スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

捨てられない!症候群

2008/05/17 土曜日

猫グッズに限らず、Orlieが気に入ったものなら何でもとっておく、優しい飼い主σ(*´∀`*)

家の中が散らかっても、ダンボールやおもちゃの空き箱、洋服のタグまで
楽しそうに遊んでいる間は、決して捨てない。 捨てられません。


しか~し。





これは、大きすぎる。




Orlieがスヤスヤと寝てるのは・・・・・・
巨大なぬいぐるみの、ドラゴン。

ラスベガスのホテルで親戚がゲームに勝ち、とってくれた貴重なもの。
(相当ラッキーじゃないと、取れません・・・あっ ウデがよかったのか・笑)


ずっと大事にして来たれど、子供ももう大きくなってしまったし、いよいよ処分(か寄付)
と決めて、リビングルームに出しておいたんです。

まさか、寝床にされるとは~(´ー`;)


おもちゃも、持ち込んでおります。

ドラゴンくんに乗ったり、降りたり、隠れたり(おもちゃを狙うわけですね♪)。

そんなに楽しそうでは、困るじゃないですか~



あのねおーちゃん、それ・・・




どうするのって・・・


どうしましょ?





・・・・・・う~ん。






ま、別に今すぐなんとかしなくても、いいんだけどね。






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
危機一髪だったドラゴンくんにポチッとm(__)m

| 13:10 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たしかに放置してみるにはちょっと大きいですねw
でも楽しそうだとついつい、片付けるの躊躇しちゃいますよね♪
どうするの?ってキョトン顔がかわいいですね~

オミュロン | URL | 2008/05/17 (土) 15:40

なかなか愛嬌のあるドラゴンちゃん、
オーリィちやんは、親しみを感じてるのかもねーv-410

まゆ | URL | 2008/05/17 (土) 22:08

ドラゴンのぬいぐるみってとこがアメリカらしいですねぇ~♪
日本では中々お目にかかれないキャラクターですもの(笑)
オーちゃんの大きさから想像すると、かなり大きなぬいぐるみですね!
おもちゃももちこんで、隠れたりくつろいだり・・・
オーちゃんの基地になってるみたいだから、当分処分できないかな((* ´艸`))ムププ

Chikaぽん | URL | 2008/05/17 (土) 23:46

優しい飼い主さんですね

おーちゃん!可愛いい顔で、「これは捨てないで!」と言っていますよ~暖かそうなので冬に使えますでしょう!

ゆーま | URL | 2008/05/18 (日) 06:13

オーちゃんお気に入りですねー!
これは処分できませんね。
ちょっと大きいけど、オーリィちゃんのこの楽しそうな様子を見るとドラゴン君もしばらくは安泰だね(笑)

momo | URL | 2008/05/18 (日) 07:37

うーん・・・こんな顔で懇願されたら捨てられないですねぇ・・・
オーちゃんは新しいハウスだと思っているのかしら??

coco-punch | URL | 2008/05/18 (日) 08:21 [編集]

>猫グッズに限らず、Orlieが気に入ったものなら何でもとっておく、優しい飼い主

優しいなぁ、ルルさん。
うちは夫のものでさえ捨てそうになって大喧嘩なので、
猫には優しくないママになりそうです。。

Orlieにそんな無垢で切なそうな目で見上げられたら、
捨てられませんよね。どらごんくん。v-63

shina_pooh | URL | 2008/05/18 (日) 08:35 [編集]

これは確かに大きいですね~^^;
オーリィちゃん、気に入っちゃったのね~
これは飽きるまで遊ばせるしかないんじゃないでしょうか^^;
そんな顔されちゃったら、ね(笑)

ぴぃ | URL | 2008/05/18 (日) 10:03 [編集]

うわぁ~、ドラゴン君可愛い~~v-353
これは絶対に捨てちゃダメです!!
オーリィちゃんも捨てないでぇ~って訴えてますよ^^
あんな可愛い顔されたら捨てられないでしょ~^m^

yuu | URL | 2008/05/18 (日) 21:20

オーリィ君、大きなベッドで良かったですねえ。
ずっと遊んでいたいでしょうねえ。
いいお顔ですよ。

マッチャン | URL | 2008/05/18 (日) 22:26

オーリィちゃん気にいちゃったのね~(*´-`*)
ドラゴンくん助かった~ってため息してる?( *´艸)( 艸`*)ププッ
隠れたり寝たり遊んだりでオーリィちゃんにとっては最高のドラゴン君ですね(。-∀-)
捨てないで~~~!!

OYAKATA | URL | 2008/05/19 (月) 09:33 [編集]

すご~い!とても大きなドラゴンですね~!
オーリィちゃんにとっては、こんなに楽しい遊び場はないのでしょうね~♪
処分しようと思っていても、気に入ってると・・
なかなか処分できないっていうのよくわかります~(´∀`)
こんな楽しそうなお顔してると余計にねっ(^ー^)

sweet | URL | 2008/05/19 (月) 12:44 [編集]

本当だー、とっても可愛いドラゴンですねー。確かに大きい物は邪魔になるしね、処分したい気持ち分かりますよ。でも、オーちゃんが楽しんでる間は、そのままでも、いいかもー^^
私も捨てきれない人間です、結構後でいるからと、狭い我が家なのに・・性格ですかねー??

エンヤ | URL | 2008/05/19 (月) 13:59

皆様、コメントありがとうございます。

☆オミュロンさん

かなりのサイズなので、そういえば持って帰って来る時も大変でした(笑)
オーリィが使うとは全く想定外でしたので・・・
そうなんです。楽しそうにされると、片付けられないんですよね~♪


☆まゆさん

いい出来のぬいぐるみですよね(*´∀`*)ノ 
一度は欲しくて、でもゲームの景品なので、勝たないともらえない・・・
貴重なんですよホント。
オーリィにも、価値がわかったのかしらん?(笑)


☆Chikaぽんさん

こちらではゲームの賞品に、ぬいぐるみが多いですね~
大きいのを何個も担いで帰る人がいる中、いつも我が家は小さいの(参加賞・笑)ばかり。
なので念願のドラゴンくんだったんです。
オーリィも気に入ってるし、とりあえずまだありますが、スペースが・・・(^ー^; )


☆ゆーまちゃん

せっかくとってもらったものだし、私も好きなので(笑)本当はとっておきたいんです。
でも床面積の半分はとっちゃう~(←子供部屋の)
オーリィは、生地が好きなのかな?まさか寝るとは・・・です^m^


☆momoさん

オーリィ、なぜか気に入ってますね!ドラゴンちゃんの命の恩人ですよ(笑)
部屋にあった時には、よけて通っていたのに(^ー^; )
場所が変わると、気分も変わるんでしょうか。


☆coco-punchさん

オーリィがしばらく動かなかったので、かなり写真が撮れました(笑)
ドラゴンちゃん、ここに居座られても困るので←玄関前。
また部屋へ帰って頂きました。


☆shina_poohさん

あ、私は子供のおもちゃは大抵黙って捨ててます(爆)
物って日々増えているので、本当はどんどん捨てないと・・・ですよね。
でも猫関係はなかなか処分できませんよぉ~shina_poohさんも絶対そう(笑)
クリクリの目で訴えられたら、とてもそんなことできません(´ー`;)


☆ぴぃさん

ドラゴンくん、さすが一等賞の賞品でしょう?(笑)
夫はPS2(チョイスがあった)にしろ!と子供を説得しようとしていましたが、
私も息子も一度は手に入れたかったんですよね~(^^ゞ
アメリカらしいですよね。
オーリィも気に入ってるし、当分同居ですねっ!


☆yuuさん

可愛いカオしてるんですよ~ドラゴン君!
コンディションも良いし、売れそうですよん・・・
あ、猫の毛はついていますが(笑)
オーリィ、これから夏なのに使うのかな?とは思うけど(^^ゞ
とりあえずとっときます~♪


☆マッチャンさん

ふと、気づくと寝てました(笑)
ドラゴンくんは相手してくれないんですが、同じ動物って事で
ゴロゴロくっついていたんでしょうか???^m^
我が家には、オーリィしか動物がいませんからね~


☆OYAKATAさん

最後のドラゴンくん、ちょっと悲しい顔してるように見えるのは
私の良心の呵責でしょうか(^ー^; )
オーリィにとっては、くっついて寝たり、登ったりと親代わりに
遊べるのかもしれませんね♪
当分捨てないですよ~(*´∀`*)ノ


☆sweetさん

大きいんです(^ー^; )・・・困るほど。
あまり考えずに持って帰ってきたんですよね・・・もう3~4年前のことでしょうか。
どうにもこうにも置く場所がなくて、ずっと部屋に転がってましたが
思わぬきっかけで、オーリィのおもちゃとなりました(笑)
楽しそうにしていますよね~


☆エンヤさん

ドラゴン、顔も可愛いし、色も綺麗だし、とってもいい状態なんですよ♪
我が家がお城だったら、飾っておくんですけどね(^^ゞ
オーリィのおかげで、命拾いしたので、また部屋に帰りました(笑)
何かに使えるかも?と、とって置くものって私も多いんですが、
物が増える原因なんですよね!わかります~


ルル | URL | 2008/05/20 (火) 02:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

