スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

でもこれは、別。

2008/05/19 月曜日




床に広げた新聞紙・・・・・・に突っ込むOrlie。

離れた場所から助走をつけ、スライディングするので、ものすごい勢いです。
↑は、突き進んだ先にエサのボウルが・・・(^^ゞ



イスの下にも、体ごと滑り込んじゃってます。

実はこの新聞紙、私が髪を染める時、床を汚さないようにひいたもの。
カラーリングの最中は、薬品がOrileにかかったら困るので
近くに来ると追い払われていました。

なので、終わった途端に大はしゃぎ!というわけです~
(新聞紙に、薬品はついていません♪)

何度もダッシュを繰り返した後のOrlieは


幸せそうです=3



どっしり。






と、おねだりされましたが・・・


それは、別。


捨てても、またすぐ手に入るから。←というか、たまる一方!


また新しいので、遊んでね。






ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
新聞といっても、フリーのローカル紙なんですけど♪

| 14:23 | フォトログ | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお~見事にスライディング~♪
ボウルの下に華麗なまでの滑り込みv-238
ってオリィちゃん頭隠して尻隠さず状態ですよ(笑)
オリィちゃんって一見クールでハンサムな猫ちゃんって感じなのにいつも愛嬌たっぷりでそのギャップがたまりませぬです(^▽^)☆

しの | URL | 2008/05/19 (月) 14:51

オーリィちゃん楽しそう~そして幸せそう(*´∇`*)
新聞へのダイブは好きですよね~
しめじも新聞紙広げると絶対遊びはじめます。

当たり前といえば当たり前ですが普通に
英字新聞なんですよね~
カッチョイイ~(*゚ー゚*)

オミュロン | URL | 2008/05/19 (月) 15:57

新聞が英語だー!(食いつくところが違う?)
保護猫の豆花は今紙袋が大好き。
出たり入ったり取っ手にじゃれたりととっても楽しそうです。
オーリィちゃんも新聞遊び楽しそうですね。
でもさすがにこのお願いは聞いてあげられませんよね(笑)
明日になれば新しい新聞が届きますものね!!

momo | URL | 2008/05/19 (月) 16:16

何でにゃんこは広げた新聞が好きなんでしょうねぇ~?(笑)
ただ広げてるだけでも乗るのが好きみたいなのに、
こうやってくしゃくしゃになってると、ガサガサ音がして余計に楽しいんだろうな♪(´∀`*)ウフフ

Chikaぽん | URL | 2008/05/19 (月) 16:41

オーリィちゃん、楽しそ~!!
で、後半の写真はすっかり満足顔で^^
ホントに新聞紙のカサゴソ音は猫の悪戯心を刺激するんですよね~。
しかし英字新聞!!英字っていうだけで、妙にオシャレに見えちゃいますよね^^

belllala mama | URL | 2008/05/19 (月) 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/19 (月) 23:01

たぶん、サーバーが重い時間帯だからだと思うのだけど
お写真が最初の1枚しか見れない~Y(>_<、)Y
でも突撃のオーリィちゃんの後ろ姿かわいい☆
新聞紙の散らばり具合に黄色がアクセントになって画になってますね~^^
そっか、カラーリングの・・・新聞紙にはフラハも興奮するのだけど
なにがそんなにそそるのかなぁ・・・(^-^;

yunk | URL | 2008/05/19 (月) 23:16

こんばんは!
はじめましてのご挨拶をした直後に沈没してしまってすみません。
虎太朗のご心配、ありがとうございました。元気になって復活です!

オーリィちゃん、新聞紙にスライディング、カッコイイ!
お転婆さんな光景を想像してしまいました。
新聞紙の上でご満悦なオーリィちゃん、とっても可愛いです。

ぜひリンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
よろしくお願いします。

モカ | URL | 2008/05/20 (火) 00:38

皆様、コメントありがとうございます。

☆しのさん

もう、ものすごい勢いでしたよ~(^ー^; )
頭から突っ込むなんて、危険ですよね。
ちょっと野生を忘れてるのかしらん(笑)


☆オミュロンさん

新聞、広げた瞬間に座ってませんか?
ワクワクしてるのが、こっちにまで伝わってくるので
カメラを構えて用意しちゃいます(笑)


☆momoさん

オーリィも小さい頃はよく紙袋に入ってました~♪
猫の幼児期って、可愛いし面白いし、たまりませんね~
豆花ちゃん、すくすく育っているようで何よりです(*^_^*)
新聞遊びは、もうちょっと大きくなってからでしょうか(笑)


☆Chikaぽんさん

そうそう!広げた新聞だとすぐ座るし、くしゃくしゃにしてあげると
ダッシュでつっこんで来ますね。
猫の七不思議(笑)
やっぱり音にそそられるのかな?


☆belllala mamaさん

オーリィには、いいエクササイズになったと思います。
最近暑くて寝てばかりでしたから(笑)
こうやって一人遊びしてくれるのが、楽ですな。
オーリィの新聞遊び、私が癖になりそうですσ(*´∀`*)


☆yunkさん

サーバーが重いと、写真がなかなか見られないんですね~
そういえば、私はよく下のバーにDone but with error(だったかな?)と
出ます。
写真は見られても、動画がダメなこと多いですね・・・
動画サイトのFlipClipが落ちてると?、サイト自体全く立ち上がらないことも
あります。
オーリィのオシリだけでも見ていただいて、ありがとうございます(笑)


☆モカさん

虎太朗くん、本当に元気になってよかったですね~(*^_^*)
ブログ、私は初めの頃頑張って毎日更新を心がけていましたが
最近マイペースで・・・に気持ちを切り替え、リラックス更新になっています。
こんな感じですが、リンクしてもらってもホントによろしいですか?(笑)
私も早速ブックマークさせて頂きます♪
よろしくお願い致します!

ルル | URL | 2008/05/20 (火) 03:12

新聞大好きなんですね~!
突っ込む姿がかわいいな~(*・ω・*)
英字新聞でなんかかっこいいなぁ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
これは捨てようね~オーリィちゃん~(ノ∀≦。)ノぷぷ

OYAKATA | URL | 2008/05/20 (火) 10:52 [編集]

わ~~!英字新聞だ(突っ込みはそこか?)
すごい豪快に遊んでいますね。
きっと「ザザザ~ッ!」っていう音も楽しいんでしょう。
この頃体調もPCも良くないのか↓に入れたコメントが消えちゃっていました。
もう何を書いたのかわかりません。
ごめんなさい。

dino | URL | 2008/05/20 (火) 11:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

