはたまらない1冊ですよね♪
ちぃくんは、こういう猫雑誌の表紙を見事に
飾るトップアイドルにゃんこですよね~すごい★
あのギザミミわたしも初めて見たときは
ちょっととまどいましたが、見慣れると
チャームポイントってかんじでかわいいなとか
思うようになりました(*´∇`*)
でも冷静に考えたら去勢避妊の印が耳カットってちょっといたいたしいですよねえ。。

オミュロン | URL | 2008/04/02 (水) 15:14

自分ちの子が一番可愛いけど、でも他のウチ子も毎日見てると我が子のような気がしてきます。
病気すれば心配だし、成長すればそれも嬉しいし。
どこの子もそれぞれ可愛くて見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

はっちゃんのお耳は桜のはなびらみたいと思っちゃいます!

momo | URL | 2008/04/02 (水) 16:07

クレア・キャット、手に入れましたかー!良かったですね。
日本は本当、色んなネコの本が出版されてますよー。
ブログで有名な猫ちゃんたちが。でも、ネコ好きには、たまらないんですよね、確かに!
そうですね、私もルルさんと一緒で、リンクして頂いてるネコちゃん達、いつも見てるから、ヤッパリ可愛いですよねー、とっても!みんな個性があるから、それぞれ面白いし、色んな発見も有りで。
はっちゃんは、確かに最初は驚きましたが、見慣れるとそうでもないかなー・・?もう、これがはっちゃんって、思ってるから。

エンヤ | URL | 2008/04/02 (水) 16:35

ネコちゃんって、ワンチャンのようにあまり外出させないから、
よそのネコちゃんのことを知る機会がなかったけど、
その点、ブログや雑誌で情報を知ることができて
楽しいですよね~♪
よく知っているネコちゃんのことも一喜一憂して読みますよね~^^
実際、会ったこともないけれど、すっかりお友達のような気がしますね~w
枕にしているオーリィちゃん、寝心地はいかがかな?(笑)


sweet | URL | 2008/04/02 (水) 16:54 [編集]

CREA CAT、こうやって見ると春っぽい配色ですね~。
実ははっちゃんに会ったことのある私^^;
そしてレナ社長、大好きです^^
なんだかうちのリアムが似てきてる気がする(笑)
オーリィちゃん、マクラにはちょっと硬いよ~

ぴぃ | URL | 2008/04/02 (水) 21:59 [編集]

CREA CAT?
φ[・ω・`*]メモメモ♪ そんな本があるんですね。
せっかく日本にいるのだから見てみたいなぁ。

枕にもなるし安心(*^m^*) ムフッ

まめのお世話人 | URL | 2008/04/02 (水) 22:39

CREA CAT♪うちにもあります~( *´艸`)
最後のショットのオーリィちゃんとってもイイ顔してるぅ☆
はっちゃんの耳は私もつい目がいってしまいます。
でも、今はとっても幸せそうだから・・・って自分で自分に^^
ブログで出会った猫ちゃん達がわが子のようにって
すごくわかります!私も情がうつりまくり^^
オーリィちゃんも可愛くって仕方がないし・・・。
↑お婆ちゃんが孫を思うみたい??(-m-)ぷぷっ

yunk | URL | 2008/04/02 (水) 23:32

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!
CREAのにゃんこブックですねぇ~?!
海外でも手に入るかもしれないけど、ご家族に送ってもらうのは確実ですものね♪(゚∇^d) グッ!!

はっちゃんのギザ耳はチャームポイントと思ってみてるけど、
ここをチョッキンされた時は痛かったのかなぁ・・・と
つい最近、この雑誌を見ながら考えてました・・・
私が住んでる地域では、去勢不妊の処置をした地域猫さんには
耳にピアスを付けてますよ。

Chikaぽん | URL | 2008/04/03 (木) 00:21

ネコ特集本

ルルさんも「クレア猫特集」を密かに入手していたのですね。私も日系の本屋にオーダーを入れているのですが、これは船便らしく、まだ手元には届いていないのです。はやく、見たいッ!わが家のニャンもきっと、この本を見せるとOrlieちゃんと同じ反応をするかも。

myaumyau | URL | 2008/04/03 (木) 03:08

皆様コメントありがとうございます♪
最近まとめてのお返事で、大変申し訳ありません~

猫特集の本、日本では旬なんですね~!
つい最近知り合いから猫漫画を紹介してもらったのですが、たくさん本が出てるんですよね!
スゴイ~!
動物モノといえば」動物のお医者さん」
以来の大発見です(←愛読書・笑)

そうそう、猫って室内飼いが主流になってきているので
犬の飼い主さん同士みたいな出会いが少ないので、
こういった情報誌は貴重ですよね!
ブログに至っては、国境を越えるので(!)
世界中どこにいても猫友さんが出来る!というのが
本当にウレシイ私です(*´∀`*)ノ
皆様、これからもどうかよろしくお願い致します~♪

ルル | URL | 2008/04/03 (木) 09:28

私もこれ買いました!
猫雑誌はついつい買っちゃうんですよね。
ワンちゃんは本当にコミュニケーションしやすいけれど、
猫さん同士って難しいので、こういう雑誌はいいですね~。
猫雑誌最近増えてるし、猫好きにはたまりませんよね。

はっちゃんのみみ、私もすんごく目がいっちゃいますよ。

ねこがた | URL | 2008/04/03 (木) 11:38 [編集]

>ねこがたさん

ねこがたさんも、お持ちでしたか~!
日本にはたくさん猫雑誌があるみたいですが、
これは特別号なのかな?
CREAって情報雑誌でしたよね、確か・・・
猫の本は、集め始めると止まりませんよね♪

はっちゃんの耳、猫の耳の形や大きさって、
ワタシ的にはとてもポイント高いんですね・・・
何てパーフェクトなパーツ(アート)なんだろう!と。
なので、見るたびにう~ん・・・欠けてる・・・と
思っていました。
どうしても切らなくちゃいけなかったのかな・・・?
全く個人的な意見ですが、残念なんですよん(^^ゞ


ルル | URL | 2008/04/04 (金) 14:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

