
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

月曜日はハッピー♪

2008/04/15 火曜日

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ北カリフォルニアは、予想気温を遥かに超えた暑さになりまして、
クッタクタになった飼い主とOrlieです(´ー`;)
(←まだ4月なので、誰がなんと言っても冷房をつけないのだった)

でもそれも一瞬(週末限定~)。
今朝から、また快適な気候に戻りました♪

で、月曜日といえば、シーツ洗濯日ですねっ(我が家の場合)

そして、ベッドシーツの交換が大好きなOrlieが、今日も嬉しそうにやってきました。

今回は、動画です。(BGMあります)
約16秒と、とても短いのですが、お時間のある方は見てください(*^_^*)


オーリィ ベッドの上でゴロゴロ幸せ!の巻
オーリィ ベッドの上でゴロゴロ幸せ!の巻
by ルル

・・・体中から、Happyオーラが出まくってませんか?
ここまで喜んでくれると、私まで幸せになってしまいます。
釣ったばかりの魚みたい~ピチピチッ=3



少しして・・・


子供が、Orlieのためにネズミくんを持ってきてくれました。



・・・笑ってるし!?



すっかり、ハイになっているOrlieでした~♪




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
ちなみに、動画は早送りしているわけではありません^m^ 

| 11:53 | 動画 | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりです^^
激しいゴロンゴロンですね♪
なんでかシーツの上ってこうなりますよね、、なぜでしょう。
シーツに何か特殊な香りがある。。。わけないですよねえ。

下の記事のベットのなかで寝てるオーリィちゃんもかわいい~30度近くとはとてもあついですね!
その毛だと余計にあつく感じるかな?

keito | URL | 2008/04/15 (火) 12:33

動画、早送りじゃないんですね。
ごろにゃんごろにゃん・・・・シッポはぱったんぱったん♪
すごく、幸せそうですね。
子猫に戻っちゃったみたい。

あ、最後のオーリィちゃん、笑っている~!!
手まで振っちゃっているし。
得意げなお顔ですね~。

dino | URL | 2008/04/15 (火) 13:12 [編集]

オーリィちゃん、全身で嬉しさ表現してますね~!
洗い立てのシーツが好きなのねぇ~( ´艸`)
あ、わかった!良い香りの柔軟剤が好きなのかも?
えっ、動画、早送りじゃなくて!?
てっきり、音楽に合わせて早送り。。と思ってました!
ネズミさんの尻尾がおクチに入って・・可愛いです~♪
30℃ですかぁ・・暑いですねー
日本も、もう少し暖かくなってほしいです~

sweet | URL | 2008/04/15 (火) 13:17 [編集]

オーリィちゃん超ハイテンション!!
ほんと、ここまで喜んでいる様子を見ると、こちらまでハッピーな気分になっちゃいますね♪

momo | URL | 2008/04/15 (火) 13:34

ええーなんですかーこの速さ!?w
倍速で再生してるのかと思った(>▽<;;
かんわいいいいいい~\(^▽^)/
なんでこんなにコロコロンするんでしょうね~
壁|〃´△`)-3ハゥータマラン

オミュロン | URL | 2008/04/15 (火) 13:40

Orlieちゃん、ブレイクダンスしてるみたい!(笑)

週末はこちらも「猛暑」といってもいいほどの気候でした。
北加はまだ涼しいのかと思ってたら…暑かったんですね。
うちのアパートのお隣さんはエアコンをガンガンにつけてましたよ。
うちはなんとかつけませんでしたが…
4月でエアコン使ってて、7月くらいになったらどーなるんじゃい!という妙な意地はありますよね。^^;

半袖、一年中着てる人が多いです。
彼らにとっての冬服って、普通のTシャツの下に重ね着するための長袖Tシャツくらいじゃないか…ってマジで思います。^^;

mari_ca | URL | 2008/04/15 (火) 14:02 [編集]

オーリィちゃん大興奮?!( ´艸`)ムププ
洗い立てのシーツで気持ちよかったんでしょうね~!
ゴロゴロスリスリうれしそ~( ´∀`)
早送りしているみたいな興奮っぷりですね~( *´艸)( 艸`*)
見ながらこっちまでワクワクな気分に!(*・ω・*)

OYAKATA | URL | 2008/04/15 (火) 15:42 [編集]

オーリィちゃんのハッスル姿、可愛いです。楽しそうですねえ。ネズミちゃんも良かったですね。
子供さん、優しいですね。v-46

マッチャン | URL | 2008/04/15 (火) 16:52

いやぁ、いつもの写真の Orlie も可愛いけれど
実際ネコを飼っていない身としては、
動いている Orlie にはやられちゃいますね。。v-238
早送りじゃないのにあのすばやい身のこなしは
ご機嫌な証拠なんでしょうか。ますます可愛いー♪

でも、、、この猛暑だと、Orlie に近寄られるとちょっと暑かったりして(笑)

shina_pooh | URL | 2008/04/15 (火) 17:14 [編集]

確かに、早送りかの様に見えますよー!
でも、嬉しいのか、ちっともジーっとしてないのですね。
コロンコロン楽しそうだわー!ネズちゃんを貰ったオーちゃん、良かったねー。

エンヤ | URL | 2008/04/15 (火) 20:16

あはは!”釣ったばかりの魚”まさにその通り~^^
洗いたてのシーツは猫ちゃんにも
気持ちよさがわかるんですね^^
オーリィちゃんおちゃらけた表情が可愛い~
最後の写真は手がHi!ってやってるみたい♪

ぴぃ | URL | 2008/04/15 (火) 20:55 [編集]

おお!感動しました。
ほんと、早送りかと思ちゃうくらいですね。
素晴らしい!

ソラタマミ | URL | 2008/04/15 (火) 22:03 [編集]

すごい見事な動きだわっ!
早送りしてるように見えるけど違うんですね^m^
真っ白なシーツが気持ち良さそうで、
オーリィちゃんがゴロゴロしたくなる気持ちが分かるなぁ~^^
一緒にゴロゴロしたいけど、あの超高速な動きは
ワタクシには真似できませんわ~^^;

yuu | URL | 2008/04/15 (火) 22:46

キャッ(^^*))((*^^)キャッ!オーちゃんの幸せ気分が伝わってくるわぁ~~♪♪
本当に嬉しそうにゴロゴロしてますね?!
こういう姿を見ると、ついつい顔がほころんでしまいます(⌒-⌒)ニコニコ...

笑ってる写真、オーちゃんの白い歯にドキドキv-238萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆

Chikaぽん | URL | 2008/04/15 (火) 23:31

ベッドの上のオーリィちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
お日様の匂いを堪能しているのでしょうか?
まるでマタタビで酔っ払ってるみたいです(^ ^);

最後のショットもウヒヒって感じでかなり好きです~!!

coco-punch | URL | 2008/04/16 (水) 17:56 [編集]

えっ(・_・?)動画早送りしてなくってあの動き・・・
すご~い☆よっぽど好き好きなんですね~( *´艸`)
ほんと、釣ったばかりの威勢のいいお魚みたいっ♪
チラキバで笑ってるオーリィちゃん可愛い~!!!

yunk | URL | 2008/04/16 (水) 23:35

キャー!動いてるオーリィちゃんにちょっと興奮v-10ドキドキv-238
ほんと、魚みたいにピチピチしてます(笑)
動いていてもかぁいいです(*^▽^*)
そして思ったよりも細身な感じがしました♪
スタイルいいのねオーリィちゃんv-238

しの | URL | 2008/04/17 (木) 13:12

動いてるオーリィちゃん、
俊敏な動きだなぁ!!
やっぱりヤングなのだわ♪
と、実感v-410

まゆ | URL | 2008/04/17 (木) 18:28

皆様、コメントありがとうございます♪

ベッドの上が大好きなオーリィ、毎度毎度こうして
飛び跳ねてくれるのですが、今まで動画に撮ろうなんて
思ってもみませんでした。
皆様に素早い動きといって頂いて、
おお~そうだったのか?とびっくりしています。
元気いっぱい!っていう感じですよね(^ー^)
オーリィってば、若いんだな~(笑)

今週はまた涼しい毎日でしたが、オーリィにとっては
暑すぎるより、いいみたいです。
やっぱり毛皮着てると、暖かいのでしょうね(^^ゞ

ルル | URL | 2008/04/19 (土) 14:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

