
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 21

2007/06/04 月曜日

紹介したばかりのネズミのおもちゃですが、その後、Orlieは全て失くしました(*´-`*)ゞ

それから、愛用していた空のティッシュの箱も・・・・・・



20070604204407.jpg
側面が壊れた(←オットがうっかり座ったらしい。ナゼに?・爆)

20070604204521.jpg
それでも遊ぶOrlie。

20070604204545.jpg
結構楽しそうですが・・・



・・・・・・やっぱり、ネズミくんがいないとね♪


で、早速買ってきました(早っ)


20070604204745.jpg
3コ入り♥(しかも鈴付き♪)


丸一日、ネズミくんのいない生活をしていたOrlie。

ものすごーく喜んで、遊んでいました(笑) そして、とっても大切にしてます。


少しでも手から離れると、



20070604204804.jpg
ひしっ♪

20070604204811.jpg
はしっ♪


真剣だし(^^ゞ



・・・でもこのネズミくんも、命は短いんだろうなあ~

| 13:39 | フォトログ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いやはや可愛い!可愛い!としか言いようがな~いオーリィちゃま!!・・・なくなったおもちゃのちゅうちゃんをさぐさま買いに行く貴女はオーリィーちゃまの生みの親?に勝るとも劣らない親の愛ですねえ~

yu-ma | URL | 2007/06/05 (火) 15:20

あのぉ、、、

なぜ、冷蔵庫の下を何かでふさがないのでしょうか??????

たま | URL | 2007/06/05 (火) 23:17

>yu-maちゃん

子ネコは面白い行動をしてくれるので、それが楽しいでっす(^_^)/
子供にはめちゃくちゃウケていて、何度も同じことさせて爆笑してますよォ~

すぐ疲れて、その辺でバッタリ寝ちゃうんだけど、それもまた可愛いです♪


>たまちゃん

鋭い突っ込み、サンクスです(笑)
我が家でも最初に「何かで塞ごう!」という案は出たのですが、
でも、何で?ダンボール?をテープで?
・・・・・・見た目、悪くない?(~_~;)・・・
ってことになったまま、ほってあります。

冷蔵庫だけじゃなくて、オーブン(コンロの下部分は巨大オーブン♪)の下にも隙間があって、そこにもネズミくんが入ってるので、やるとなるとこちらも・・・・・・

なので、オーリィの成長を待つ方が手っ取り早い♪という結論に達してます(面倒なだけだけど~)いつまで、遊ぶかな??



ルル | URL | 2007/06/06 (水) 05:51

見つけましたー♪ルルさん&オーリィのブログ!かわいいーーーーーv-238

「ひしっ♪」「はしっ♪」っていう、ルルさんのコメントがまたカワイイ(笑)ルルママに似て可愛らしい子に育つんでしょうね。これからも楽しみにしています。

shina_pooh | URL | 2007/06/06 (水) 07:54 [編集]

>shina_poohさん

見つかりました~♪
グーグル、あっさり引っかかりませんでした?(こちらは大公開中!なんです・笑)

猫バカ満開のブログなので、コメントのしようがないと思うけど(^_^;) よかったらまた時々見に来て下さいね~!

ルル | URL | 2007/06/06 (水) 15:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

