
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なぜか、気に入っているんです。

2008/04/24 木曜日


今日は丸一日外出していたため、Orlieの写真が撮れませんでした・・・

で、代わりに、私のお気に入りの一枚を紹介させて頂こうかと(^^ゞ

時は遡ることウンヶ月・・・ええと、去年の9月に撮ったもの(爆)。
古い写真で申し訳ないのですが、大好きでデスクトップ壁紙にしちゃってるくらいなのです。

もしよかったら、見てください・・・

どんっ!
wallpaper

「すっ転んでるOrlie」



転ぶ直前の写真は、この辺に・・・→Day 134





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
見るたび、笑ってしまうんです。

| 16:13 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

えっ?
これ、一体どうなってる・・・の・・・?って見てたら
にゃはは!ほんとに倒れてる~
クッションの間にはまっちゃってますね~。
お見事!^^
この後はルルさんが救出してあげんたんですか?
それとも笑って撮り続けていたとか?(笑)

ぴぃ | URL | 2008/04/24 (木) 22:30 [編集]

オ、オーリィちゃんどうなっちゃってるのっ!?
すっころぶ前のネズミ君パクッの写真とっても可愛いかったです♪
お気に入りを見せていただき感謝!

momo | URL | 2008/04/24 (木) 22:32

ん????
あれがどうしてこうなった??

でも、「あ~れ~っ!!」って言う感じだったんでしょうね。
で・・・・ネズミさんはお腹の辺りにいるのかな?

黒タイツのあんよがいいですね~♪

dino | URL | 2008/04/24 (木) 22:49 [編集]

今日は読み&ポチ逃げっす!
明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー

Chikaぽん | URL | 2008/04/24 (木) 23:46

あらぁ!すっごくかわいい!!!
バランス崩しちゃったのかな?
決定的瞬間、よく撮れましたね!
壁紙にしたくなる気持ちわかりますぅ~~♪

sweet | URL | 2008/04/25 (金) 10:16 [編集]

プププ...お顔が見えないのにこんなに可愛いなんて...(笑)
ちなみにこれはホントにすっ転んでるの?
それとも実は大胆なカッコでお昼寝中とか?^^

mari_ca | URL | 2008/04/25 (金) 10:20 [編集]

オーリイちゃん!一瞬タヌキに・・・いえいえ、嘘です嘘です(^^;)
猫がすっころぶってなかなか見れない、いや見た事ほとんどないですよ(^▽^)可愛面白いです(笑)!!

↓うちのにゃんこもちっちゃな虫よく見つけるんですよ~♪
この前、ふんふん匂い嗅いだかと思ったらペロッと食べちゃってました(><;)

しの | URL | 2008/04/25 (金) 11:09

すっころんでるオーちゃん、こんな変な(ごめんなさい)写真が、私も特にお気に入りだったりしてますよー。当たり前じゃない方が、面白くて!!
キッチンのオーちゃん、つま先立てて、立って可愛いですねー。ネコが立っているのも好きです、私は!

エンヤ | URL | 2008/04/25 (金) 16:41

すっころんでるんですか~((*゚Д゚)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもなぜかかわいいし笑っちゃいますね~( ´艸`)ムププ
癒される一枚です~(*・ω・*)
ルルさんシャッターチャンス見逃しませんね~(*´σー`)

OYAKATA | URL | 2008/04/25 (金) 17:24 [編集]

昨夜は失礼しましたぁ~♪
オーちゃん、こけちゃってるんだ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お手手とあんよがパーだよぉ~~♪((* ´艸`))ムププ
決定的瞬間が撮れちゃったのって、嬉しくてたまらないですよね!!

Chikaぽん | URL | 2008/04/25 (金) 18:33

吉本新喜劇顔負けのズッコケぶりですね(>▽<;;
これはたしかに見るたびわらっちゃうかも~
ってオーリぃちゃんごめんなさい(笑)
ほんとにナイスな決定的瞬間が収まりましたね~

オミュロン | URL | 2008/04/25 (金) 22:51

わぁ~ヾ(〃^∇^)ノ私もこのショット大好きです☆
転ぶ前も見たけど、このボスッとお顔まで隠れちゃってる
のがなんとも愛らしい・・・☆いいなぁ~!!
お部屋に飾りたくなるのわかります^^愛情たっぷりな1枚ですねっ♪

yunk | URL | 2008/04/25 (金) 22:52

どうなってるの?って思ってたら(笑)
過去写真を見て納得♪
徹底的瞬間ですね。
オーリィちゃんには悪いけど
デスクトップにおいておきたい気持ちわかります!!

まめのお世話人 | URL | 2008/04/25 (金) 23:46

皆様、コメントありがとうございます。

ここの所忙しく、ゆっくりお返事できなくて
大変申し訳ありません。

昔の写真に、こんなにたくさんコメントを頂き
とっても嬉しいです(^ー^)
どうもありがとうございます♪
確か、直前まで咥えていたネズミくんを
胸元に落っことして、また取ろうとしたら
バランスを崩した・・・んだっけ?(爆)
撮ろうと思っても、なかなか撮れない一枚ですよね~
多分ずっと好きな写真です(笑)

ルル | URL | 2008/05/01 (木) 04:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

