
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今週末。

2008/04/12 土曜日

朝も昼も、よく寝るOrlieです・・・私があんまり相手をしないせいもあるけど(・m・)

spring is here_1

猫タワーのふもとに置いたベッドで、熟睡。


天気予報では、今週末気温が30℃近くまで上がり、かなり暖かくなるみたいです。


spring is here_2

とっても気持ち良さそうに欠伸をするOrlieですが

・・・さすがにそこまで温度が上がると、窓辺は暑いかな?





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
真夏のような気温は、週末だけだそうです=3

| 06:32 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

気持ちよさげに寝てますね~( _ _ ).。o○
女の子らしい欠伸です♪♪
そちらは30度近くまで気温上がるのですか~
こちらも春なのに肌寒い日ばかり続いていましたョ。
もうそろそろヒーターを片付けたい気分です~^^

sweet | URL | 2008/04/12 (土) 12:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/12 (土) 12:33

Orlieちゃん、幸せそうな寝顔...♪
ピンクのベッドがお似合いですね。^^

最近毎日暑いですよね。
この辺ってホント、春をすっ飛ばしてあっという間に夏になるよな~なんて思います。
日が差すところで昼寝している猫の体に触れると、うわ!と思うくらい毛が熱くなっててびっくりしました。^^;

mari_ca | URL | 2008/04/12 (土) 13:18 [編集]

寝顔も可愛いおーちゃん

e-237からe-90
おーちゃん、気持ち良さそうv-283!今時間は、猫社会ではv-484なんですよね!家の老猫タマも、夜の12時から目がらんらんしてますよお~
・・・人間の赤ちゃんも猫も「寝顔」で癒されますね・・・

ゆーま | URL | 2008/04/12 (土) 17:03

ええっ!??30度ですか??もう真夏じゃないですか!??
オーリィちゃんにはしんどい季節ですね。
めっちゃ気持ちよさそうなアクビにこちらまで眠気が・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2008/04/12 (土) 18:12 [編集]

そちらでは、もうそんなに気温が高い季節なんですかー?!
東京は20度近くまで上がる日もあれば、10度近い日もあったりで、
今の時期は気温の変化が激しくって、何だかくしゃみが・・・σ(^_^;)アセアセ...

オーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!
やっぱりこのベッド可愛いなぁ~~♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
気温30度の窓辺はやっぱり暑いですよね・・・プフッ(*゚艸゚*)-3

Chikaぽん | URL | 2008/04/12 (土) 18:40

30度ですかっ!
朝晩ストーブと炬燵は未だにつけてます。
昼間はずいぶんあたたかくなりましたが。
オーリィちゃんは本当に気持ちよさそうに寝てますね。
写真を見ていたらつい、つられてあくびがでちゃいました。

momo | URL | 2008/04/12 (土) 20:33

ええ~?
もうそんな気温になるんですか?
こちらはまだ肌寒い日もあるのに・・・・
こういうときに距離を感じますね。

オーリィちゃんのおおあくび・・・・
気持ちよさそうですね~。

dino | URL | 2008/04/12 (土) 20:51 [編集]

おー、ショッキングピンクがよく似合ってますね~^^
もう30度ですか?さすがステイツですね!
そういえば2月にSDに行ったときも半袖でOKな日もあったっけ^^;
ルルさんも体調に気をつけてくださいね。

ぴぃ | URL | 2008/04/12 (土) 21:58 [編集]

私も30度という気温にびっくり!
こうやっていつもやりとりさせてもらってると
ついつい身近に感じますが、住んでるところ
とお~く海の向こうなんだな~としみじみ実感(>▽<;;

オーリィちゃんのあくびキャンワイイー!
お口ちっちゃい控えめなあくびがまたかわいい・・

オミュロン | URL | 2008/04/13 (日) 00:22

えっ!?30度??
それはビックリ!!
今日の日本は暖かかったけど、朝はチョット寒くて床暖つけたくらいなんですよ~><
オーリィちゃん、幸せそうな顔して寝てますね^^
アクビしてる顔も何て幸せそうなんでしょう!
ベロを摘んでイタズラしたら、どんなリアクションしてくれるかしら??^m^

yuu | URL | 2008/04/13 (日) 01:16

週末に30度!!凄いですねー。
でも、しっかり猫ベッド、活用してますねー。段々暖かくなってくると、寝場所を変えますからねー。賢いですよ、本当に!アクビのオーちゃん、シャッターチャンスでしたねー。バッチリー

エンヤ | URL | 2008/04/13 (日) 22:29

まっ♪ナイスなあくびショット( *´艸`)
30度って、すごい温度差ですね・・。久しぶりの夏日って
気持ちいいだろうなぁ♪今日のお写真、光加減のせいかな・・?
なんかすごく自然で優しい視線で・・好きですっ☆

yunk | URL | 2008/04/13 (日) 23:33

さっ30度!?
それはすごいッ!!

それにしてもオーリィちゃんとっても気持ちよさそうに寝ていますねv-10
欠伸がまたラブリ~v-238
一日でいいから私と変わって~オーリィちゃん(*^▽^*)

しの | URL | 2008/04/14 (月) 16:56

もう!真夏の気温なんですね~
オーリィちゃんの寝方気持ちよさそう(*・ω・*)
暑いからかな~?
窓辺で日焼けしませんように( *´艸)( 艸`*)ププッ

OYAKATA | URL | 2008/04/14 (月) 17:43 [編集]

30度もあるんですね~~><
でもまだ夏というわけではないんですよね??
オーリィちゃんの今日の寝姿は、なんだかひじょーに
人間ちっくに見えました^^
猫さんって真夏でも、窓辺でじりじり日光浴していたり
することありますよね~^^;

mimio | URL | 2008/04/14 (月) 18:01

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
30度ですか!?
真夏ですね。
我が家は未だにホットカーペット使ってますよ(笑)
オーリィちゃんのあくび気持ちが良さそう。
見てるとあくびうつっちゃった(笑)

まめのお世話人 | URL | 2008/04/14 (月) 23:18

オーリィちゃんのおおあくび・、おくつろぎスタイル、
なんて人間チックなんでしょ♪

まゆ | URL | 2008/04/15 (火) 07:14

皆様、コメントありがとうございます♪

☆sweetさん

日中の気温は上がりますが、朝晩は冷えるんですよ~
温度差が厳しくて、体によくないと思いますねここ(笑)
女の子らいし欠伸ですか?ありがとうございます。
これは珍しい表情ですよね♪


☆mari_caさん

オーリィは女の子なので、何でもピンクにしたくなりますね~(^^ゞ
暑いと言えば、南CAは2月ごろから半そでだった記憶がありますが、どうでしょうか?
今回は、多分一時的な暑さかな~と、思いたい(笑)あ、でも雨よりはいいですね。
北CAは、雨多いですね~


☆ゆーまちゃん

カキコ成功、おめでとうございます^m^ そしてサンクスなのだ~
おーちゃんの欠伸、何枚も撮ったんだけど、これが一番オモシロイ顔だったので
載せました・・・・・・ってヒドイ?(笑)


☆coc-punchさん

そう!真夏のような暑さでした~!もうぐったり・・・
温暖化で、季節感がなくなってきてるのかしら?怖いですね。


☆Chikaぽんさん

日本も気温差が激しいんですね~
それが一番堪えます・・・人間は。(猫もそうなの?)
週末、オーリィはさすがにこのベッドを使っていませんでした(^^ゞ


☆momoさん

お、まだ暖房機器が必要なんですね。
じゃ日本の方が、寒いかなあ~
オーリィのベッド、週末は暑すぎたけど、普段はここがちょうどいい温度みたいです。
(*^_^*)


☆dinoさん

そうですね~ いつも半そでに上着でオッケーなので、こちらはすっかり春中盤ですね♪
あ、でも週末は半そで一枚でもグタ~ッ(笑)でした。
急に暑くなると、体がついていきません!


☆ぴぃさん

サンディエゴは暑そうですね!L.A.より更に南だし(笑)
サンフランシスコ市内は夏でも寒いイメージですが、郊外は暑いです。
今から暑いと、夏が怖いですね~(^^ゞ


☆オミュロンさん

実際には30℃、超えちゃいました~(´ー`;)
暑さしのぎに、サンフランシスコまで行きました(で、余計疲れた・呆)
帰ってきたら、オーリィがぐったりしていて、一瞬青くなりましたよん~


☆yuuさん

日本も暖かくなってきたと思っていたのですが、まだ30℃にはなりませんよね(^^ゞ
25℃くらいが、いいかな~個人的には。
空気が乾燥しているので、20℃前後だと、肌寒いって言う感じです。
・・・オーリィの舌、引っ張りやすそうですよね。ププ


☆エンヤさん

ありがとうございます!
欠伸写真、何枚か撮れたんですけど、このヘン顔が気に入ったので
載せちゃいました~♪
欠伸って、シャッターチャンスとピントが難しいですよね。
ただひたすら連写!の私です(苦笑)


☆yunkさん

今年初めて?だったかもしれません30℃。
でもとても楽しめないくらい暑かった~(笑)
脳みそがちょっと溶けたかも・・・平屋なので、一度温まるとサウナ状態です(^ー^; )


☆しのさん

さすがに30℃(以上)はきつかったです~
オーリィも、少しでも涼しい場所を探してウロウロしていました(笑)
窓開けても、生ぬるい風しか入ってこなくて、参りました・・・ハハハ=3


☆OYAKATAさん

ふふふ~っ!週末、オーリィがこの窓近くにいたのは一瞬でした(窓を開けた時涼もうとした・笑)
この部屋は南向きなので、暑い季節には誰も近寄らない場所なんです~
夏までには、猫タワーとベッドを移動しなくては!!


☆mimioさん

人間チック・・・・言われて見ると、そんな感じにしか見えないです(笑)
夏、猫の毛ってとても暑くなりますよね。平気・・・・・・なんでしょうか。不思議!


☆まめのお世話人さん

ホットカーペットなら、私も欲しいなあ~
この暑さの時にはいらないけど、普段朝晩は、足元が寒くて・・・・・・そういえば、
コタツなど、わざわざ持ってきている人いますよん^m^ 


☆まゆさん

おお?やっぱり人間チック?
オーリィは一人っ猫(こ)だから、段々ヒト化してるのかもしれません。
最近、おしゃべりも上手になってきましたよ(笑)




ルル | URL | 2008/04/15 (火) 13:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

