スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一年経ちました。

2008/05/14 水曜日

Orlieが我が家に来て、一年経ちました。


(先日の立っち写真シリーズより。)


元気にしています♪のカードと
ささやかな寄付(小切手)を、アニマルシェルターへ送りました。

クリスマスに送った時には、お礼の手紙が来て、
寄付したお金が、どのように使われたのか書いてありました。
(犬の避妊手術代の一部になったそうです。)
少額でも、役に立っていることがわかって、とても嬉しかった。
どうか、少しでも多くのペットが幸せになりますように♪





ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
ところで、この記事を書くために過去ログを見たら・・・
ブログ一周年をとっくに過ぎてました(オイオイッ)
一周年企画については、また後日。

| 09:55 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

家族記念日おめでとうございます~!!
これからもずっとずっと仲良く一緒に暮らして行ってね。

↓の子も懐いてきたみたいですね。
ルルさん、嬉しいのではないですか?
今までなつかなかった子がなついてくれるって本当に嬉しいですよね。
ダブルでおめでとうございます。

dino | URL | 2008/05/14 (水) 11:34 [編集]

一年ってとても重要な年月ですよね!
本当におめでとうございます(*´∇`*)
オーリィちゃんもそしてルルさんも
幸せな一年だったことでしょうね。
そしてこれからもずーっと♪

ブログの一周年記念も過ぎてたとのことですがw
こちらもおめでとうございますー!
これからも末永くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

オミュロン | URL | 2008/05/14 (水) 15:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/14 (水) 15:31

オーちゃんがきてもう1年ですかー?月日はあっという間に過ぎていきますねー。ブログも?既に過ぎていた?
何かと忙しいと忘れますよねー。おめでとうございますです。私の肺炎も、すっかりとはいかないまでも、回復しております。ご心配、お掛けしました!又、ぜひうちの方も覗いて下さい。本当に有難うございました!!

エンヤ | URL | 2008/05/14 (水) 17:19

オーちゃん1周年おめでとう!!
月日が経つのは早いものですね。
我が家の2にゃんも来月で1年なんですよ。
これからもずっとずっとルルさん家族とオーリィちゃんが
健康で幸せでありますように!!

momo | URL | 2008/05/14 (水) 21:22

うちの子記念日おめでとうございます!
そしてブログ一周年おめでとうございます★
オーリィちゃん本当におっきくなったね~
そして美人に^^
これからも幸せいっぱいスクスク大きくなってね♪

ぴぃ | URL | 2008/05/14 (水) 21:40 [編集]

オーちゃんの家族記念日おめでとうございます!!
ブログの1周年もおめでとうございまーす!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ルルさんの家族の一員になって、すくすくと成長しているオーちゃんの姿を
いつも楽しみにしておりますよ♪
これからも素適な写真、よろしくでーす!!

Chikaぽん | URL | 2008/05/14 (水) 23:08

こんばんは。
夕方から急に気持ちが悪くなっちゃって、さっき前まで横になってました><
だいぶ良くなってきたのだけど、ポチ逃げさせてもらいますねぇ。
明日ゆっくり遊びに来ます。

yuu | URL | 2008/05/14 (水) 23:37

オーリィちゃんの家族記念日おめでとうございますv-300
ルルさんのおうちで幸せな日々を過ごせて、オーリィちゃんにとってステキな一年だったでしょうねv-344
また一年、すてきな時を過ごせますようにv-298

さたちっち(satapin) | URL | 2008/05/15 (木) 02:40

おめでとうございます

ブログ一周年おめでとうございます。(私も一年以上たちました)
オーリィちゃん、良かったですねえ。とてもかわいい首輪ですね。
それに昨日のブラックちゃん、まだ子猫なんですね。
とても可愛いです。はやくなれてくれるといいですね。v-10

マッチャン | URL | 2008/05/15 (木) 09:48

オーちゃん、家族になって一年なんですね。
人生の転機から一年、
なんか幸せな一年を振り返っているようなまなざし....
これからもハッピーで行こうね♪

まゆ | URL | 2008/05/15 (木) 11:42

オーリィちゃんとの生活一周年おめでとうございます!!
ルルさんたちとの生活がこれからも幸多いものでありますように・・・(^ ^)
Happy Anniversary!!!!

coco-punch | URL | 2008/05/15 (木) 13:06 [編集]

オーリィちゃん、家族になって1周年、おめでとうございます!
これからも毎日が幸せで楽しい思い出を沢山作ってくださいね♪
シェルターに寄付されたんですね。
有効に役立てているとわかると嬉しいものですよね。

sweet | URL | 2008/05/15 (木) 13:59 [編集]

オーリィちゃん1年おめでとうございます(^▽^)
一年ってほんとあっという間ですよね♪
そしてこんなに美猫ちゃんに育ってv-10

そしてカードと小切手送ってあげるルルさんv-238素敵すぎます(*^^*)

しの | URL | 2008/05/15 (木) 14:54

ルルさん、遅くなってしまったけどオーリィちゃんが
家族になって1年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにブログ開設1年!!私もなんとか1年続けられるといいなぁ^^
オーリィちゃん、ママと出会って可愛い成長をこんな素敵に
残してもらって嬉しいよね☆これからもいっぱい幸せが訪れますように♪

yunk | URL | 2008/05/15 (木) 22:45

オーリィちゃん、1年経ったんですか~^^
早いですねぇ~。
この1年、オーリィちゃんにとっても、ルルさんにとっても
盛り沢山の1年だったのではないですか?
その1年の途中からだけどオーリィちゃんとルルさんのお友達になれて嬉しいデス!
そしていっぱい癒してくれてありがとう~v-354
これからもオーリィちゃんの成長を一緒に見させて下さいね^^

yuu | URL | 2008/05/15 (木) 23:31

オーリィちゃんが家族の仲間入りして一年なんですね。
おめでとうございます。
ブログも一年が過ぎたんですね。
こちらもおめでとうございます。

アニマルシェルターへの心遣い
とっても素敵ですね。
ちゃんと報告してくださるアニマルシェルターさんも素敵♪
こんな心が温まるお話を読んで
幸せになれました。

まめのお世話人 | URL | 2008/05/16 (金) 00:45

ルルさん、orlieちゃん、家族記念日おめでとうございます。
1年は振り返るとあっという間ですよね。
これからも2年、3年、10年と家族の絆を増やしていってください。

myaumyau | URL | 2008/05/16 (金) 03:00

皆様、コメントありがとうございます。

☆dinoさん

ありがとうございます。
あっという間の一年だったような気がします。
猫の成長って、本当に早いですね(*^_^*)

黒猫ちゃんの元気な姿、久々に見たので
嬉しかったです。
少しずつ距離が近づけばいいなあ~


☆オミュロンさん

ありがとうございます。
子猫からの成長って、見た目の変化だけじゃない
楽しみもありますよね。
ブログで成長日記をつけていたおかげで
充実した一年でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


☆エンヤさん

ありがとうございます。
あっという間でしたね~♪
ブログは、猫が来てから始めたつもりだったんですが・・・
違いました(´ー`;)

肺炎、くれぐれもお大事に♪


☆momoさん

ありがとうございます。
子猫からの一年は、本当に早いですね。
momoさん家も一年記念を迎えるニャンズがいるんですね♪
春夏に生まれるコって多いから、たくさんの猫ちゃんが
記念日を迎えるかもしれませんね♪


☆ぴぃさん

ありがとうございます。
オーリィもすっかりお姉さんですよね^m^

ブログは・・・すっかり忘れてるなんて
年というか、いい加減というか=3
どうか見捨てないで下さいね~(笑)


☆Chikaぽんさん

ありがとうございます。
オーリィが来てから、ずっと成長を楽しみに
過ごして来ました。
見てるだけで癒される猫って偉大ですね。
ブログでは、少しでも上手に写真が撮れるよう、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)


☆さたちっちさん

ありがとうございます。
そういえば、オーリィにとっては、どんな一年だったのでしょうね。
夫曰く「もうシェルターにいたことは忘れてるだろ」
だそうですが・・・
私もそう思います(^^ゞ
日々幸せだなと思ってもらえるように、世話をしてあげたいです♪


☆マッチャンさん

ありがとうございます。
オーリィは首が細くて、成猫用の普通サイズでも
大きすぎるので、実は困っています。
可愛くても、つけられない(笑)
今後の成長に期待しています^m^
黒猫ちゃんは、オーリィよりも明らかに若いので
なんとかしてあげたいですね・・・


☆まゆさん

ありがとうございます。
オーリィ、幸せ・・・そうに見えるので、
飼い主は満足していますσ(*´∀`*)
今のオーリィの悩みといったら、爪きりとシャンプーぐらいじゃないかな(爆)


☆coco-punchさん

ありがとうございます。
オーリィが大きな病気や怪我をせずに
一年過ごして来れたことに感謝しています。
健康で長生きしてもらいたい!
来年も、同じ気持ちで記念日を迎えられるよう
気をつけてあげたいです(*^_^*)


☆sweetさん

ありがとうございます。
オーリィに気持ちを聞いてみたいところですが(笑)
とりあえず、のびのびしている様子なので
我が家のことは気に入ってくれたんだと思います(思いたい(^^ゞ
寄付の行方について手紙が来るとは
思っていなかったので、嬉しいサプライズでした。
(少し前のことだったのですが)



☆しのさん

ありがとうございます。
ついこの間まで、PCのキーボードサイズだったのに
今やもう、私の膝からはみ出すくらい大きくなって・・・
猫の一年は早いですね。
シェルターへのカードは、喜ばれているみたいなので
つづけたいと思います。
ボランティアの人が一番その後を心配しているんですよね(*^_^*)


☆yunkさん

ありがとうございます。
オーリィも一才を過ぎて、立派になりました♪(親ばか・笑)
皆様にも成長を見守って頂き、幸せな猫だと思います。
猫暦の中でも、こんなに写真が残っている猫は、オーリィが初めてです。
時代ですね~(^^ゞ
これからもガンバリマスので、よろしくお願いいたします。


☆yuuさん

具合は大丈夫ですか?
何度も来ていただいて、ありがとうございました。
yuuさんはオーリィを小さい頃から知っているんですよね(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


☆まめのお世話人さん

ありがとうございます。
子猫の成長を、こんなにじっくり味わったのは初めてです。
ブログのおかげですね(*^_^*)
いつのまにか一年が過ぎちゃってたブログですが、
また改めて記事にしたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。


☆myaumyauさん

ありがとうございます。
最初の一年は、あっという間ですね。
子猫の時期って短い!って、
振り返ってみると、つくづく思います。
これからは健康に気をつけて
長生きしてもらいたい。そう願うばかりです(*^_^*)


ルル | URL | 2008/05/16 (金) 05:36

オーリィちゃん、家族になって1年記念おめでとうございます☆
元気で幸せな毎日を送っていること、何よりです♪
これからも可愛い姿を楽しみにしています!
そして、ルルさんを見てたたずむ黒猫ちゃんの可愛いこと!
ご飯くれる人ってちゃんと分かってくれているんですねぇ^^

mimio | URL | 2008/05/16 (金) 14:53

☆mimioさん

ありがとうございます。
元気で幸せ・・・が何よりですよね♪
あ、Orlieの本音は聞いてないので
分かりませんが(^^ゞ

黒猫ちゃん、可愛いですよね。
まだあどけない姿が、余計可哀想で・・・
早くお近づきになりたいな~♪
ガンバリマス(笑)

ルル | URL | 2008/05/17 (土) 01:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

